CR牙狼

なっちっちぃさん

教えてください

なっちっちぃさん

今頃なんですが今日ガロではじめて19連しました
その初当たりがガローってなる擬似が4回なり『つづく』という文字が出たのですがこれゎプレミアですか?
そのあと砂時計がでて3つそろった7がクルクルまわってていろんな背景が出てあたりました。
これゎ全回転ですか?
心滅全回転とダイジェスト全回転とゎどう違うのですか?あとラウンド中の月にガロのマークが出るのゎプレミアですか?今日みました
いつも大概ガロゎマカチャンにいけないので大興奮しちゃいました
長々とすみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 21~30
ゆぅちぃんさん
[No.44]ゆぅちぃんさん

なっちゃんは前にたててるからいいんよやけど どやって二人をどこのスレで告知するかやねんうち なっちゃん べんちゃんNGやよぱっつんさん なんかいいアイデアありませんか

パッツンさん
[No.43]パッツンさん

いえいえ
俺には、断りは不要だよ~
39決まるまで、使いんさぁい
ではではオイラは

なっちっちぃさん
[No.41]なっちっちぃさん

そかそか
ゆぅちゃん悩んでる事あるんやね
ゆぅちゃんスロでレス作るとかゎ??
私とべんつゃんゎしーひんけど遊びにいくょ

ゆぅちぃんさん
[No.40]ゆぅちぃんさん

ぱっつんさんごめんなさい申し訳ないです

ゆぅちぃんさん
[No.39]ゆぅちぃんさん

笑
うちも埋もれる
いや あのね ここも時間の問題やけど 実は私 別スレにてちょっと前からあんねんo(^-^)oあそこ めさみられてるからなんとかうまいこと むくちゃんやべんちゃんで 大事な話のときだけでもとおもいつつ私リアで相談事あって前からいつきこうか悩んでた
やけどあのみんなみてるから いいにくいんよ
うまい方法ないかなぁ

なっちっちぃさん
[No.38]なっちっちぃさん

パッツンさん、ごめんね
ゆぅちゃんどんどんきてね
うーん
私思ったのゎもぅあそこに骨埋もれちゃう?

パッツンさん
[No.37]パッツンさん

なっちんさん、ゆぅちんさん、亀へんよ~沢山使ってちょ(^_^)/
良かったですね此からも仲睦ましくね~
では、ワンスレのためスルーして下さいね。

ゆぅちぃんさん
[No.36]ゆぅちぃんさん

花菱様はじめましてです
割り込んでしまいごめんなさいね

なっちゃん 割り込まんほうが良かったらレススルーしてね ちょっと前から伝えたいことあったんよ やけど いかんせんね
やから ここにきてごめんなさい

ゆぅちぃんさん
[No.35]ゆぅちぃんさん

なっちゃん
みっけた
実は話したいことあんねん
良い話やからねなんとか ばれずにべんちゃんやむくちゃんつれてくる方法ないかな
ぱっつんさん
ごめんなさいね割り込んで

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)