CR牙狼

まっちゃん13さん

牙狼理論的に勝つ

まっちゃん13さん

釘のことや止め打ちなどで盛り上がりましょう

大好きな牙狼をせっかく打つからには勝ちましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 392件中 11~20
まつ  たかさん
[No.386]まつ たかさん

みやさん
ここのサイトの魔戒突入率とか曖昧なの多いですよね
、
ちょっとわからない事があったんですが第4種ってのは何でしょうか
あとレインボーは魔戒に68%で入るという事ですか

★☆みや☆★さん
[No.385]★☆みや☆★さん

まつたかさん 
ものすごーーーく 
遅れてすいません
`
復活ならまた変わってくるのですが
`
レインボータイトル時、
第4種の場合には、
行き先が決まり展開待ち時に起こります
`
この時に、ボタン昇格しない場合は、
魔界竜と同等の約68%抽選になりますよん
`
だから外れる可能性もちょい高め
激アツには変わりないですが
`
ちなみにここのサイトだと魔界竜リーチ当たり後、
魔戒CHANCEって80%超えなのね

まつ  たかさん
[No.384]まつ たかさん

みやさん
みやさんの昔のブログでレインボーで当たったときはボタンプッシュで昇格しないと厳しいと書いてたと思うんですけど確率的にはどれぐらいなんでしょうか

まつ  たかさん
[No.383]まつ たかさん

みやさん
昨日見た台は等価なんですが、多分1000円で15Gぐらいしか回らなそうでした
流石に打てないので3円交換の店で、1000円21Gぐらいの蒼天打ってきました、
初めてだったんですが結構面白かったです(笑)

★☆みや☆★さん
[No.382]★☆みや☆★さん

まつたかさん 
あからさまな回収イベントだったか、 
牙狼を回収台に使ったかどうか…
`
牙狼は、お店側が儲けやすくor予想期待値が立てにくい機種です!
`
ただ、釘を渋くマイナス面に落としてやれば1日稼働してくれたら、
`
マイナス面or±0付近になりやすいんです
`
それが狙いでもあるのかも知れませんね
そこからの、悪釘玉減少スピードが速いので
`
ただ、出玉アピールで回りへの宣伝にもなるし、
釘やとらえ方が甘い人なら【牙狼メチャメチャ出てる】
っと見る方も
`
でも
爆発している風に見える台でも、
1日の結果で見ればその中の出来事にしかならないですしね
`
☆一箱100G以下の台。☆1K15Gクラス 
`
これはお店側が、
儲けやすく牙狼を回収台に見立てると考えてもイイお店だと思うなり

★☆みや☆★さん
[No.381]★☆みや☆★さん

コイキングさん 
下のレスのブログにて☆
`
最大の着目点は、
俺はパチは3万までときめてやっていますが、
この日は、投資が進んだために、
もし1K15G辺りなら、出玉を掴めず終わっていました…
`
ここがまずでかいです`
良釘だからこそ掴めた勝利だったので
`
ちなみに、
15Gだった場合
出玉は約12000発程度だったでしょうね
`
良釘バンザイな勝利
いつかは、味わってほしいと思います
`
☆出玉維持力の強さが上乗せにつながっていく感じ。`
☆一箱の価値観
`
これがわかってくると思いますよ

★☆みや☆★さん
[No.380]★☆みや☆★さん

コイキングさん
それはイイ負け方なりよ
展開負けです
`
良釘、運が両方ついた時は、かなりの出玉を得る事ができます
`
玉の消費率が格段に違いますので
`
悪釘は回せば回すほど損をします
`
【良釘でMiddleタイプを打つと】
`
ブログ9/3
【9月一発目】
`
これは、 
投資額は進んでしまいましたが、良釘にかなり助けられた結果でした
`
前半苦しかった展開でしたが、後半Middleスペックらしい出方をした結果です`
初当たり区間は開いても、良釘でG数をカバーできるので、安定&大量出玉を得る事ができました
`
この時は、
俺のパチスタイルでは、
最高の勝利ですね

★☆みや☆★さん
[No.379]★☆みや☆★さん

キリマンジャるさん 
初めまして
単発10連はスゲー`
でも、データを見て立ち回る点ではこうゆう事もおこりうると

まつ  たかさん
[No.378]まつ たかさん

こんばんは
今日は3周年のイベントを見に行ったんですが釘が終わっててガロを打てませんでした
やっぱりもう回収の時期ですかねぇ

コイキングさん
[No.377]コイキングさん

こんばんは ほんとにその通りですね 実はパチ歴20年以上って歳がばれる 今まで馬鹿程回る台で良い思いした事なかったんで 良く回る=嵌まるって記憶がインプットされていて 今まで海シリーズが主だったんですが1K25~30回る台は回ってるだけで当たり引けずって感じでした 1000回越えも良くあります ん回り過ぎって思ったらしばらく打って様子見るため離れます それで様子見てると幾度か1000回越え まぁ投資金額は確かに少なくて済みますね そっか やっぱり基本はそうだよね パチンコは辞めれそうにないんで 限られた時間 資金でいかに楽しんで勝てるか更に勉強します

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)