CR牙狼

なっちっちぃさん

教えてください

なっちっちぃさん

今頃なんですが今日ガロではじめて19連しました
その初当たりがガローってなる擬似が4回なり『つづく』という文字が出たのですがこれゎプレミアですか?
そのあと砂時計がでて3つそろった7がクルクルまわってていろんな背景が出てあたりました。
これゎ全回転ですか?
心滅全回転とダイジェスト全回転とゎどう違うのですか?あとラウンド中の月にガロのマークが出るのゎプレミアですか?今日みました
いつも大概ガロゎマカチャンにいけないので大興奮しちゃいました
長々とすみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 11~20
ゆぅちぃんさん
[No.54]ゆぅちぃんさん

なっちゃん
パッツンさん
花菱さん
むくちゃん
おはよう
よかった
あのね 仕事人の祭バージョンの機種スレ 仕事人 大好きやから
わかるおもう
なっちゃん 構わないよ
むくちゃん見つけてくれてありがとう

なっちっちぃさん
[No.53]なっちっちぃさん

皆様おはよぅ
むくたんみつけてくれてありがとぅ
むくたん、ゆぅちゃんの…みつけられたぁ??
ゆぅちゃん、頑張ってみつけてるんやけど
ゴメンね
また後で探しにいくね

むくまろさん
[No.52]むくまろさん

なっちぃ……みぃ~っけゆぅちゃんもパッツンさん…お久しぶりですぅ…花菱さんはじめましてですぅ…なっちぃとは別のでお世話になってますまた顔だしするかもですぅ…今日も1日頑張って行きましょう

ゆぅちぃんさん
[No.51]ゆぅちぃんさん

なっちゃん
あのーくぅちゃんスレで言えないのよ言えるなら最初からくぅちゃんとこで話してるよんー 見つかりたくないねん
て 無理な話やねんけど4人で話したいの
やから 仕事人の祭にもう あるねんやから 秀か 勇次 か 鉄か でいこう敏感な方がいるからばれてまうかんーややこしいねごめんなさいリアの仕事のことやねんたいしたことやないねんけど みんなの意見ききたかっただけなんよ 前向きな内容やねんけど いかんせん なっちゃん 私 べんちゃんはみられまくりやから 嫌やっただけやよなんか ごめんなさいややこしぃて

ゆぅちぃんさん
[No.50]ゆぅちぃんさん

花菱さん
はじめましてですゴーストって(笑)いやいや 私ですよすいませんなんか
違うよ仕事人祭みてみてそして皆様内密にお願いいたします 

なっちっちぃさん
[No.49]なっちっちぃさん

花菱コウイチさん、いきなりわけわかめなレスごめんなさぃ
またガロン行ったら教えてねぇ

花菱コウイチさん
[No.48]花菱コウイチさん

こんばんは
久びさ訪問でなんの事やらわかりませんが、僕の事は遠慮なくm(_ _)m
ゴーストみたいな感じなので

なっちっちぃさん
[No.47]なっちっちぃさん

ゆぅちゃん、南国にたてるのゎ?
私以外みんなしはるやんあっもしかしてゆぅちゃんの別って南国なんかな

ゆぅちぃんさん
[No.46]ゆぅちぃんさん

ぱっつんさん
ヤッパリごめんなさいありがとう
やめときますね
無理があるから
本当にいつもごめんなさいね
なっちゃんごめんなさい
おじゃましました花菱様
すいませんでした

パッツンさん
[No.45]パッツンさん

花菱さん、こんばんは色々あるみたいで、暫く貸し出し了解賜る事宜しいでしょうか?本当にすみません出来ましたら、ご返事頂けましたら幸いでございます

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)