CR闘牌伝説アカギ

シギーさん

あと1台でも、まだまだ終わらせない

シギーさん

覚醒編を初打ちで14連してからアカギにはまり、原作も読みました
今更ながら、毎日打ってます
という訳で、もうあまり更新されてませんが、毎日の結果を書いてきます
興味ある方、まだまだ打ってる方、良かったら書き込んでください
マイホ、狂気編は後1台でも、まだまだ終わらせない!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 61~70
りょ-ぴさん
[No.15]りょ-ぴさん

こんばんはあたしもアカギわ大好きです狂気編わもうなくて覚醒編のみです-ラウンド終了後の『更に倍プッシュ』のセリフにぞくぞくしちゃいます-凄い好きだけど流局になるとテンションリ-チが長いからかな…でもやっぱり楽しいです原作も読んでま-す

のむさんさん
[No.14]のむさんさん

ひakaとさん
大当たりってなってるときにボタン連打すると続きから見れますよ

のむさんさん
[No.13]のむさんさん

遅くなりました


あれから2連で終わりましたが暗黙モード中に料亭広瀬まで行き当たり

それから14連荘
意外と臆病だな鷲巣巌
と
テロップに鷲巣
見れました
今まで見たことなかったんでちょー嬉しかったです

結果3kの勝ちでした
慶次なんか打たなきゃよかった

ひakaとさん
[No.12]ひakaとさん

結局閉店まで居ました、お疲れ様です
マイホ覚醒編しかないのですが、はまっちゃ単発で食われ…を繰り返し
結局25k突っ込んだ後『意外と臆病だな、鷲巣巌』で超大当たり
やっと連チャンしました
そのあとなんだかんだで最終大当たり97回で15000発ぐらい流しました
最高16連荘
いつかラウンド中のストーリー紹介25話全部見たいっす
エヴァみたいに続き見れる裏技ないのかなぁ

シギーさん
[No.11]シギーさん

連レスすみません。
結局、仕事終わったのが21時だったので、1パチでアカギ覚醒編してきました1台しかないけど、幸運にも空いてた

1.3Kで対戦チャンスで市川。混一色でツモ上がりで勝利
2R3回で出玉ありで8連でしたが、0.7K勝ち
夕飯を少し豪華にすることにしました

明日は行けないから、みんなの応援してます

シギーさん
[No.10]シギーさん

おぉ!テロップアカギは熱いですね
自分はこの前、キャラSUで南郷さんが『こんな無茶苦茶なギャンブルを…』に対してアカギが『これからだ…』って緑台詞でたのに外れました
ショックでしたね(泣)

アカギの魅力は、直で当たることが多いのも、見てて楽しめますよね

のむさんは、あれからどうですかぁ
自分は今仕事終わったから、覚醒編でも打ちに行こうかなぁ

のむさんさん
[No.9]のむさんさん

今アカギ打ってます

テロップにアカギがでてきてパンチ直で当たりました
さすがアカギ笑


連チャンしてくれますように

シギーさん
[No.8]シギーさん

ひakaとさん、こんにちは
土日仕事は職業柄しかたないのですが、平日は朝から行けば、台選び放題なのがいいですよ
なかなか熱いイベントには行きにくいですが

自分はパチからアカギを改めて見始めました。一気に見たので、今なら自分もどのシーンのか分かりますねぇ

昨日の闘牌モードでの安岡頭ハネ復活は痺れましたそして南郷さんは、まず引けないっす
みんなにロンされまくり『南郷さん、それだロン』の竜崎さんも渋くて好きですね

エヴァは初日自分も行きましたが、-60Kでした
初当たり5回で単発4回はないです
まぁ、翌日リベンジで13連したので40Kは取り返しましたが

やっぱり自分はアカギですねぇ~。ついついニヤッてしちゃいますよね
今日は自分の代わりに鷲巣やっつけてくださいね!

ひakaとさん
[No.7]ひakaとさん

おはようございます
土日お仕事おつかれさまです。
今日は朝からアカギです
早くも南郷さんのヒキの弱さにニヤニヤしてます
アカギはアニメ放送中から見まくっていて、
覚醒編がやっと導入されて初打ちしたとき、
どのセリフがどのシーンで言ってたものかだいたいわかってしまうほどはまってました
また見たくなってDVDBOXかっちゃいました
エヴァは前好きで打ってたんですけどMAXタイプに浮気してから相性悪くなったのかさっぱりです
新台導入日に打ちに来ましたが全然でしたね~

やっぱり頼れるのはアカギ…赤木しげるのみ、です

シギーさん
[No.6]シギーさん

のむさん、初めまして
うちは、狂気編1台と覚醒編3台です
そこ以外には、もうないので、自分が稼動して残させようかなと。

個人的には、アカギのスペックは、出玉感は北斗や慶次には及びませんが、
北斗ケンシロウ並の継続率で、時短100回転。
潜伏確変とはいえ、確変捨ての危険性がないから止め時も決めやすい。
演出も長くないので、時間効率が良い。
慶次と違い、セグもわかりやすい。
確変中は、演出で期待度が計りやすいので、早めに安心出来る。

などなど、原作好きなだけでなく、スペックや演出面も打っていて分かりやすい機種だと思いますね。
派手な演出多くて当たらないバトルスペックより、シンプルなアカギですね

と長くなりましたが、みなさん今日もパチ頑張って!自分は土日は朝から仕事です

CR闘牌伝説アカギの関連情報