CR牙狼

なっちっちぃさん

教えてください

なっちっちぃさん

今頃なんですが今日ガロではじめて19連しました
その初当たりがガローってなる擬似が4回なり『つづく』という文字が出たのですがこれゎプレミアですか?
そのあと砂時計がでて3つそろった7がクルクルまわってていろんな背景が出てあたりました。
これゎ全回転ですか?
心滅全回転とダイジェスト全回転とゎどう違うのですか?あとラウンド中の月にガロのマークが出るのゎプレミアですか?今日みました
いつも大概ガロゎマカチャンにいけないので大興奮しちゃいました
長々とすみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 61~63
なっちっちぃさん
[No.4]なっちっちぃさん

シナゾウさん、どうやったら調べられるんですか?
聞くのゎだめなんですか?

なっちっちぃさん
[No.2]なっちっちぃさん

花菱コウイチさん、ありがとうございます
『つづく』ゎプレミアだったんですね
擬似4回もですよね?
私ガロだけゎ全然ヒキ弱でマカチャンにゎまだ3回くらいしか入ったことなく最高でも6連くらいやったんでかなり感激でした
心滅とダイジェストゎ映像が違うんですね
ガロにハマっちゃう気持ちめちゃよくわかります

花菱コウイチさん
[No.1]花菱コウイチさん

初めまして
最近は自分も牙狼オンリーです(まれに違うの打ちますが)

「つづく」これはプレミアですそれに心滅全回転へつづくので、プレミア+プレミア自分も知っていた演出だったので出た時は感激でした

心滅全回転とダイジェスト全回転は流れる映像が違うので見もの

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)