CR闘牌伝説アカギ

シギーさん

あと1台でも、まだまだ終わらせない

シギーさん

覚醒編を初打ちで14連してからアカギにはまり、原作も読みました
今更ながら、毎日打ってます
という訳で、もうあまり更新されてませんが、毎日の結果を書いてきます
興味ある方、まだまだ打ってる方、良かったら書き込んでください
マイホ、狂気編は後1台でも、まだまだ終わらせない!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 41~50
シギーさん
[No.35]シギーさん

ひakaとさん、のむさん、こんにちは

ひakaとさん、セグはたぶん電チューもヘソも同じセグなはずですが、見たことないやつだとすると、謎ですね

今日は、みなさんの応援もあってか、朝一、2回転で暴走引いて、10連、300回でまた暴走引いて6連。今のとこ14箱です
投資500円なので、演出楽しみながら打ってます
結果は後ほど
むしれるだけ、むしります

のむさんさん
[No.34]のむさんさん

こんにちは~

明日には全話みれそうな予感が…笑


シギーさん頑張ってくださいね~

ひakaとさん
[No.33]ひakaとさん

こんにちは
基本平日はパチ行かないので週末までアカギに会えないっす

のむさん
ありがとうございます
20話ですか!惜しかったですね!
あと5話…
その5話がいばらの道なわけですね
全話目指して頑張りましょう

シギーさん。
セグ情報ありがとうございます
たしか
左に1、2、3、6(数字の7の左右逆の形)と
右に4、5、6、7(数字の3の上の横棒が一本ない形)でした。
デンチューかヘソかちょっと見てなかったのでどちらのセグが対応してたのかわかりませんが
シギーさんに教えていただいた中にも両方ないような…。
セグの読み方慣れてないので勘違いしてたらすみません
今日はエヴァですか
むしれるだけむしってやってください

シギーさん
[No.32]シギーさん

皆さん、おはようございます
今日はお休みなので、朝から打ちに向かってます
が、いつものマイホは休み
そこが1番台数あるのに…。周りのホールはあっても覚醒編1台という状況なので、今日はマイホNo.2で、エヴァイベントなので、そっちに行くことにしました
勝っても負けても、アカギは打ちに行きますが
仕事の方も、パチの方も今日も一日頑張りましょう

シギーさん
[No.31]シギーさん

のむさん、どもども。
たぶん、ノーマルで揃ったなら、SU4なはず
自分も早く見たいな

明日は何を打とうか迷います
近所には昨日の1パチしかないんですが、1パチで終日は厳しいし、換金率低いからなぁ

シギーさん
[No.30]シギーさん

ひakaとさんも、勝ちおめでとう
みんな素晴らしい

通常で『天の意志が』は見たことないですね、うらやましい
昨日かな?2通で鷲巣邸モード中に出たのに流局したときは唖然としましたが
やっぱり覚醒編のいいところは時短40回ですよね継続75%で40回時短は魅力です

セグですが、覚醒編の場合は、このサイトの狂気編の通常セグの他に、
『8セグ、左上を1、左下を2、真ん中上を3、中央を4、真ん中下を5、右上を6、右下を7』として、1、5、6
2、3、6
1、2、4、6
1、2、7
1、3、4、6、7
1、4、7
4、6、7
の7個が通常です。ちなみに最初以外の6個は狂気編では確変セグです
自分もネットで見つけたのですが、たぶん正しいはず
お役に立てば

のむさんさん
[No.29]のむさんさん

シギーさんありがとうございます



SU4まであるんですか?
しらなかった
じゃあたぶんSU4だったんでしょう


明日残念でしたね

のむさんさん
[No.28]のむさんさん

ひakaとさん
いえいえ
勝ちおめでとうございます

俺も今日は20話まででした

シギーさん
[No.27]シギーさん

のむさん勝ちおめでとう
連打SU2で当たりはビックリですね
連打SU3でアカギ出てきたっていうのは、アカギ目開けてました?アカギが目を開けてたらSU4で当たり確定だったかな
自分は前に連打SU3で、ロングリーチでアカギパンチで図柄揃い経験ありますね

アカギは結構SUとか擬似連とかにちょっと強い予告絡むとしっかり当たるから好きです
あー、明日打ちたい

シギーさん
[No.26]シギーさん

りょーぴさん、レス遅くなりましたぁ

鷲巣邸モードは引き戻しが多いので、いつもドキドキしながら打ってます
逆に全然演出ない時は、自分の中ではやめ時か考えてますね

虎柄、まだ見たことないです
名言は、信頼度高いリーチに絡むか、強予告絡むかしないと厳しいかもしれないですね
個人的には半々位です。リーチ非対応の名言は熱いので、単体でもいい感じですよ

明日は、マイホ休みだったぁ
狂気編打ちにいく予定だったのに
どーしよう

CR闘牌伝説アカギの関連情報