CR闘牌伝説アカギ

シギーさん

あと1台でも、まだまだ終わらせない

シギーさん

覚醒編を初打ちで14連してからアカギにはまり、原作も読みました
今更ながら、毎日打ってます
という訳で、もうあまり更新されてませんが、毎日の結果を書いてきます
興味ある方、まだまだ打ってる方、良かったら書き込んでください
マイホ、狂気編は後1台でも、まだまだ終わらせない!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 21~30
ひakaとさん
[No.55]ひakaとさん

おはようございます
昨日はあれから一箱飲まれて駄目だったのでヤメました
結果-5kです。
シギーさんは朝からですかね。
頑張ってねくださいね

シギーさん
[No.54]シギーさん

ひakaとさん、あれからどうですか
ハマリは、なかなか厳しいですね
160回で10連チャンなら、+かな
あれから早い引き戻しが出来ていたらいいですね
自分はまだまだ仕事中ですが、明日のことを考えてワクワクしてます
早く打ちたいです
まだ打っていたら、ラスト1時間、頑張って下さい

ひakaとさん
[No.53]ひakaとさん

こんちは
アカギ打ってます
覚醒編で607回転までハマってる台があったので
座ったんですがそのあとまだハマって
768回転で画面亀裂予告『さらに倍プッシュ』で大当たり
10連チャンして今おわっちゃいました
また引き戻してくれるかなーと期待して頑張ります

シギーさん
[No.52]シギーさん

みなさんこんにちは
ちょっと間あきましたが、週末はパチに行ってますか
自分はいつもと同じ様に仕事です
しかも、GWのシフト作ったりなんだりで残業ばかり明日は休みだから、朝からパチるためにも、今日はみんなの応援担当しますので、パチ行った方は報告待ってますね

シギーさん
[No.51]シギーさん

ひakaとさん、ありがとうございます
タイムラグでしたが、今日は当たるも続かず、取り替えしきれませんでした

-30Kまでは戻しましたが、厳しかった
ちょっと休憩も必要かな週末は行けないから明日は覚醒編にしようかな

みなさんの応援に応えられず
無理せず頑張ります

ひakaとさん
[No.50]ひakaとさん

こんにちは
のむさん。
ほんと残念でした~
次は頑張ります
シギーさん。
今日も調子よさそうですね
500回転はまったのはもちろん覚醒編です
フルスペックなみのハマりを見せる甘デジです、アカギ(笑)
私はほぼ立ち回りしないので、一台で粘るのが多いから
勝ちが続くことがあんまりないんですよね~
にしても-400kは…。
でも負けたら負けただけガツンと勝ちまくる時期が来ますよね
私も4日で300k勝てた時期がありました。
あのときは負ける気がしなかったなぁ…
そろそろ大当たり引きましたかね。
私の分もむしりとってきてください

シギーさん
[No.49]シギーさん

やっ、やられた
120回はまって2通
心が折れる…
危険な雰囲気がしてきたので、台を変えることにしました

シギーさん
[No.48]シギーさん

みなさん、こんにちは

ただいま朝からアカギ狂気編やってます
今日は釘も良好
420回で2確引いたのに、潜伏で100回はまるもまだ当たらず
投資だけがかさんでいく
早く当たれ~
とりあえず、また後ほど

シギーさん
[No.47]シギーさん

のむさん、こんばんは
そしてありがとう
最近はなんだか負けてないですが、あんまり勝ちが続くと、利子付けてもってかれそうなんで、立ち回りはかなり慎重にやってるつもりです
時間ないのは困りますね自分は、平日なら14時位までは打てるからいつも打ちに行ってますね
ただ、やはり短時間勝負だと負けることもありますから…。
この流れを離さないように頑張ります
明日はマイホ、全台イベントなので、アカギに期待ガロの月一イベントも重なってるから、ガロも気になりますが、魔戒チャンス1回しか入ったことない
しかも3連だったので…。勝てる気がしないので。
やっぱりアカギだな

のむさんさん
[No.46]のむさんさん

こんばんは


ひakaとさん残念でしたね
でもまだまだこれからです


シギーさんすごいですね
最近勝ちしか聞いてない気がする…


俺は最近時間がなくて打ちにいけない


アカギ打ちてー

CR闘牌伝説アカギの関連情報