CR牙狼

たかはねさん

魔戒モード中

たかはねさん

最初の3択、あなたは何を選びますか?

(」゜□゜)」ファイッ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 11~20
えいチキさん
[No.517]えいチキさん

たかはねさん、今晩は 探すって・・・ってよりは、色々試して見るが正解です。たまたま見つけた攻略法は3号機のビック中2枚掛け連チャン促進打法。これは検証中に雑誌に掲載され終了 攻略法じゃないけど・・・キンパルでは雑誌に解析結果が載る前から、ゲーム数解除しやすいゲーム数を見つけてたので、ほぼ思いのままでした パチの攻略法は・・・欠点が有ったので(雑誌掲載でも生き残った攻略法)殆ど、手は出さなかったです。 あっ、保留玉連チャン機の頃の、単発回しや保留3回しは、連チャン促進なんでやってましたけど(機種によりです) CR機では、雑誌掲載やサイト掲載等で終了ばかりだったので・・・

たかはねさん
[No.516]たかはねさん

確かに攻略法なんてのは今の台には無いんでしょうね
でも過去にあったなら、毎月毎月何台も新機種が出てくる中の1台とかにはあってもおかしくはないはず‥‥
それを自力で探してるえいちきさんはすごいと思います
僕はもっぱら新機種のスペック表とにらめっこして頭の中でイメージトレーニングしてみて主力機種を決めてます(笑)もちろんホールに行ってみての釘調整しだいなんですけど

えいチキさん
[No.515]えいチキさん

センター紫さん、その通りだと思いますしマジネタなんて、そうそうの無い
んぅって、打ってて思ったものや、感じたものは色々試しますがね。 それも打つときの楽しみの一つにしてます。 もし、攻略法が見つけたら・・・賛否両論が有りますが、誰にも言わないで目立たぬように打ちますけど。でも、過去に自力で見つけた攻略法は、雑誌に掲載されて直ぐ終了してるから

センター紫さん
[No.514]センター紫さん

ガセも多いし、直ぐ無くなるネタに踊らされてはいけません
実直で堅実に稼ぐのが紫スタイルです

えいチキさん
[No.513]えいチキさん

インターネット情報・・・インターネット詳しくないけれど、基本的にはガセが多いと思ってるし、マジネタでも数日で終わったしまうから。んぅ~って思った事は試してるけど、ヒットせず。 ジャグの遅れ・・・随分前にレスしたと思うですが メーカー未発表のチャンス演出と判明したので、攻略には繋がらずでしたよ

センター紫さん
[No.512]センター紫さん

>たかさん
>えいきちさん
最近では何かあったら直ぐにインターネットで情報が出回るだけに、メーカー側もキチンとしたモノを造りますからね

ソレに、一過性の情報に流されて得た勝ちが癖になったら負けますから
地道こそが近道であり、回り道にこそ得るものがある
努力なきモノに価値は無し
みたいなんが先輩の口癖でした

えいチキさん
[No.511]えいチキさん

ファスナーですかぁ・・・役物振り分けがキツそうだから2000円で液晶当り、振り分けで外れて以来、触ってないです。 インターネットはでアップアップ パソコンは94の有るけれど、ゲームしか出来ないです 趣味だったバイクのチューニングで使用するため譲って貰いましたか・・・バイクを手放して使わず終い 元々はパソコンやインターネットに興味無いので、単なるゲーム機になってます。

たかはねさん
[No.510]たかはねさん

>紫さん&えいちきさん
僕はパチ&スロ歴は浅いほうだから昔のことは分かりませんが、今は攻略法らしきものはすぐネットで流れますよね
最近だとファフナーが何か難しいことが書いてあったのを見かけた気がするけど、解りませんでした
僕はもっぱら甘デジ専門とかしてるので、お盆はやっぱりキツいです。普段からやや厳しいですから
暇があれば見に行くけど、本当に心のブレーキを握りしめながら見に行きます(笑

えいチキさん
[No.509]えいチキさん

好きな人にはやりきれないかったですよね 自分はあまり打たない機種だったから・・・。 この頃は、左リール三連のB物を探してました。

センター紫さん
[No.507]センター紫さん

>えいきちさん
当時の“シマ封鎖”はやりきれなかったです

ロデオの“ダブルチャレンジ”と、サミーの“ハードボイルド”が全く打てなかったデスから

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)