CR牙狼

まっちゃん13さん

牙狼理論的に勝つ

まっちゃん13さん

釘のことや止め打ちなどで盛り上がりましょう

大好きな牙狼をせっかく打つからには勝ちましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 392件中 61~70
まつ  たかさん
[No.336]まつ たかさん

皆さんへ
暇な時、僕の投稿画像1枚だけあるんで見てみてください
ガロなんですけど、ゲートからバラゴ以上のプレミアです(笑)

まつ  たかさん
[No.335]まつ たかさん

みやさん
止め打ちするとやっぱりベロ当たりが増えますよね
9連の時、4回連続で10回転しないうちにベロ当たりしました(笑)
、
バラゴモードで引き戻せばラッキーって思いますけど、魔戒チャンス中のベロ当たりだと、無駄引きって気になります(笑)

まつ  たかさん
[No.334]まつ たかさん

コイキングさん
答えられそうな質問なら全然答えますんでまた何かあれば来てください

★☆みや☆★さん
[No.333]★☆みや☆★さん

まつたかさん
止め打ちは当然、 
黒ベロ当たりの可能性も高くなってきますからね´
そのひくバランスあるじゃないですか
´
これが、大当たり終了後のバラゴ引き戻しとも言われているんです

まつ  たかさん
[No.332]まつ たかさん

みやさん
いつも情報もらってるばっかりですしメッチャありがたいです
、
余裕がある時にちょこちょこ覗いてください

まつ  たかさん
[No.331]まつ たかさん

ひしぎさん
疑似3白夜編の方はきついですね
、
ただその後のはメッチャラッキーですね(笑)
、
僕も今日ガロ打ちにいって1、1、9、2、1、3でした
ベロで当たりまくりであまり止め打ちできませんでした

★☆みや☆★さん
[No.330]★☆みや☆★さん

ひしぎさん 
ここは、 
俺が頼んで立ててもらったみたいなスレなんで

ひしぎさん
[No.328]ひしぎさん

みやさん
お疲れ様でした☆
俺も昨日ハッと気付いたんですけど、みやさんここのスレ主じゃないですもんね(笑)
まっちゃんさんは見てくれてるのかな??
続いてますよぉ~
`
コイキングさん
ムービーカットイン系は擬似3とか何かしら熱い予告でリーチいけば、比較的でやすいんじゃないでしょうか
あくまで個人的ですが。
稀に全く熱くないリーチでいきなりなんてこともありますしね☆
`
プレミアなんかも見れたら報告してくださいね~☆
頑張っておくんなまし~

コイキングさん
[No.327]コイキングさん

皆さん おはようございます そしてありがとうございました まつたかさん ひしぎさん みやさんのレス読ませて頂きながら 皆さんの凄さ改めて  自分的には初めてだったし これって結構アツいって思ってたんですがこんなんで外すと後の展開が気になってたんですが 時間もなかったんで ひとまず退散 にちょっと見に行くと 後100回転ほどで単発当たってました  あくまでも演出は演出 つまらなあリーチでも当たる時は当たるんですけどね  またいろいろ教えて下さいね ガロ群ってまた見たことないし 撤去までに見れるかな また頑張ります 本当にありがとうございました すっきりしました

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)