CR牙狼

グラチョロさん

牙狼プロジェクト

グラチョロさん

はじめまして。
グラチョロです。

平日は仕事で週末しか打てていませんが、導入当初から牙狼一筋です

空白期間はありますが昨年7月から牙狼だけの収支管理を実施して、試行回数100回突破、なんとかプラス収支を維持しています

牙狼に関するエピソードや戦績など、アツい語らいの場にしたいと思います

どうぞよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 31~40
☆みやび☆さん
[No.174]☆みやび☆さん

やっと明日導入 

夜中から並んで来ます 
頑張るぞッッ

グラチョロさん
[No.173]グラチョロさん

みなさま
おはようございます

今日からRED導入のお店が多いのではないでしょうか?

私のマイではしっかり牙狼XXを全台残してくれたようです

やはりこうなると来年のMAX発売の噂の信憑性が高くなりますね

牙狼はミドルじゃ語れ無いですよ

導入当初は店側も気合い入れると思うので、私も打ってみようとは思ってます

Keep GARO !

☆みやび☆さん
[No.172]☆みやび☆さん

そうなんじゃ
最低でも1年ゎ置くでしょうね 
ガロ出ないから獣王とドンちゃん打った(笑) 
お陰で約200Kプラス
今週ガロ出ると思って休みいっぱいとったのに

グラチョロさん
[No.171]グラチョロさん

みやびん
噂ですが、年末に間に合わせるために検定通り易いミドル作ったとか
だとしたら来年MAX出るハズです

☆みやび☆さん
[No.170]☆みやび☆さん

ぉはよ 

MAXか
なんで今回MAXじゃないかな

グラチョロさん
[No.169]グラチョロさん

みやびんおはようです

ありがとうございます
ノーマルビタ…
未だ見れず…

見れるのか、撤去が先か(笑)
同一スペックで新牙狼出して欲しいっす
来年牙狼MAXに密かに期待

☆みやび☆さん
[No.168]☆みやび☆さん

ゥチのとこゎ新ガロ来週ぐらいかな 


全図柄予告おめでとう 
単発痛いよね 
擬似2で出れば多分ノーマルビタでしょうね 
ゥチそうじゃったから

グラチョロさん
[No.167]グラチョロさん

みやびんおはよー

ダブルライン直撃&つづく
おめでとう

さすがみやびん、打ち込んでますなぁ~(笑)
依然私は甘ガロ打ったことないですけど、つづくはもう久しく見ておりません

レッド、スペックはともあれ早く打ちたいですね
年末年始は安泰かな(笑)
そうそう、1ヶ月くらい前に投稿した画像がやっと採用されたので、ぜひ見て下さいね

☆みやび☆さん
[No.166]☆みやび☆さん

ぉはよ 

昨日の甘ガロの事です

初めて見た演出、ダブルリーチで直撃(2)連

金シャン牙狼、牙狼、つづく(8)連 
初めて心滅見た時にカメラに納めるのに一生懸命だったからガン見してしまった(笑)

珍しい演出
赤絵本ステップ(2)逆▽
バラゴモード擬似無し牙狼選択△無しのレギュ緑当たり今まで当たった事無い
ぐらいしか覚えてない(笑) 

新しいガロまだかな

グラチョロさん
[No.165]グラチョロさん

みなさんこんばんはグラです。

先日ちょこっと牙狼ってきました
結果は25K負け
というのも打ってる最中に仕事で呼び出されてしまい、そのまま強制終了です

単発1回、バラゴ中の疑似無しアニメ4ラインから牙狼選択、レギュレイスエンブレム無しで青稲妻ズキュンでした

気持ちいかったけど、マカが良かったな

Keep GARO !

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)