CR牙狼

まっちゃん13さん

牙狼理論的に勝つ

まっちゃん13さん

釘のことや止め打ちなどで盛り上がりましょう

大好きな牙狼をせっかく打つからには勝ちましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 392件中 51~60
まつ  たかさん
[No.346]まつ たかさん

みやさん
ブログ見ました
魔界竜の件で気になることがあるのですが、だいぶ前の話なんですけど、友達が「エンブレムも無かったのに魔界竜で当たった」と言っていたのですがそんな法則崩れはあるんでしょうか
僕は魔界竜はエンブレム確定だと知っていたので友達に「それ法則崩れやで」と教えたのですが、自分では確認した事が無いので友達の見間違えかなぁと思って

ひしぎさん
[No.345]ひしぎさん

まつたかさん
投稿画像見ました☆
あれは凄い(笑)
今日頑張って下さいね~。
`
みやさん
昨日やっと初めて、リーチ中エムブレムがシャンシャンなってる時に魔天使見ました(遅い、笑)
それでもエムブレ完成しなくて「あちゃ~」と思ってたら、虹雷で
`
blog読みました~。
以外に牙狼ってエムブレ完成しなくても当たりますよね??
そういうのも予告次第では良い確率までもっていけるからなんですかね?
`
あと通常時に(右上辺りに)出る魔天使って、いつもアッサリとスルーなんですけど大した事ではないんですか??

★☆みや☆★さん
[No.344]★☆みや☆★さん

まつたかさん 
ノリ打ちかぁ
イイですなぁ
`
助け合いの戦術もイイと思うなり

まつ  たかさん
[No.343]まつ たかさん

おはようございます
みやさん
釘が悪ければやめておきます
ガロだと単発に偏り、展開負けする可能性が高いですもんね
、
でもそこは乗り打ちなんでカバーしあいます

★☆みや☆★さん
[No.342]★☆みや☆★さん

まったかさん 
実践頑張って下さい
大事な一言
【無理して、牙狼は打ちなさんな】

★☆みや☆★さん
[No.341]★☆みや☆★さん

まつたかさん 
がんばって下さいね
明日は、俺休みなので返事はなるたけ早く書きます

まつ  たかさん
[No.340]まつ たかさん

みやさん
まさに奇跡でした(笑)、
明日も朝イチでガロうってきます
何かあればまた書き込みます

★☆みや☆★さん
[No.339]★☆みや☆★さん

まつたかさん 
あれは狙ってできるものじゃあ
ないですなぁ
お見事なり

まつ  たかさん
[No.338]まつ たかさん

みやさん
流石にみやさんもないですか(笑)
友達と乗り打ち中に
友達「えっ」
俺「どしたん??・・・」みたいな流れでした(笑)

★☆みや☆★さん
[No.337]★☆みや☆★さん

まつたかさん 
ミラクル万歳\(^O^)/さすがに経験ないずら

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)