CR牙狼

まっちゃん13さん

牙狼理論的に勝つ

まっちゃん13さん

釘のことや止め打ちなどで盛り上がりましょう

大好きな牙狼をせっかく打つからには勝ちましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 392件中 1~10
まつ  たかさん
[No.396]まつ たかさん

ひしぎさん
「一途」また覗かせてもらいます

急な引越し大変そうですね
落ち着いたらまたこっちにも来てください

ひしぎさん
[No.395]ひしぎさん

皆さん明けましておめでとう☆
って遅いか(笑)
´
みやさん
解りましたぁ(T-T)
新年になってブログ書いてくれるのを楽しみにしてた分、とても淋しいですが、、しょうがない。
また戻ってきてくれるのを、、待ってますo(^-^)o´
´
まつたかさん
良かったらパチンコ全般スレ「一途」にも来てみて下さいな☆
ここみたいに牙狼専門的でも、技術的マニアックではないけど、皆さん良い人達なんで(牙狼好きも多いですが、笑)、楽しめると思いますよ(^O^)みやさんもいましたし、ね(^_-)-☆
`
俺、、はちょっと今年急に引越ししなきゃならなくなったんで、落ち着くまではあんまり来れないですが(笑)

まつ  たかさん
[No.394]まつ たかさん

みやさん
ビックリしました
、
色々な事を教えてもらいとても感謝しています
、
機会がればいつでも戻ってきて下さい
今までありがとうございました

★☆みや☆★さん
[No.393]★☆みや☆★さん

*みんなへ*
本当は、1人ずつメッセージ書きたいんだけど
´
ちょっとわけあって、
まとめさせていただきます
´
今年も、あとわずか…
このサイトで、
皆に
*出会い
*笑い
*悩み
*助け合い
´
たくさんの思い出が、
できました
´
非常に急で申し訳ないのですが。
´
今年で…
俺はこのサイトをやめる事にしましたm(__)m
´
理由を聞かないでおくれよ
俺困っちゃうから
´
そして、 
俺から最後のお願いがあります
´
まだ、
DVD化されていませんが、
【サマーウォーズ】
とゆうアニメがレンタル開始になったら是非とも。
見ていただきたいです
´
それを見ながら、
少しでも、おいらを想いだしてくれたらうれしいなり
´
最後に
言葉の世界であろうが、
一期一会を大切に
今まで本当にありがとうノブレス*オブリージュ
今後も皆さんが、
救世主たらん事をせつに願います


まつ  たかさん
[No.392]まつ たかさん

みやさん
ずっと思ってたんですけど一応確認的な(笑)
、
僕はそこまで詳しくないですけど、牙浪は単純の様でいっぱい演出が隠れてますよね
、
哲也はまだ打った事無いですけどまた機会があれば質問させて下さい

★☆みや☆★さん
[No.391]★☆みや☆★さん

まつたかさん 
今さら
そうですよ
ちなみに解説ライターの方です【バイト】
´
主に演出を担当しているなりよ
´
かなーーり牙狼は、 
たくさん隠れていてやりがいありました
´
そして、前月から。 
【CR哲也】
を担当してまーす\(^O^)

まつ  たかさん
[No.390]まつ たかさん

みやさん
8と撃破はプレミアでもキツいんですね
ありがとうございます、
今さらですけど、みやさんって牙浪ライター的な仕事をしてたんですか
専門用語とかもよくわからないですけどスゴいなぁと思ってます

★☆みや☆★さん
[No.389]★☆みや☆★さん

まつたかさん
通常よりは魔戒CHANCE突入率は最高クラス[約60%]
ただ、ボタン昇格しない場合は、 
撃破リーチ、魔界樹からだとその魔戒CHANCE突入率はさがるなり
´
サンプルの結果、
やはり
☆撃破リーチ
☆8絵柄
´
が、
スバ抜けてプレミア魔戒CHANCE突入ならず
が多かったです
´
プレミア復活演出は…
この復活演出は一定数値なのでリーチ経由なんかは関係ないから、
当たり中の展開に期待だね
´
ちなみに牙狼の群わけは、予告含め他機種と比べるとかなり少ないし単純です
その変わりに経由と組み合わせが複雑なのも牙狼であり牙狼の魅力です
´
この大雑把な、群わけでみんな予想期待値がくるうんでしょうね
´
さらに経由別まで入れて計算すると…
やはりどんなに熱そうでも期待値が50%切るようなものは、あまりありませぬ
そこはまつたかさんは、
わかっていると思います

まつ  たかさん
[No.388]まつ たかさん

みやさん
そんな風に分けられるんですね
初耳です
魔界突入率が50%なのを考えればプレミアは基本、魔戒チャンスにはいりやすいと思って大丈夫ですか、

★☆みや☆★さん
[No.387]★☆みや☆★さん

まつたかさん 
専門すぎました
レインボー出現ヶ所 
・第一種 
ミニキャラ、シャンシャン、虹シャンプレミアなど。
´
・第二種
リーチ時カラクリ群など
烈火炎装なしスーパー発展´
・第三種
エンブレム時
虹エンブレム、逆エンブレム
´
・第四種
リーチ中 
プレミア、虹タイトルなど
´
・第五種
復活 
´
っとまぁこんな感じ
その中の一つ一つの演出にも群わけで考えていき、
全体的に見るのが本当の期待度です
´
虹系プレミアで一番弱いのが、虹タイトル
虹系で一番出やすいってのもあるけど、
この第四種は、
魔戒突入時75%弱で選ばれますm(__)m
´
そして、昇格演出で昇格しない場合は65%弱まで落ちてしまいます
ただし、
たとえ昇格演出で昇格しなかったとしても激アツには変わりはないです
ただ、
大当り中の展開までいくとまたリーチ別魔戒CHANCE突入率がかかわってくるから外す場合も結構ありますこの場合が平均65%って事になるなり
´
ただし虹プレミアで、復活演出の場合は、激アツなりよ
そもそも復活演出で、
ゴールド絵柄になる確率が12%しかないので

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)