CR牙狼

たかはねさん

魔戒モード中

たかはねさん

最初の3択、あなたは何を選びますか?

(」゜□゜)」ファイッ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 71~80
たかはねさん
[No.456]たかはねさん

>紫さん
お久しぶりです(笑
最近流行りのインフルエンザにはかかってないので大丈夫です
アイスの話題をみて、ふと昨日ソウメンを食べたことを思いだしましたもう夏ですね~(●´▽`)
>えいちきさん
甘北斗はサクサク当たるから、財布と心に優しいですよね。でもたまに大ハマりや単発地獄をみせてくれるから実はアメとムチで踊らされてるだけなのかもと、時々思います
>ひろさん
4時から寝るって
ゆっくり休めれば良いんだけどね‥‥でもこの時間には目が覚めてそう

hiro姫さん
[No.455]hiro姫さん

こんな時間に
顔出しに
来たヨォ~


チョット忙しくて
顔出せなかったの...


コレカラ寝るから
また来るネッ



えいチキさん
[No.454]えいチキさん

皆さん久々です。今晩は最近はフルスペから逃げて甘北斗打ってます・・・熱・・・甘北斗打ってると、当ってもあたっても中々増えない出玉スピードと、頼むからハマらないでとで、知恵熱を出しながらのパチですよ ミドルやフルスペは暫く打てないってか、当たる気がしないです。イタズラして打ったとしても、甘北斗で出した玉でですね。出なかったら、ショボ勝ち数千円でも止めてます。はい~ 負ける事にビビってるし、勝ち癖も付けようと奮闘してました。

センター紫さん
[No.453]センター紫さん

みんな無事か
インフルエンザが流行ってるからと言って、流行りに流されるな
ソレっぽい症状になったら、自宅待機が一番だ
いいか
パチ屋で負けが込んでカァ~っと熱が出るのは、知恵熱だ
けして、インフルエンザは関係ない
関係ない
関係ない
そんなの関係ない

日曜日………
回りまくる大海で色々あって、1,441回転でフグ単発……
熱冷ましはビールでした
のまいでか

センター紫さん
[No.452]センター紫さん

ども
五月晴れどころか夏日を迎えた鳥取
昼間は久々に汗ばむ感じで、アイスがおいしかったです
自分はカップの宇治金時が大好きデス
シャリシャリ
シャリシャリ
シャリシャリ
ピキーーーン
ヾ(≧∇≦*)ゝ

hiro姫さん
[No.450]hiro姫さん

たかちん


紫サン


今日マタに
行ってましたぁ…


疲れたから
マタ来るネェ…



たかはねさん
[No.449]たかはねさん

>ひろさん
これからの季節、ジメジメしてきて体調管理が難しくなる時期ですここに来てくれるのは嬉しいけど、自分の身体を第一にね
>紫さん
確かに誰かに何かを打ち明けるのは勇気がいりますよね
なかなか難しいです‥‥

センター紫さん
[No.448]センター紫さん

無理な事………
スゲェ沢山有りすぎて書き切れません
ルフィみたいな感じで言えば
「自分は何にも出来ないから、みんなを頼るぞ」
みたいな
一人でナンでも出来る完璧人間なんて、世の中の一握り
日々の当たり前な生活はいろ~んな人々のおかげで成り立っているのです
いろ~んな事に感謝の気持ちを忘れたらダメですよ

と、自分にも言い聞かせます

hiro姫さん
[No.447]hiro姫さん

バンチャ~


《紫さん》

ぁりがとぉデスッ


ぁたしの持病は
治るものぢゃ
ナィから
体調イイ時と
悪ぃ時の差が
ぁるの…


皆それぞれ
何か悩みがぁったり
色々ぁるもんね


紫さんも
無理だけは
しなぃでネッ



センター紫さん
[No.446]センター紫さん

姫さん
自分も言いたくない事が山ほど有りますよ
打ち明けられる強さを自分は感心するッスよ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)