CR牙狼

たかはねさん

魔戒モード中

たかはねさん

最初の3択、あなたは何を選びますか?

(」゜□゜)」ファイッ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 41~50
たかはねさん
[No.486]たかはねさん

長いこと顔出せなくてすいません。最近は全くパチれてなかったんですが、昨日久しぶりにパチることができました
台の入替が激しいパチの世界で数ヶ月現場(?)からは遠ざかってたので、打ってみたい台が目白押しでした
スペック表を見て、甘デジのセールスマンと桃キュンを打ったんですが、感想としては甘デジなのに出玉の太っ腹ぶりにびっくりしました。
板違いなので詳しくは書きませんが、モグロさんはそこそこ回ればかなりおいしいような気がしました。
カイジとかスロのドンちゃんとかまだまだ打ちたい機種がいっぱいなので、また報告しにきます
ていうかちゃんと顔出しします

センター紫さん
[No.485]センター紫さん

えいきちさん
ブログ止まってるけど、仕事見つかったんデスか

センター紫さん
[No.484]センター紫さん

ふぅ~む
>えいきちさん
確かに甘デジでもハマるコトはありますが、相性だったりオカルトだったりは侮れませんからね
個人的にはシンプルで効率が良く、まとまりやすく、ドコにでもあり、優秀台を掴みやすく、稼働戦力としての実績もしっかりしてるんで甘海は良いと思うんです
が
相性かぁ・・・

人も
動物も
機械だって気持ちは伝わります
感謝の気持ち
親愛の気持ち
台に対しても『宜しくね』って一言言うだけで、ナンか変わります
気休めかもしれませんが、やるとやらないでは千差万別
で、ど~でしょう

えいチキさん
[No.483]えいチキさん

甘海も昨日打ちました・・・回転数は23回転位・・・引き弱で当たっても4Rで時短は25回転・・・連チャンは一度もせず・・・初当たり7回の内、15Rを一回見れました。が、結局は呑まれ 現金スタートは、やっぱり辛いなぁ~と思いました。 相性とかはオカルトと思いますが、合わないのかなぁ~と思いました。 甘北斗で4箱以上で出玉移動でなきゃ、安心して甘海を打てそうにないと感じました。 甘海って、平気で700とか800、1000回転のハマリも有るから恐いっす 時間効率は落ちるけど、俺には甘北斗KJVが一番向いてるようですね ハマリや2Rの偏りにイライラしますけど

センター紫さん
[No.482]センター紫さん

>えいきちさん
しっかりボーダー超える台で、収支の安定を計って下さいな

えいチキさん
[No.481]えいチキさん

因みに、マイホは35玉交換です。 19回転だとキツいですよね イベントのときは空席無しで打てないし・・・甘北斗と違い、甘海を打つ人は粘りますから

えいチキさん
[No.480]えいチキさん

センター紫さん、ありがとう参考にしますよ 今日のブログは書いてませんが、甘北斗、ハクション大魔王、ジャグ、地中海、ボンジョビ、ジャグと打ち65.5Kの勝ちです。・・・けど、昨日同様に楽しくない 明日もマイホで、先ずは甘北斗KJVを打つつもりです。甘北斗STVは回転ムラがヒドイので、KJVに移ってからは全く打ってません。 甘海は・・・センター紫さんが言うような釘調整の台は無いですよ 19回転位のなら探せますけどね 何れにせよ、甘北斗の出玉で移動と考えてます。 甘海は・・・甘パチのクセにハマリますから怖いです。その気持ちが先行して 甘北斗は個人的に相性がすこぶる良くて、7割くらいの勝率 時間効率は確かに甘海に劣るけど、また、回転ムラに寄る微調整も忙しいけど、確率の甘さにだいぶ助けて貰ってます 2Rに偏ると胃がキリキリ頭はガンガンしてきますけどね 後で、ブログカキしますので、良かったら見て下さいなぁ あっ、拍手は別に入れなくて構いませんよ 読んで貰うの前提ですけど、自分の反省の為にカキしてるので、同感出来たら入れてくださればです

センター紫さん
[No.479]センター紫さん

もう朝になる
ハズ
だからおはようゴザイマスヽ(゜▽、゜)ノ
えいきちさん
ブログ全部拝見しましたよ
拍手はしてません(笑)
甘海をメインに稼働を上げれば月+200Kは堅いデスよ
【目安】
甘沖海
33玉交換
1K22回転以上
スルー無調整以上
電サポ玉微増
アタッカー周り無調整~チョイ削り
技術介入フル活用
で
時給18K
ちなみに
甘北斗STVだと、同じ調整でも時間効率の問題で時給13Kで、勝率の方も4%位海が高いッス
(個人的な計算ナンで間違ってたらスミマセン。)
ポイントは時間効率と出玉比率と連チャン性能デス
ビバ甘海
頑張れ
えいきちさん

えいチキさん
[No.478]えいチキさん

ガチガチになってたのは食わなくちゃならなかったからで・・・それが、あのざま・・・。やってしまったのは仕方ない 再起出来るよう職探しッス甘くないけど

センター紫さん
[No.477]センター紫さん

えいきちさん
ガッチガチに思考を固めるより遊び心がある方が良いッスよ
何事も余裕をもって楽しむのがベストッス
ちっちゃいコト~は気にすんな
ソレ
ワカチコ
ワカチコォ~

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)