CR牙狼

まっちゃん13さん

牙狼理論的に勝つ

まっちゃん13さん

釘のことや止め打ちなどで盛り上がりましょう

大好きな牙狼をせっかく打つからには勝ちましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 392件中 31~40
ひしぎさん
[No.366]ひしぎさん

みやさん、まつたかさん
`
牙狼群は同じ台で二回でした
一回目は金シャン擬似1カオルSU4→鋼牙→エンブレ無し→千体ホラー稲妻青
`
二回目は金シャン擬似1カオル(上部ゲートからバラゴ)SU4→三騎士→魔天使エンブレ有→千体ホラー稲妻緑
`
ただ、今日は当たりはサクサクいくものの、単発→2連でダメでした(+_+)
`
その後は100回転までの間にSPリーチ3回発展するも当たらず
`
そのうち2個くらいは擬似3いったし、魔天使エンブレムもあったし、稲妻も赤だし、でもダメでした
`
段々と運がついてこなさそうなのでヤメました~。というか心折れました(笑)
`
ただ隣で打ってるおっちゃんは36連してましたよ(笑)6万発って。
まつたかさん頑張れ~☆

まつ  たかさん
[No.365]まつ たかさん

みやさん
やっぱり魔界竜の6が一番ですよね
、
次回予告経由の方がいいんですか
ここのサイトには次回経由はあまり良くないと書いてたのでダメだと思ってました
次からは期待します

★☆みや☆★さん
[No.364]★☆みや☆★さん

まつたかさん 
あってますよぉ
`
次回経由なら尚イイです

★☆みや☆★さん
[No.363]★☆みや☆★さん

ひしぎさん 
おめでとう
ノーマルより、
牙狼群Verの方が、
ちょっと短めなんですよね
1日に二回見たのですか

まつ  たかさん
[No.361]まつ たかさん

ひしぎさん
うらやましいです
最近カオル着ぐるみが来てもエンブレムしまらず当たりません
明日は3周年のイベントなので日曜日だけど行ってきます

ひしぎさん
[No.360]ひしぎさん

みやさん、まつたかさん、コイキングさん
`
今日はカオルSU4でバック背景牙狼群のみを二回見ましたよー☆
`ちなみに二回とも当たりました☆

まつ  たかさん
[No.359]まつ たかさん

みやさん
レギュレイスもなかなか倒せません
因みに魔戒に入りやすいのは魔界竜ですか
個人的には
1魔界竜
2レギュレイス
3ホラー
4魔界樹
です 
、
数字は6と2がよく魔戒にはいります

★☆みや☆★さん
[No.358]★☆みや☆★さん

まつたかさんの当たりが理想的なんです
`
俺の、
のだめスレにはレギュを、バタバタ倒す朱槍名人が二人いるぞぃ
`
レギュが普通に当たるって
他の牙狼SPは微妙だそうですが
`
人の運ってゆうのは面白いですよね

★☆みや☆★さん
[No.357]★☆みや☆★さん

コイキングさん 
ちょっと↓↓のレスはわかりづらかったので、
どこで抽選されているか、簡単に説明します
`
1:玉が、スルー通過で黒ベロ開放 
`
2:黒ベロに玉入賞で、
確変か通常がきまる。 
`
3:羽根開放と同時に、
黒ベロでの確変か通常の、抽選結果がぶどうセグに現れる。
`
4:羽根開放から星に玉が入ると、ぶどうセグでの
確変か通常の抽選結果の出玉を得る。 
`
っとゆう事なり
`
羽根開放のたびににぶどうセグを見ていると毎回変わっているとゆう変化が見れます
つまり、抽選されているのが目に見えるとゆう事

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)