CR牙狼

なっちっちぃさん

教えてください

なっちっちぃさん

今頃なんですが今日ガロではじめて19連しました
その初当たりがガローってなる擬似が4回なり『つづく』という文字が出たのですがこれゎプレミアですか?
そのあと砂時計がでて3つそろった7がクルクルまわってていろんな背景が出てあたりました。
これゎ全回転ですか?
心滅全回転とダイジェスト全回転とゎどう違うのですか?あとラウンド中の月にガロのマークが出るのゎプレミアですか?今日みました
いつも大概ガロゎマカチャンにいけないので大興奮しちゃいました
長々とすみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 1~10
パッツンさん
[No.64]パッツンさん

花菱さん、こんばん
了解しました
何かあれば、言って下さいね~

花菱コウイチさん
[No.63]花菱コウイチさん

ど~も
人見知りな者でなかなか輪に馴染めず、MAXタイプの突確の如く現れますので、ご了承くださいわがまま言って申し訳ない

ゆぅちぃんさん
[No.62]ゆぅちぃんさん

パッツンさん
なんか申し訳ないです
ややこしいですよね
お邪魔しました

パッツンさん
[No.61]パッツンさん

言葉足らずですみません花菱さんに訪問してもらいたくて…色々聞きやすいかなと思い
花菱さんには、此方で不安な思いさせてしまったかなと…!是非、花菱さん来て下さいね~

ゆぅちぃんさん
[No.60]ゆぅちぃんさん

パッツンさん
カイチョーさんスレは前におぐりさんから聞いてましたが
ガロンをあまりしないのではいりずらかったんですわ
また カイチョーさんとあったら聞いてみます

パッツンさん
[No.59]パッツンさん

ゆぅちんさん、そうですカイチョーさんです。色々教わる事できるから良いかなぁ~と思って(^_^)/  花菱さん、是非訪問して下さいね~皆さんとても暖かいですから

ゆぅちぃんさん
[No.58]ゆぅちぃんさん

パッツンさんGood morningです

なっちゃんありがとう
むくちゃん また暇な時でいいし カモンです

パッツンさん それカイチョーさんスレですね

なっちっちぃさん
[No.57]なっちっちぃさん

パッツンさん、おはよぅ
ゆぅちゃん、みつけられたょ
むくたんもみつけられるといぃなぁ

パッツンさん
[No.56]パッツンさん

なっちんさん、皆様おはよ~今日も一段と寒いね~
花菱さん、牙狼ですが俺より詳しい方がいますので、宜しかったら「まぐれ当たり」に遊びに来ませんかぁ(^_^)/皆さん優しい方ですので是非

むくまろさん
[No.55]むくまろさん

なっちぃゆぅちゃんすぐに分かる賑わってるょ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)