CR闘牌伝説アカギ

シギーさん

あと1台でも、まだまだ終わらせない

シギーさん

覚醒編を初打ちで14連してからアカギにはまり、原作も読みました
今更ながら、毎日打ってます
という訳で、もうあまり更新されてませんが、毎日の結果を書いてきます
興味ある方、まだまだ打ってる方、良かったら書き込んでください
マイホ、狂気編は後1台でも、まだまだ終わらせない!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 31~40
シギーさん
[No.45]シギーさん

ひakaとさん、残念
500回近いハマリって、狂気編?
覚醒編だとしたら…
20K負けはまだましな方ですよね
自分は最近は好調になってきましたが、この前までは、3ヶ月で-400K万くらいまでいってましたから
最近は、立ち回り方も変えて、もちろん打ちたい台を打ちますが、スペックの計算をして、1番期待収支のいい台を研究したりしてますね
実は、アカギは、平均連チャン回数と出玉を計算すると、理論上は同じ回転数なら、慶次斬よりも収支は安定してるんですよ
みたいなことをチマチマ調べてみたりしながら、打つ台を決めてます
まずは、この波を維持させて、+に持って行きたいですね
明日は休みなので、ひakaとさんの分までむしり取ってやりますよ
お互い頑張って勝ち進みましょうね

ひakaとさん
[No.44]ひakaとさん

こんばんは
結局くぐり抜けられませんでした
イベントなのにとにかく回らないんで、ちょうど他のアカギが空いたので
そっちに移動しました。
が…
料亭広瀬でSU全画面アカギまで発展したのに
浦部リーチをあっさり外し500回転近くまではまってやっと闘牌モード突入…
しかし閉店まであと30分。
でも4連で終わってちょうど閉店
結局20k負けました
今日はダメダメでしたー
シギーさんは相変わらず勝ち続きでいいですね
今度はガッチリむしれるだけむしってやります

シギーさん
[No.43]シギーさん

ひakaとさん、こんばんは
死線くぐり抜けてますか2連は痛いけど、飲ませた分は、きっと吐き出してくれるはず
頑張って下さい

今日は、朝からマイホに行くも、アカギ狂気編は回らない
昨日、結構出てたみたいで、今日は釘がキツすぎて、戦えませんでした
仕方なく他を探して、昨日の台が空いていたので、回転チェックしたら、昨日よりかなりプラス調整だったので、2日連続で打っちゃいました
結果は、27K投資から13連で、69K換金の42K勝ち
軍資金貯まったし、明日は休みだから、アカギの釘が開くことに期待です

ひakaとさん
[No.42]ひakaとさん

こんにちは
今日はマイホが3時開店の短縮営業だったので仕事終わりにアカギ打ちに来ました
339回転でやっと名言予告付き矢木リーチで当たるも
2連で終了
あと二時間…はたしてこの死線、越えられるのか
がんばります

シギーさん
[No.41]シギーさん

みなさん、こんばんは
今やっと仕事終わりました
平日は15時から24時なんで、今日も朝はパチ打ちに行きました
いつものマイホは新台導入で会員カード無いからと少し遅く出発したのが良くなかった
アカギ覚醒編は1台になったから、すでに着席
仕方ないと狂気編にと向かうと、いつもは朝からなんて座る人いなかったのに、こっちも
なぜか新台の009ー1(こっちも何故今?)が空いていたので着席
今まで3回打って、トータル100K位は負けてる嫌な機種ですが、スペックは素晴らしいのです(76%15R、4%2R確変、20%2R通常)
15Rで大体1300発と少なめですが

今日はいままでの分を一気に返してもらい、19連で76K勝ち
明日はこれでアカギだ

シギーさん
[No.40]シギーさん

カイジの甘デジは、スペックが難しいんですよね
ミドルはやったことあるんですが、甘デジだと、6Rだけだし、6R45%、2R確変30%2R通常25%なんで、出玉が増やしにくいのです
個人的には、カイジ2が待ち遠しいですね
そうそう、マイホ、新台入れ替えでしたが、狂気編は残りました
覚醒編が3台から1台に
まぁ、狂気編残っただけでも良かった

のむさんさん
[No.39]のむさんさん

カイジいいですねー
アカギもいいけどカイジもなかなか好きです


やってみたい

シギーさん
[No.38]シギーさん

のむさん、ありがとう
のむさんは残念でしたね自分も結局アカギ頑張りましたが、当たり引くも2通とかで45K勝ちが20K勝ちまで減っちゃいました

でも勝ちは勝ちなので、前向きに考えます
今まで行ってたマイホ、甘デジ増えて、バラエティーコーナーにも2台位、新台が…。
アカギ、残るかなぁ
狂気編がピンチ
覚醒編も、3台より減りそうで、心配
カイジの甘デジも入るから、それはそれで楽しみですが

のむさんさん
[No.37]のむさんさん

シギーさん勝ちおめでとうございます

アカギは残念でしたが

勝ってなによりです




俺は今日打ちにいったんですが5kで2確闘牌モードへ

2連で終了…
玉もなくなり移動


そのあといろいろ打って合計22k負け

今日は本当に最悪でした
疲れただけだった…

シギーさん
[No.36]シギーさん

連レスすみません
あのあと、4箱飲ませるも、演出静かだし、不安だったので止めて、10箱流して、45K勝ち

近くでアカギが1台あるホール行くも、空いてないしばらくして空いたとこで、打ち始めること4回転で虎柄サイコロにアカギタイトルで直当たり
初めて見たので幸せでしたが、単発
150回で2通
70回で、背景のにぎやかしが3種類+アカギが栄養ドリンク飲んで、来た!
と思ったら小当たりなんだかんだで14Kで当たり1回
ホールを変えて打ち直すことにしました

CR闘牌伝説アカギの関連情報