CR牙狼

グラチョロさん

牙狼プロジェクト

グラチョロさん

はじめまして。
グラチョロです。

平日は仕事で週末しか打てていませんが、導入当初から牙狼一筋です

空白期間はありますが昨年7月から牙狼だけの収支管理を実施して、試行回数100回突破、なんとかプラス収支を維持しています

牙狼に関するエピソードや戦績など、アツい語らいの場にしたいと思います

どうぞよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 21~30
☆みやび☆さん
[No.184]☆みやび☆さん

ぉはよ

勝ちおめでとう 

一発告知
1回でいいから引いてみたい 
ダンスサン
顔合体ゎ確定です 
ザルバとエンブレムでも当たるけど、ザルバでも最低2段階にならないと厳しいかとエンブレムゎたまにレインボーに光る時があるから確定です

まぁ、顔合体したらもう安心だけど

グラチョロさん
[No.183]グラチョロさん

ダンスさんお初ですカキコありがとうございますこれからもよろしくお願い致します。

みやびんダンスさん
今日私もやっと新牙狼打ってきました
結果は+25K、1回引いて12連です。
レインボー稲妻から大号竜プレミア告知音発生でした。

出玉は…ミドルだから仕方ないですよね~(*_*)

メダパニダンスさん
[No.182]メダパニダンスさん

SPリーチ中の△プッシュ→完成=当たりが王道じゃないんですか?
僕も回りもコレかハズレからの復活しかしてない感じでしたよ

プッシュ押したとき、ザルバやエンブレムだとハズレなんじゃないですかね?


新牙狼、一回しか打って無いんで違ったらすみません

☆みやび☆さん
[No.181]☆みやび☆さん

ゥチもまた打ちたい

新ガロ結構評判悪いみたいなんで 
やっぱ出玉が少ないからみたいそりゃミドルだから仕方ないと思う 
ゥチ的にゎ好きかも…

グラチョロさん
[No.180]グラチョロさん

みやびん

なるほど
益々打ってみたくなりますね
でもプレミア頻度はやっぱりMAXくらいが良いですね

まだ見たことの無いプレミアがあるからこそ今でも人気がある証拠ですから

これからはMAXと新牙狼で忙しくなりそうですね

ハマりはやっぱり割と浅いんですね
出玉が付いてこないと数珠ハマりにやられそう
早く打ちたいッス

☆みやび☆さん
[No.179]☆みやび☆さん

ミドルだからプレミアゎMAXより出やすいと思う
隣何かゎ一発告知が2回と全回転が1回
出やすいのゎリーチ中の顔合体だと思う 
はまりゎ20台中1000越えが1台か2台ぐらい
自分ゎ800ちょっとハマった
でもその後ゎけっこう当たりやすかった平均200ぐらいで当たってた
RUSH中も200ぐらいまでハマった 
時短中の引き戻しが爆発の鍵ゥチダメ台だから全部で2回
超絶召喚チャンスホントに熱いのけっこう出たのに当たり0
もうそろそろ初打ちせんといけんね
あと、RUSH中にヘソ当たり引いたらマジで萎える下アタッカーだから……

グラチョロさん
[No.178]グラチョロさん

みやびん
新牙狼勝負&早朝並びおつかれさま
報告ありがとうございます

全然予告もリーチも変わっていますね
1日楽しめて10K勝てたなら十分ですね

プレミアは今までよりも出やすい仕様なんですかね!?

それとも単なるみやびんのヒキ強かな…?

みやびんのヒキ強は、ある意味データ上参考になりませんから(笑)

自分は年末年始の回収時期に初打ちする予定です

ここのとこ全く打ててないので、そろそろストレスが…

ミドルで何発まで出せるか、牙狼新MAXが出るまで遊んでやりますか

ちなみにハマりはけっこう深い感じですか??
連する時のへだたりとかあったら教えて欲しいです

☆みやび☆さん
[No.177]☆みやび☆さん

疲れた 
結果を言うと何とかプラス10K出玉全部で19000ぐらい
予告も結構変わっててびっくりw(°O°)w 
これでガセってのもあったしスペック的にゎまぁまぁ甘いかもしれん 
今日プレミアいくつか見た
初当たりがVFX予告で金枠、カットイン、ボタンプルプルで☆5つの大号竜リーチエフェクトレインボー
マカ入るも2連 
初当たりの玉が甘デジ並みだからね
1箱も無い(笑)
2つ目のプレミアゎ擬似3回目の時にガロロゴの下にピンク色のガロ~って出てた説明が分かりづらいかもしれんけど 
他ゎ実写リーチ中にボタン押したら、顔合体と右上にグルグル回るエンブレムの色がレインボーとか
スペックいいけど初当たりの玉がね…(笑)
因みに今日最高10連(笑)しかも閉店40分前に引いていい感じに終わったと同時に閉店
隣26連したのに
一応全部で55回ぐらい引いたけど、潜伏ループが4連単あった早く当たってくれたからよかったけど
隣単発2回ぐらいしかなかったしかも潜伏ぽかった
しばらく新ガロで頑張る
ただRUSH中かなり玉減る
入らんし 
RUSH中の当たりゎ消化早くていいゎ
あと、中尾さんが中攻撃以上を出すとマフラーを出すからマジ笑える(笑)

グラチョロさん
[No.175]グラチョロさん

みやびん
明日導入勝負ですか
頼みますよ(^_^)v
結果報告楽しみにしてます

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)