CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ココたんさん

感想&質問!

ココたんさん

はじめて、リ-チの時の声が「リ----チ」って感じで長いのを聞いて、あれ?と思ったら当たりました。確定なんでしょうか?あまり海は打ったことないので、わからなくて(T-T)
その後、さっぱりでしたが299回転でキュインって鳴って、10連チャンしました。
ラウンド後のアグネス・ラムのサインが2連チャンした時は、感動でした☆彡
単発図柄でかかっても、マリンちゃんが「それっ」て確変にかえたり、なんか音が鳴ってから、走って確変に変わったりしておもしろかったです。

あと、キュインって鳴るタイミングって色々ありますよね?リ-チ時以外にも、図柄変動中に鳴ったり、4ラウンド目で鳴って、15ラウンドに昇格したりもしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1837件中 51~60
ココたんさん
[No.1812]ココたんさん

師匠
ばんちゃ
ハロウィンパーティーはね、ココが思いの外、大喜びで、テンション高かった大成功でした
ココも食べれるような薄味ケ-キ作ってあげたら嬉しかったらしく、ずっとしっぽふりふりして甘えてたよ
ちなみにうちらが食べれるケ-キも作り、なかなか好評だったよ親父も食べたよ
明日の朝パチファイト

カズ0312さん
[No.1811]カズ0312さん

ココたん
ばんちゃ(^-^*)/
ハロウィンパーティーどうだった?
パパもケーキくらいは食べられたんかにゃ
明日は朝からパチってくるね
奇跡の逆転
あるかな?

ココたんさん
[No.1810]ココたんさん

師匠
そんな大袈裟なパーティーじゃないから
しかも親父はぬき
あたしとおかんとココでやるよ親父は帰宅が遅いからさ

カズ0312さん
[No.1809]カズ0312さん

ココたん
ばんちゃ(^-^*)/
ハロウィンパーティーて
実際やるって話
聞いたの初めて
仲良くって
素敵な家族だね
赤字は忘れて
楽しんでな

ココたんさん
[No.1808]ココたんさん

師匠
うん、しっかり負けた
しかも今月はもうパチ行けそうにない
日休みなんだけど、午前中美容院行って、午後は、夜うちで細々とハロウィンパーティーやるので、おいらはケ-キ作る係なのですわ
ほいだで赤字確定(笑)

カズ0312さん
[No.1807]カズ0312さん

ココたん
来てくれてアリガト
パチ全はスレ多過ぎだね
今日負けたん?
今月は仲良く赤字フィニッシュになるかな?

ココたんさん
[No.1806]ココたんさん

師匠
ばんちゃ
スレめっけ
ひそかにレスしてきましたよん
新スレおめでとう
今日おいらは時間パチって円負けました
ちなみに今月は、パチ回行って円の赤字だす

カズ0312さん
[No.1805]カズ0312さん

ココたん
ばんちゃ(^-^*)/
フッ…連敗だ
ジャンボ尾崎め
トホホ…今月もダメだな
あっ
パチ全にスレ建ててみたんだけど、やっぱ誰も来ない
暇な時覗いてね

ココたんさん
[No.1804]ココたんさん

師匠
ばんちゃ
そうなんよ、静かにまた負けオ-ラ全開のおいらです
甘沖海ひそかに相性いいんだけどね、つい他機種も打ってしまうから、大半負けるクスン
明日は師匠、朝一から出動かな?行くなら、ファイト

カズ0312さん
[No.1803]カズ0312さん

ココたん リンパパ
んちゃ(^-^*)/

ココたん
いつの間にか今月マイナスになってたのか
早く甘沖海で取り返しなさい

リンパパ
おかえり
ピンポンね………
アレ……嫌い

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)