CR牙狼

まっちゃん13さん

牙狼理論的に勝つ

まっちゃん13さん

釘のことや止め打ちなどで盛り上がりましょう

大好きな牙狼をせっかく打つからには勝ちましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 392件中 91~100
まつ  たかさん
[No.306]まつ たかさん

ひしぎさん
疑似3こないとつまんないですよね

やっぱり疑似3がガロで一番興奮する所ですしね
その店でまた30回まわれば次は勝ちたいですね

ひしぎさん
[No.305]ひしぎさん

まつたかさん
あくまで引きは運ですもんね(笑)
`
俺も前に2万円で450回転近くとれた台、結果3万ストレートしました(笑)
擬似3が1回も来ない日でした
`
千円で30回転したほうは、また今度試してきてみますよ~☆
予定があって行く以外にはちょっと遠くて…(笑)
`
みやさん
了解です☆
一応カキコミしたんで、暇な時見て下さいo(^-^)o

まつ  たかさん
[No.304]まつ たかさん

ひしぎさん
30回転はヤバイですね
僕の地元はこの前イベントで16000円で450回転ぐらいの台ありましたよ

負けましたけど(笑)

ひしぎさん
[No.302]ひしぎさん

みやさんお疲れ様です☆
人間なんだかんだ忙しいうちが花とはいいますが、あまり無理はせぬように。。
`
忙しいのを知らないとは言え、質問いくつか残してて申し訳ない
`
無理に返事しなくて良いんで、落ち着いたらまたよろしくですo(^-^)o

★☆みや☆★さん
[No.301]★☆みや☆★さん

ひしぎさん
今の時期…
いや
今の牙狼と言った方がイイのかな
`
1k…30G
`
は超お宝なり
`
ちなみに、2Kじゃ確かにサンプルは足りないけど、20G以上は、とれるでしょうね

ひしぎさん
[No.299]ひしぎさん

こんばんわ☆
この間、ちょっと出掛け先で牙狼で30回転する台ありました(笑)
`
2Kで30G→32G
でしたね。
2Kしか回してないんで、たまたまかもしれないですが。
`
んで、不思議なのがその時のへそが
左↑、右↓調整だったんですよ。
パッと見ででも解るくらいくっきりしてました。
`
他の大体の台もどこも基本は上記の様な感じでしたね。
`
俺が打った台はへその開き、スルーが他の台よりも優秀だったんで、試し打ちしてみたんですが。
抜け道もなく、風車後の道釘も→←、かなりへそに玉行ってましたね。
`
今そこの店が気になります(笑)
多分3円換金だと思うんですけど。
また機会あったら、今度は本格的に打ってみたいですけど、どうなんでしょうね?

まつ  たかさん
[No.298]まつ たかさん

みやさん
ブログ見ました
あんな釘見たことないです
チョロ打ちは玉の勢いをあまりつけないためですか

★☆みや☆★さん
[No.297]★☆みや☆★さん

まつたかさん 
単に右が、上がっているのではなくて、右上調整が好ましいです
`
10/19ブログ
【お宝を求めて】
か
一番古い、俺が初めて書いたブログを見てもらうと解りやすいと思います
`
海と違って牙狼だと、
通常はレフトプレイになりますよね??
そうゆう台は、左方向から優秀の釘調整をとるべきだと思いますよ
`
ちなみに、左釘を左下調整にしても、
同じく右上がり調整になりますが。
この場合はチョロ打ち有効台です
さらに右も右上に上がっていれば、尚、どんな玉の勢いにも対応しやすいですね
☆左釘・左下
☆右釘・右上
`
を俺はいつも理想として探して打っています
`
ブログの古い順から、
初めてのブログにのせた、沖海の命釘は、
理想中の理想
超~お宝なので暇な時にみて下さい
`
解説は、10/19の方をオススメしますm(__)m


CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)