CR牙狼

ポコたんさん

CR牙狼の大ハマリ台は

ポコたんさん

はじめて2117回合計回して単発一回。擬似連一回ですぐリーチになって数える位しかスーパーにならないし、
魔戒竜も一度どでませんでした。オープニング予告も一度もでませんでした。次回獄竜が、でても、天運でてもはずれました。赤炎は一度だけでした。一度当たったのは1317回で牙狼群の実写予告でエンブレム完成で千体撃破リーチで虹稲妻で当たり、キバの大魔獣陣で簡単に負けて単発で終わりそれから780回回してやめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 557件中 101~110
マックス野郎さん
[No.476]マックス野郎さん

飛びまくりのマトリックス打ちたいあしたのジョー

ポコ 頭がクルクルぱーだからやっぱり意味が解りません

マックス野郎さん
[No.475]マックス野郎さん

牧場 正解

ポコゎ愛知県に居ます。

わからん(__)


牙狼ガロー魔戒チャンス突入

ポコたんさん
[No.473]ポコたんさん

まっくん
牧場
ハナマルだよ
牙狼ガロー

マックス野郎さん
[No.472]マックス野郎さん

ますます意味が

いるとこって…


居るところ?


牙狼ガロー

ポコたんさん
[No.471]ポコたんさん

マックン
468へのポコのいるとこわかったかな? って思ったなりよ
わからなかったみたいだね
マックン 
今まで小船 遡ってROMしてたよもう4時今日は全然睡魔がこない
最終手段を
使わねば 
マックン 
何時もきずかってくれて
Thank you
マックンは仕事無理しないでネ!
マックン 
本気で大丈夫?
元気出して
がんばろうね
オヤスミ
牙狼ガロー 

マックス野郎さん
[No.470]マックス野郎さん

ポコ

今日もバタバタで悪かったな(__)ゆっくり寝てくれよ おやすみ


牙狼ガロー三郎(●●).

マックス野郎さん
[No.468]マックス野郎さん

(457)どういう意味

ポコのわかったって

わかんないじょー


牙狼ガロー二郎~

ポコたんさん
[No.467]ポコたんさん

マックンの
意地悪
変換した時 
アディダス
アディオス 
並んでて
押し間違い
だもーん
牙狼ガロー

ポコたんさん
[No.465]ポコたんさん

マックン
訂正4人で
ちゃーちゃん帰るまでがんばる えっ嘘 
恥じい
すぐ訂正しとかないと
きゃー
恥ずかしい
(->_<-)牙狼ガロー 

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)