CR牙狼

たかはねさん

魔戒モード中

たかはねさん

最初の3択、あなたは何を選びますか?

(」゜□゜)」ファイッ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 1~10
えいチキさん
[No.528]えいチキさん

たかはねさん、こんにちは お久し振りです スレが全然、動いてないからパチを止めてしまったのかと思ってましたが スレカキしてなかっただけのようですね オイラは今、今月も調子こいで+-0今月は打てませんが、代わりに紫さん絡みのスレで、楽しんでますよ 今月24日前後に停まりますが 来月7日には復活しますがね では

たかはねさん
[No.527]たかはねさん

>紫さん
ありがとうございますバトルスペック打つならやっぱりガロですね
甘海は好きですが、地中海の甘デジはマイホではガッチガチでとてもじゃないですが手をだせません
それでもおじちゃんおばちゃんが平気で諭吉さんを送りこむので当分アグネスさんと遊ぶ予定です(笑
>いくよいさん
こんにちは
キババトルは怖いですよね‥‥特に連チャンが浅いときに出てきたときの威圧感ははんぱねーっす
この前の実戦も最後はキバに止められたし、本当に憎たらしいやつです

いくよいさん
[No.526]いくよいさん

最近は魔戒かな
キバは怖いから

センター紫さん
[No.525]センター紫さん

たかさん
ご無沙汰してます(^^)/
遅ればせながら
8/31牙狼
勝ちオメッス
最近はめっきり甘海中心の生活を送ってます
たまにこそ~っとフルスペも打ってますが……(-з-)

たかはねさん
[No.524]たかはねさん

久しぶりにガロ打ちました
20K使わないで3回当たり引くも単発
また100回転ほどで4回目の初当たり。魔戒竜からの当たりだったので期待したんですが、まさかのキババトル敗北‥‥この台壊してやろうか(笑)と思ったら最後の最後に復活魔戒チャンス行きの告知音が
そこから3連しかせずがっかりしてたら、バラゴモード入って3回転目(大当たり中の保留)で2箇所リーチの疑似連2回目ボタンプッシュで画面に心滅全回転の文字
一瞬意味がわからずフリーズしていたら、隣のおじちゃんに全回転やんって話しかけられて理解しました(笑
そこから13連して久しぶりの黄金戦士は結果的には楽しかったです

たかはねさん
[No.523]たかはねさん

>紫さん
了解です
遊びに行かせてもらいます

センター紫さん
[No.522]センター紫さん

すいませんm(_ _;)m
“毎日が給料日……”ってスレです

えいチキさん
[No.521]えいチキさん

センター紫さん、今晩はえ~掲示板のお題は それが判らないと、捜し出せないです

センター紫さん
[No.520]センター紫さん

>たかさん
>えいきちさん
こんばんは(^-^)/
パチの掲示板にスレ建てましたんで、宜しければおいで下さい

たかはねさん
[No.518]たかはねさん

何にせよそういうことをしてるのは凄いと思います。
最近は甘デジでも収支の波が荒いのでなんか良い連チャン促進法みたいのがないかなぁとたまに思います。
今日は何となく打ちたくなって甘デジの大夏祭り打ちました。ボーダーを切るか切らないかくらいの微妙な台でしたが、引きが強く爆連しました。やっぱり花火フラッシュ気持ち良い

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)