CR闘牌伝説アカギ

シギーさん

あと1台でも、まだまだ終わらせない

シギーさん

覚醒編を初打ちで14連してからアカギにはまり、原作も読みました
今更ながら、毎日打ってます
という訳で、もうあまり更新されてませんが、毎日の結果を書いてきます
興味ある方、まだまだ打ってる方、良かったら書き込んでください
マイホ、狂気編は後1台でも、まだまだ終わらせない!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 51~60
ひakaとさん
[No.25]ひakaとさん

こんばんは
今日は夕方から行ってきましたー
350回ぐらいまではまったあと安岡『狩れ!アカギ!』と
テロップに
『天の意思が俺を選んでいる…』がでて大当たり
通常モードでこのテロップ見たの初めてだったので嬉しかったです
そのまま13連荘で終了しましたが
暗雲モードでアカギvs市川で引き戻し
ボタン連打で続きからみれました
のむさんありがとうございます
結局19話まで見れなかったんですが
闘牌モードで負けて鷲巣邸モードに入ったとき
2通か小当たりじゃないセグが出てたので
安心してみてたら何のリーチもないまま暗雲モードへ…
名言『俺の同類など存在しない』→vs偽アカギ(チャンスアップなし)
をあっさり外して通常へ。
150まで回したけど結局引き戻せずという悲しい結果に…
セグの謎です。狂気編とはやっぱり違うんでしょうかねぇ
何にせよ今日も勝ったのでよしですが
おつかれさまでしたー

のむさんさん
[No.24]のむさんさん

打ってきました

500円で
連打SU2で川島リーチ
当たると思ってなかったんですがまさかの当たり
リーチになったとき図柄が奇数に変わったんですが熱かったんですかね?


それで大当たりは2Rもあわせて29回
なんとか5箱
それから1箱流してやめました
今日は23Kの勝ち



あと連打SU3までいきアカギがでてきたと思ったらいきなり7がそろってる

驚きました

りょ-ぴさん
[No.23]りょ-ぴさん

シギ-さんレス返ありがとうです
鷲巣モ-ドわ引き戻しあんまりしないですだからこそ興奮ですよねあたし、トラ柄わ外した事ないンですが名言+リ-チ前のアカギのシルエット(?)わ今の所100%外してます本当に熱いのか疑問かも

シギーさん
[No.22]シギーさん

おっ、のむさん打ちに行きましたかぁ
自分は仕事24時までなんで、明日までお預けです
行ってるようなら応援してますよ

のむさんさん
[No.21]のむさんさん

そうです



今からアカギ打ちにいこうかな

シギーさん
[No.20]シギーさん

のむさん、ありがとうございます

分かりやすかったですよたとえば、自分が夕方から打ったら、初当たりの時にボタン連打すると、前の人の続きになるってことですよね?
で、自分でやる場合は、初当たり1回目はスルー。
5連荘して終了したら、次の初当たりの時に連打すると、6話からになるんですよね

今度やったら是非試してみます

のむさんさん
[No.19]のむさんさん

こんにちは

5話までで終わったとしたら次の大当たりのときに連打したら6話から見れます
連打は最初の大当たりのときだけでです

わかりますか?
説明ヘタですいません

シギーさん
[No.18]シギーさん

りょ-ぴさん、こんにちは
レス遅くなりましたが、アカギ好きの輪が広がってる感じで嬉しいです
狂気編があるのは、やっぱりレアなんですね
うちのマイホは、駅前唯一の等価店で、慶次、ガロ、北斗がメインで、ファフナーとグラディエーターとか。
結構マニアックなホールかと。ミドルはほぼなくて、バトルか甘デジみたいなホールなので

流局は確かにガックリですが、発展前が不安な要素満載なら助かったって感じですよね

個人的には、通常引いて鷲巣邸モード中に画面割れて捨て牌3枚の興奮がたまりません

シギーさん
[No.17]シギーさん

のむさん、こんにちは
14連荘はさすがです

慶次で勝ち減らしちゃったんですかそれは残念ですが、まずは勝つことが大切ですよね

大当りの継続って、例えば、5話までで終わったら、次に当たった時の、大当りの画面で連打ですか?それとも、最初の当たり連打しておかないと次に連打しても無効でしょうか?知ってたら教えてください
まぁ、常に連打してれば間違いはないですが

シギーさん
[No.16]シギーさん

ひakaとさん、おはようございます
レス遅くなりましたぁ
なんか、昨日は帰ったらすぐ寝ちゃってました

覚醒編で15000発は素晴らしい
アカギは、甘デジの中ではスペック的には非常に優秀ですよね
演出も良いし、連チャン率も高めで、出玉もそこそこあるけど時短40回つくから、引き戻しもしやすいですし
はまりはまぁ、どの台でもありますから仕方ないですよね
出来れば初期投資少ないのが理想ですけど

鷲巣テロップ見たことないので見てみたいです
今日はパチですか?自分は仕事なので応援担当頑張ります

CR闘牌伝説アカギの関連情報