CR牙狼

まっちゃん13さん

牙狼理論的に勝つ

まっちゃん13さん

釘のことや止め打ちなどで盛り上がりましょう

大好きな牙狼をせっかく打つからには勝ちましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 392件中 21~30
キリマンジャるさん
[No.376]キリマンジャるさん

初めまして。確率の偏りは戻ると考えて、単発引きつづけてる台を打つのですが、、今日は単×7の台にさらに3回単発を加えてしまいました。カウンターは見事に単×10。次は確変引けますように。。。

★☆みや☆★さん
[No.375]★☆みや☆★さん

ひしぎさん 
イイ事書きますねぇ
1日でこれだけ違うので、年間見たら凄まじい金額になりますよね
`
俺も良釘でなかったら、
負けていた日が何日もあります
`
これが、もし年間と考えたら、天と地の差がつきますからね

ひしぎさん
[No.374]ひしぎさん

コイキングさん
台選びに関してはオカルトで選ぼうとデータ見て選ぼうと、それは人それぞれで良いと思うんですが、やっぱり最終的に1番大事なのは回転数だと、俺も思ってますよ
`
オカルトで「あと100回転くらいで当たるかも」って思ったとしても、
1Kで20G台なら必要金額5K`
1Kで10G台なら必要金額10K
になりますよね
で、運良く当たり引けて2連したとしましょう。
3円交換店、大当り一回の出玉を1500玉で考えると、
1500×2=3000玉
金額にして9000円
`
1Kで10G台は
投資10000円の回収9000円で、トータル-1000円
となりますが
`
1Kで20G台は
投資5000円の回収9000円で、トータル+4000円
`
になります
これなら例え単発で終わっても、500円くらいの負けで済んじゃいます
逆に10Gだと、5500円の負けになっちゃいます
`
この差もきっとみやさんの言ってる良い負け方と悪い負け方ですよね☆
`
あと、少ない負けだからスパっと辞めれるか、大きく負けてるから取り戻さなきゃとさらに追い金突っ込んじゃうか、のキーポイントにも俺の場合はなるっす
`
牙狼は連チャン機とはいえど、魔戒チャンスの壁や、ショボ連の場合もありますからねぇ
`
あとは演出面で擬似連やSPリーチなんかも回らなくて常に保留1や2個で来てる場合よりも、よく回って3、4個で来てる状態の方がやっててドキドキ出来ますしね
`
長々すんませんm(__)m

ひしぎさん
[No.373]ひしぎさん

みやさん
有り難うございますー
今回のこの方式を先に教えてもらえてた分、他の予告がイマイチだったけど「あ、もしかしてー?」ってドキドキしましたもん☆
`
コイキングさん
俺も爆発させてみたいです。なんだかんだで俺も牙狼ハマったの一ヶ月半くらい前なんで、まだ最高が13連です
`

★☆みや☆★さん
[No.372]★☆みや☆★さん

俺の牙狼での、
一般の方とのお金の使い方の差は
11/20~11/21
の、
【初心者講座】
とゆうブログを、 
ゆっくり理解しながら読んでくれればわかるなり`
これは、
パチンコのイイ勝ち方
とくにイイ負け方の例です
`
ここがわかるとわからないとじゃ、かなーり変わってきます
`
ちなみに、牙狼限らず、
パチンコの基礎なり

★☆みや☆★さん
[No.371]★☆みや☆★さん

コイキングさん 
そうだにん
1k…20Gクラスで打ってます
`
投資金額は3万
`
さらっと俺の勝ち方を言うと
`
1K…20G
で三万で回せる回転数は、20G×30K=600G`
600G回せる事になります
`
仕事上14:00くらいから打つ事が多いんですが、だいたい200G付近から初めるんだけど、
200G~初めた場合は。800Gまで☆
`
400G~初めた場合は、1000Gまで☆
`
っと
釘の悪い台を乱れ打ちはしないので、
大当りできる日の方が、
俺は多いです
`
ただ、単発の展開負けも勿論ありますが
俺は自分のヒキの弱さをわかっているので、
3万以上いれたりは、余程の事がない限りありませんね
`
3万あれば十分です
それ以上は回収がきかなくなる恐れもありますので`
3万全部つかわずに単発ヤメもありますよ
ツキと条件がある日に打つべきだと
`
っと
これが初当たりまでの流れです
`
回転数や、大当りで見るなら、
牙狼ですと最低一ヶ月見なくてはなりませんね
`
たった3日だと宛になりません
`
しかも連チャン数で見る人いますけど、初当たりで計算しないとダメですね
`
連チャンってゆうのは、
結果論なので
`
まともな確率の収束予測値にはMAXスペックだと、まずその日で判断するのは無理ですね
`
何より遊びではなくお金を第1に考えれば、 
釘を最優先させるべきなんです

コイキングさん
[No.370]コイキングさん

みやさん みやさんは台を選ぶ時は釘を最優先で選びますか  データも少々意識します 当たり回転数とか  私は新米なんで 回転数とか当たり回数 マカチャン回数とか見てしまうんです やっぱり回る台で勝負の方が良いんですよね

★☆みや☆★さん
[No.369]★☆みや☆★さん

コイキングさん
それがもし
コイキングさん自身だったら、
台をほめるのでなく自分をほめてあげて下さいね

★☆みや☆★さん
[No.368]★☆みや☆★さん

ひしぎさん 
スゲー
下手なプレミアより見れませんからね普通

コイキングさん
[No.367]コイキングさん

皆さんこんばんは みやさん 詳しい説明ありがとうございます また楽しみがひとつ増えました ひしぎさん おめでとうございます いいな 今日はガロ様そっぽ向かれノーヒット それも良い台に座ってるのに何故か引けず 時間が無くて帰った後爆発してました只今運最低調 魔方陣赤本疑似3連 バルチャス 発展レギュレイス 緑 外した台 後100回転ぐらいで5連 その後100代でなんと25連 その後すぐ3連してました 良い台っていくらでも出るんですね 一度でいいから馬鹿出ししたいよ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)