CR牙狼

なっちっちぃさん

教えてください

なっちっちぃさん

今頃なんですが今日ガロではじめて19連しました
その初当たりがガローってなる擬似が4回なり『つづく』という文字が出たのですがこれゎプレミアですか?
そのあと砂時計がでて3つそろった7がクルクルまわってていろんな背景が出てあたりました。
これゎ全回転ですか?
心滅全回転とダイジェスト全回転とゎどう違うのですか?あとラウンド中の月にガロのマークが出るのゎプレミアですか?今日みました
いつも大概ガロゎマカチャンにいけないので大興奮しちゃいました
長々とすみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 51~60
花菱コウイチさん
[No.14]花菱コウイチさん

ホールから撤去されるまでに何とか見てみたいですずっと牙狼の素晴らしさに気付かず通り過ぎてた日々が後悔…  なので最近はほぼ毎日打ってます

なっちっちぃさん
[No.13]なっちっちぃさん

パッツンさん、ありがとうございます
ゲキアツ外しわかります
前カヲルが擬似3回目にうさぎのかぶりものになった時プレミアやぁって喜んで余裕で見てたらハズレちゃいました
あと邪美のウィンクも発展すらならずショックうけたことありました
かと思えば文字が青やったのに復活で当たったり
ガロゎ奥が深いですね

パッツンさん
[No.12]パッツンさん

花菱さん、大丈夫きっとれますよって最近ぎみな俺が言ってもねぇ~(´∀`)
なっちぃちぃさん、プレミアではないですよ~でも牙狼は激アツでも余裕で外すので、プレミア以外は安心出来ないですよね~(´∀`)

なっちっちぃさん
[No.11]なっちっちぃさん

あれ?
カキコミしたのに消されちゃったかな??

なっちっちぃさん
[No.10]なっちっちぃさん

パッツンさんはじめまして
花菱コウイチさん、こんばんゎ
私、ガロとゎ相性悪くほとんどマカチャン入れずでこんな大連チャンしたのはじめてやったんでついつい興奮しちゃってました
やったのも7~8回程度やったんではじめての演出にドキドキでした
プレミア出たのはじめてです
ガロの文字が白バックに黒字ゎプレミアでゎないですよね
因果消滅の文字にドキドキですね

花菱コウイチさん
[No.9]花菱コウイチさん

俺は元々連チャンに伸び悩んでます…2~4連が多すぎる

キャラ系プレミアは全然見たことないっすぜひとも拝みたい

パッツンさん
[No.8]パッツンさん

花菱さん、大丈夫です牙狼やってればれますよ頑張れ~ 
でも最近は全くマカ伸びず苦労が耐えませ
あと金オーラやジャンケンはありますが、邪美が見たいのですが、これがなかなか…

花菱コウイチさん
[No.7]花菱コウイチさん

パッツンさん、初めまして
プレミアいっぱい見てますね~、羨ましい
スペエンも一回しか見た事ないし
今日も8連と3連だけ…

パッツンさん
[No.6]パッツンさん

なっちぃちぃさん、花菱さん、はじめまして
俺は「つづく」見たことないですあるのは、幸福・Victory・黒手紙手紙!勿論、心滅・疑似4など普通に出るのは良くありますよ~スペエンは、まだ4回ぐらいですかね~

花菱コウイチさん
[No.5]花菱コウイチさん

こんばんは
牙狼はプレミア演出が豊富なので俺も見てない演出が多いです
一番のプレミア演出はスペエンですね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)