CR牙狼

まっちゃん13さん

牙狼理論的に勝つ

まっちゃん13さん

釘のことや止め打ちなどで盛り上がりましょう

大好きな牙狼をせっかく打つからには勝ちましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 392件中 41~50
★☆みや☆★さん
[No.356]★☆みや☆★さん

コイキングさん
牙狼ってゆうのは、
魔戒CHANCE中は、 
【第2種大当り】
ってゆうのね
`
第2種当たり時には、
☆黒ベロ当たり
☆権利物当たり(星入賞)
`
があるわけ
`
玉が黒ベロに入るとまず、`

1/397
で大当り抽選
`
勿論、ほとんどがハズレだけど、
もし当選した場合には、
羽根は開かず。
【黒ベロ】で【当選】
つまり黒ベロ当選となります
確変率82%
`
そして、
だいたい黒ベロ当選しないのが普通だけど、 
この時は、 
・16R通常 
・16R確変 
が次に当選します
`
この結果がぶどうセグに出て、 
羽根が開放して☆入賞したら黒ベロでの16R結果の出玉を得られる
`
☆入賞しなかった場合は、また黒ベロ入賞から始まります
ちなみに
`
16Rといっても、 
羽根開放時に1R消費するので☆入賞した場合の大当りは実質上15Rと
`
毎回羽根開放時に1R消費とゆう形で、 
毎回必ず大当りはしているんですよ
`
ただ、権利当選のシステムだから星入賞しないと出玉は得られないとゆう事になっているんです
`
黒ベロ大当りは、15Rだけど、権利当選とは違い。1R消費しないから15R分の出玉となります
`
実質上どちらで当たっても出玉は15R分と
`
精一杯、詳しく書いたけど……
わかり辛いよね?
`
羽根もの経験ある人は、
理論的には同じだからわかりやすいんだけど

まつ  たかさん
[No.355]まつ たかさん

みやさん
じゃあ友達はバラゴモードだったんですね
轟天→鷹麟はなった事ないです意外と見逃しそうですね
、
よく当たるリーチは
1、魔界竜
2、ホラー
3、レギュレイス
4、魔界樹 
の順番です
魔界樹にはよく弾かれます

コイキングさん
[No.354]コイキングさん

みやさん 凄いですね 魔界樹なんて外して当然と眺めてます やっぱり撃破ですかね ばんざいかなって見てて撃破すると嬉しくて 魔導でぴたっと止まったときは目がになりました後女神の絵で揃った時とか やっぱりガロ面白いですね もっと早くから打てば良かった 最初は見向きもしなかったんですよ 打てば打つほどはまります

コイキングさん
[No.353]コイキングさん

みやさん ありがとうございます 魔界チャンス入った時 ベロ入賞して☆マークに玉が入りますよね その前にもう単発か確変か決まってるんですか なんせ初心者なもんで 以前ブログにも書いてもらってましたよね 止め打ちのやり方とか  その辺りまだ良く理解できてないんです  すいません

★☆みや☆★さん
[No.352]★☆みや☆★さん

ちなみに
何リーチが一番当たってますか??
これは今日書いたブログにもある個人差って奴
`
俺は魔界樹が一番当たってるんよね

★☆みや☆★さん
[No.351]★☆みや☆★さん

まつたかさん
エンブレムなし魔界竜の法則崩れが起きるのはバラゴモード限定の演出となっておりますぞ
`
キャラ面停止時に、
エンブレム完成して牙狼SPも
法則崩れパターンが一番多いのがバラゴモードなり`
あと通常時は、
次回撃破⇒魔界竜リーチ
もあり
`
轟天⇒鷹麟リーチ
なんかかに

★☆みや☆★さん
[No.350]★☆みや☆★さん

コイキングさん 
いらっしゃいませ
その通り
コイキングさんが打っていたら当たらなかったかもしれない
`
良い風に言えば、 
7連、3連、 
もし俺が打って当たっていたら当たらなかったかもしれない…
あたっても単発、単発だったかもしれないって事なり
`
ちなみに牙狼の魔戒CHANCEは、毎回、 
☆単発セグ 
☆確変セグ 
が表示されたのちに星入賞で大当りとなるのは知ってますか??
`
狙い打ちはできないけど、つまり確変か否か当たる前にわかるとゆう事なり

コイキングさん
[No.349]コイキングさん

あの 見に行かなきゃ良かったんだけど 今日打ってた台 オカルトだろうけど350付近で二回当たってたんで 止める前に星絵本疑似3連 エンブ 魔界竜 稲妻緑外したんで後ちょっと 350ぐらいまで打ちたかったんだけど 帰れコールで渋々帰って来たの じゃあやっぱり340ぐらいで当たって17連してたよ 自分の引きの弱さにつくづく嫌気がさします まぁ知ってる子が出してたんで良しとしますが みやさん たまたまですよね 私が打ってても出てたかどうだかわからないですよね ってまだ未練がましいわたくしです

コイキングさん
[No.348]コイキングさん

こんばんは みやさん ブログ拝見しました なるほど なるほど 凄いですね 確かに毎回転抽選 止めて一回転で出されたり 逆に一回転で出たりってあるもんね 今日はジャグでやられてガロへ 1.5Kでマカチャン ガロ疑似3連から稲妻赤撃破 ばんざ~い って思ってたら復活虹エンブ だったんで けど7連で終わって また300近くまわして疑似3連からこうが アフロごんざとかおる これまた外すと思いきや 復活 マカチャン3連 この時ちょっと用事があったんで2回目終わった時10分ほど台離れたんですが 継続率に変わりないですよね すぐ終わったんで まぁそのあとのバラゴで単発 ちょっと飲ませて帰って来ました 楽しめたし アフロごんざ見れたし良かったです

まつ  たかさん
[No.347]まつ たかさん

ひしぎさん
なかなかのプレミアでしょ(笑)
因みに今日は貯玉で魔戒に入ったのに続かずに負けました友達はずっとハマってました(笑)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)