CR牙狼

たかはねさん

魔戒モード中

たかはねさん

最初の3択、あなたは何を選びますか?

(」゜□゜)」ファイッ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 51~60
えいチキさん
[No.476]えいチキさん

センター紫さん、ラジャーです 今のところ復活して打てる日は?ですが・・・肝に命じます。

センター紫さん
[No.475]センター紫さん

えいきちさん
過ぎたことデス
次から同じことをしなければ良いって、授業料だと割り切りましょう
レッツ
ポジティブ
シンキング
反省はしても、後悔はしない
偉いプロパチンカーさんの名言デス

えいチキさん
[No.474]えいチキさん

今晩は センター紫さんの言わんとしてる事は理解してますよ 精神的におかしくなってやってしまった事・・・我慢して得意な甘北斗を打ちつつ、ジャグ良さげ台と甘海を探りながら打ってれば・・・余裕が無いのに、お金の逆算・・・結果は・・・ですから。 パチ&スロは自分に都合の良い展開だけを描いてちゃ、食って行けないのは百も承知してるはずなのにです。

センター紫さん
[No.473]センター紫さん

たかはねさん
ど~もありがとうございますm(_ _)m

で
えいきちさんの立ち回り
間違っちゃいない立ち回りデス
ただ、ローリスクローリターンの勝負と決めているなら、台選びはもっとシビアになった方が良いデス
お勧めは甘海シリーズデス

たかはねさん
[No.472]たかはねさん

紫さんの立ち回り講義があってる
たしかに、勝つために最善と思う立ち回りをするのがベストですよね。パチでは海シリーズのお宝台狙い、スロでは高設定の可能性が高い台狙い。
頭では分かっいても、なかなかそういう良い台に巡りあえずに、この台でいいかって打って負ける。
本当にパチは精神的な弱さがすぐ負けにつながりますよね
自分に厳しい立ち回りがパチで勝つための第一歩なんでしょうね・・・

センター紫さん
[No.471]センター紫さん

>えいきちさん
性格ではありません
意識の問題デス

仕事でお金を稼ぐ為に、勉強や努力、根性や気合いで我慢をするのは当たり前であり、当然だと思います

自分で決めた、とるべき行動に対する意識が定まっていれば向上するのが道理
まぁ、いいかぁ~
と、安易に行動してしまう意識とは怠惰であり停滞するのもまた道理デス

決めかねてるままでは前には進めないと思います

負けた理由を性格だからと言えるのは、タマの休日、おこずかいで打っている人の開き直りに聞こえますよ

えいチキさん
[No.470]えいチキさん

センター紫さん、ありがとね 甘海は1パチで深いハマリの印象が強くて・・・夜スロは実行してましたよ。 ただ、誰が見ても解る設定6はタコ粘りしますからね皆・・・なので、数値的に良さげ台を打ったましたよ まぁ、当分は、いつになったら打てるか不明な状態ですけど・・・馬鹿やらねば・・・精神状態が支離滅裂で、歯止めが利かなく・・・自業自得です。やっぱ、パチ&スロで食って行ける性格じゃないですね、俺。

センター紫さん
[No.469]センター紫さん

>えいきちさん
勝ちに徹底してこだわるのなら、海を選択するべきです
多くの誌上プロがそうである様に自分も勝ちに行く時は十中八九海デス
月の始めは甘海からコツコツコツコツ貯玉と財布をあっためて、ソレからミドルやマックスの良い調整台を打ちます
スロもデスが、自分は夜の7~8時位から、明らかに6な台がある時のみ稼働します
もっぱらパチデスが、夜スロも少ない稼働ながら月+5万円位の上がりが出ます
貯玉パチンコと安心して打てる夜スロ
試してみる価値はアルと思います

たかはねさん
[No.468]たかはねさん

>えいちきさん
反応が遅くてすいません
日記のことですが、堅苦しい言葉使いで書かれてるより、勝った時の嬉しい気持ちや、負けた悔しい気持ちがでてる文章のほうが僕は好きです
その方がこっちも状況を想像しやすいですよね

えいチキさん
[No.467]えいチキさん

たかはねさん今晩は  俺ね、字が汚いから書くの嫌だし書いても三日坊主・・・何か残して反省に読み返せるもの無いかなぁ~って思ってたら、いつのまにか機能に有ったので始めたんです。皆にも読まれるから三日坊主にはならない?と思い始めたんですよ 文章は小学生レベルだけど、普段、自分が使ってる言葉でカキするようにしてます。 読んでくれたら感想とかバンバンお願いしますこちらこそ参考にしたいので宜しくです パチログを始める一番のきっかけは、田山プロの実践日記なんです当時も読んでたけど、古本屋で読み直す機会があって、俺も日記しようって パチログでも触れてるけど、当時は田山プロのようなジグマは嫌いでした 小汚いってイメージとセコイってイメージが有りまして・・・今は尊敬してます。何だかんだ言ってパチに対して真っ直ぐな人だと思うから 因みに、当時好きだったプロは・・・元祖カリスマ・スロッター秋山プロ(パチの石橋プロの弟子)です。・・・分からないよね~

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)