CR牙狼

なっちっちぃさん

教えてください

なっちっちぃさん

今頃なんですが今日ガロではじめて19連しました
その初当たりがガローってなる擬似が4回なり『つづく』という文字が出たのですがこれゎプレミアですか?
そのあと砂時計がでて3つそろった7がクルクルまわってていろんな背景が出てあたりました。
これゎ全回転ですか?
心滅全回転とダイジェスト全回転とゎどう違うのですか?あとラウンド中の月にガロのマークが出るのゎプレミアですか?今日みました
いつも大概ガロゎマカチャンにいけないので大興奮しちゃいました
長々とすみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 31~40
なっちっちぃさん
[No.34]なっちっちぃさん

パッツンさんホンマありがとう
帰ってきてくれる事を願うしかないね
くぅちゃんが最近寂しくなってきてたから、友達が増えて他パチ機種打ってもわかる友達も増えてみんな楽しくなるかなと思って他たてよっかって言っちゃった私が悪いんだよぉぉ

パッツンさん
[No.33]パッツンさん

なっちんさん、こんにちわあまり深く考えすぎない方が良いよ!体調崩したら彼女に遊びに来てもレス出来なくなるでしょ(・_・;)
今まで、楽しくスレしてたのに突然閉鎖するって言われたら、他の来てくれてた友もみんなビックリするさ~!
もしかしたらリアで何かあるかもしれないから続けて待ちましょう周囲の友も応援してるみたいだし、きっと戻ってくるよ!

なっちっちぃさん
[No.32]なっちっちぃさん

パッツンさん、またまた昨日ゎ応援レスありがとう
昨日ゎひどい頭痛と吐き気で倒れてました
私がいらんこと言っちゃったから一番はじめから仲良くしてた子がやめるっていいだしちゃってあのくぅちゃんのゎその子とはじめよって言ってたてたやのにくぅちゃんを打つ人があまりいなくなっちゃったし全般スレにたてよっかって言っちゃったから私のせいでやめるって言っちゃったから私も連帯責任とろうと思って
なかなか難しいですね

パッツンさん
[No.31]パッツンさん

どんな経緯があったかは分かりませんが、ポジティブにいきましょう言葉だけでは伝えたい事の半分ぐらいしか伝わらないと思うし…皆さんも分かっていると思いますよ~色々な話題やバカな話して楽しんだらどうですか?またるんで、頑ば(^0^)/

なっちっちぃさん
[No.30]なっちっちぃさん

パッツンさんどうもありがとう
私が色々言ったのが悪いんです
どうしよう

パッツンさん
[No.29]パッツンさん

なっちんさん、こんちわぁ
にいったら、色々考えてるみたいだね

なっちっちぃさん
[No.28]なっちっちぃさん

なんかそういうのたまにありますよね
私くぅちゃん2を主にするんですがYOUゎプレミアの確変確定やのにハズレたとかこのサイトでききました
ホンマにあるんですかね

花菱コウイチさん
[No.27]花菱コウイチさん

99回転になる確率は0%に近いけど、なったって報告がこのサイトでもあったょ

なっちっちぃさん
[No.26]なっちっちぃさん

99回まわったら普通にもどっちゃうんですかぁ?ビックリ
ガロもエヴァもまた次回作が出るみたいで楽しみですね

花菱コウイチさん
[No.25]花菱コウイチさん

俺も最高40回転くらいだったね99回転いったら通常に戻るみたいだけど…

牙狼2かぁ~、期待しちゃうね

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)