CR闘牌伝説アカギ

シギーさん

あと1台でも、まだまだ終わらせない

シギーさん

覚醒編を初打ちで14連してからアカギにはまり、原作も読みました
今更ながら、毎日打ってます
という訳で、もうあまり更新されてませんが、毎日の結果を書いてきます
興味ある方、まだまだ打ってる方、良かったら書き込んでください
マイホ、狂気編は後1台でも、まだまだ終わらせない!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 71~75
のむさんさん
[No.5]のむさんさん

俺もアカギ好きでいつも打ってます

マイホには覚醒の二台だけ


でもまだまだですね

シギーさん
[No.4]シギーさん

ひakaとさん、レス遅くなりました
覚醒編もいいですよね
自分は、パチンコ始めたのが去年の12月位からだったので、アカギが導入された当時のことは分からないのですが、甘デジで打ってからはまりましたね

アニメ全部見て、マイホは等価で台数少ないですが、バラエティに1台だけ狂気編あるので、いつも自分しか打ってないみたいです割と人気機種じゃないので、釘はやや甘いので

結構、好みの機種似てました慶次とか倖田來未とか
最近はエヴァしたりもしますが、釘きついから、やっぱりアカギですね

ひakaとさん
[No.3]ひakaとさん

はじめまして
アカギいいですよねー
今でもガンガンに打ってます
マイホには狂気編が導入されず、覚醒編3台しかないんで辛いんですが…
こないだ『現在の価値に換算すると…大当たりである』見ました
まだまだアカギ終わらせないでくださいね
大連荘期待してます

シギーさん
[No.2]シギーさん

今日は出勤前の4時間勝負。
狂気編にトライ
前日1回当たり。
本日、
140回転 暗雲2通
311回転 闘牌2確
3回通常から引き戻して8連。
160回転 闘牌2確
が、2通。引き戻したのに2通。
残念ながら、14K+で終了でした。

プレミアはなかったけど、安岡頭ハネ復活みました
『鼻が鈍ったな、鷲巣巌』

シギーさん
[No.1]シギーさん

きっとこのスレは自分しか使わないんじゃないかと思いますが…。
まぁ、記録みたいな感じでやってきます

今週の結果は、今の所、月曜覚醒編で、+5K。
当たり方は、名言『人は焼かれながら…』

水曜は、狂気編で、投資24Kで、広瀬まで到達して、SUアカギ+台詞?→名言『いくか、本物の死線を…』→浦部が裸単騎に振込み
時短引き戻し3回のミラクルで、17連してくれて+60K。

木曜は、覚醒編。投資11Kで、人物SUで仰木のレインボー台詞『キター』で、名言から治VS浦部。ハズレから、アカギカットイン復活。微妙に5連で終了。

さて、今日も頑張りますか

CR闘牌伝説アカギの関連情報