CR牙狼

たかはねさん

魔戒モード中

たかはねさん

最初の3択、あなたは何を選びますか?

(」゜□゜)」ファイッ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 21~30
えいチキさん
[No.506]えいチキさん

インターネット・ネタ・・・インターネットやらないけど、信頼性に欠けると思うから・・・。 インターネットつーかぁ、掲示板ネタの春一番(古くてゴメンね)は、本気ネタだったよね 出元は、こちらの地域だったけれど・・・覚える前に掲示板に乗ったので、無理でした。フルオープンまでは知ってたけど、細かい事が判らない内に掲示板に・・・で、しゅ~りょ~うぅでした。あっ、獣王、ネコで小判もでしたよね、掲示板が出元

センター紫さん
[No.505]センター紫さん

>えいきちさん
そのパターン多いですね
お盆明けの回収営業は、普通に給料日に繋がってますからね
仮に俺がマネージャーだったら、お盆は通常営業で明けて回収ってパターンにしますよ
あと、ブログ読みましたが、攻略ネタなんて即効インターネットで流れますよ

えいチキさん
[No.504]えいチキさん

たかはねさん、センター紫さん、今晩は     マイホはお盆前の新装をしたばかりで、回転数は・・・けど、アタッカー回りがマイナスに叩かれてます あっ、甘北斗の話しですけど・・・甘海も一応見ましたが、試し打ちする程の釘じゃなかったのでスルー 甘ベルバラが、お祭りになってました 当然、打ってる人はタコ粘りなので空きませんでした。 こっちの傾向として、普段の方が釘渋目傾向、お盆は甘目傾向で・・・お盆明けに締める店が多い模様。

センター紫さん
[No.503]センター紫さん

>たかさん
ばんわ~(^O^)/
相変わらず海ばかりを打ってる紫でぇ~す
お盆期間も『通常営業』のお店が増えてるんで、下手しない限り稼働がとれそうです
地域差もありますでしょうが、探せばきっと見つかると思いますよ
ダメなら素直に帰宅がベストですけど

たかはねさん
[No.502]たかはねさん

>えいちきさん
おぉ復活&勝ちおめです
あと1週間はまず回らない台がほとんどだと思うので気をつけてくださいね
>紫さん
結局グランドオープンの店には行かず、わりと近くの同じグループ店が1周年祭だったので、そちらのスロット狙いで行きました(笑お盆前の最後の熱いイベント(?)だったのか20K勝ちできました

今日はグランドオープンした店が明日まで12時オープンみたいなので、ちょっと様子見に行ってきます。
もしかしたらお盆期間にお宝台に巡りあえるかなぁと少し期待してます

センター紫さん
[No.501]センター紫さん

こんばんは
>えいきちさん
お盆に通常営業をしてるお店は確かに増えてますが、気をつけるにこした事はありません
回転力は取れても、アタッカーが叩かれては元も子もないのがベース数値デス
無理に稼働を上げるのは、正直勧められません
ではまた

センター紫さん
[No.500]センター紫さん

>えいきちさん
親しき仲にも礼儀ありですね
先ずは復活おめでとうございます
んで、生活感は解りませんが元気なら其れが何よりです
あまり無茶はなさらぬように

えいチキさん
[No.499]えいチキさん

たかはねさん、センター紫さん、ご心配掛けてすみません 仕事は見つかってないけど、何とか生きてましたよ 今日はを復活させ・・・何気にマイホに立ち寄ったら友達が何やら超大勝ちしたらしく、御祝儀として半端な6kを貰い甘北斗で勝負 友達は一旦換金して、イタズラしたら0.5Kで地中海で確変引いてるし・・・6k使いきったら出玉回すから(共有)安心して打ちなさいと有難い、お言葉 人のフンドシでですが・・・勝つ事が出来ました。換金24Kで、勝てたから6kは友達に返しました。いらないよ、いいよとは言われたけど、やっぱ礼儀かなと思ったので 停まり復活を当分は繰り返しますが、使える内は覗き&レスに来ますので、今後ともよろしくで~す

センター紫さん
[No.498]センター紫さん

たかさん
ものすごくご無沙汰してますm(_ _)m
『えいきちさん大丈夫かなぁ』
は、同じ気持ちです
仕事が見つかってるのが一番良いんですけど
たかさん
グランドオープン3時開店なら、甘海で無難に15K勝ちを狙えば良いと思いますよ

たかはねさん
[No.497]たかはねさん

えいちきさん大丈夫かな‥‥
最近パチもスロも引きが異常に悪いのでしばらく禁パチ‥‥って考えてるとこに明後日近所でホールがグランドオープン
地元ではそこそこ大きいグループ店で、3時開店だから狙い目だとは思うけど。どうしよう(笑

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)