CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ココたんさん

感想&質問!

ココたんさん

はじめて、リ-チの時の声が「リ----チ」って感じで長いのを聞いて、あれ?と思ったら当たりました。確定なんでしょうか?あまり海は打ったことないので、わからなくて(T-T)
その後、さっぱりでしたが299回転でキュインって鳴って、10連チャンしました。
ラウンド後のアグネス・ラムのサインが2連チャンした時は、感動でした☆彡
単発図柄でかかっても、マリンちゃんが「それっ」て確変にかえたり、なんか音が鳴ってから、走って確変に変わったりしておもしろかったです。

あと、キュインって鳴るタイミングって色々ありますよね?リ-チ時以外にも、図柄変動中に鳴ったり、4ラウンド目で鳴って、15ラウンドに昇格したりもしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1837件中 41~50
ココたんさん
[No.1822]ココたんさん

師匠
ばんちゃ
もちろんココとは仲良しですじゃ
先生あとわずかで万ですがねすごい
微力ながら、弟子も先生についてきます

カズ0312さん
[No.1821]カズ0312さん

ココたん
んちゃ(^-^*)/
本当にココと仲良しね
昨日はアグネス打てなかったけど、また調子に乗りつつある
ムフフ
先生についてマイレ

ココたんさん
[No.1820]ココたんさん

師匠
ばんちゃ
あさって休み取れたんだね狙いはアグネスかしらん?
もし打ったら、感想聞かせてね
おいらあさって休みだけど、ココの美容院がてら買い物に行く日だからパチ行けへんからさ
是非とも、師匠共々、アグネスで勝たねば

カズ0312さん
[No.1819]カズ0312さん

ココたん
ばんちゃ(^-^*)/
とうとうミドルアグネス打てるね
我々、
アグネススレの住人としては、是非勝たねば
明後日休み取れたゼ

ココたんさん
[No.1818]ココたんさん

師匠
ばんちゃ
勝ちおめ休憩時間にサクッと勝てるなんてうらやましい
おいら次パチは多分再来週なり
その頃にはアグネス出てるし、楽しみにしとこ

カズ0312さん
[No.1817]カズ0312さん

ココたん
ばんちゃ(^-^*)/
今日は昼休みの50分で10K勝ったぞよ
フィーバーキングって誰も座ってなかった台ぢゃ
今月は勝ち逃げのキレがイイわい(〃∇〃)
トコトンついてコイ(゜∇゜)v

ココたんさん
[No.1816]ココたんさん

師匠
ばんちゃ
うん、そうだね
ここは気ままに来れるスレにしたいから、余程でなければ、あえてあたしからは呼びかけしない
呼びかけが重たく感じてはいけないからね

あたしは師匠に何処までもついて逝きます笑
勝ち方おしえて爆
早くアグネス打ちたいなぁ、楽しみ
師匠なにげに調子上向きやん、昨日収支帳見たけど、Kも時間の問題っしょいいな

カズ0312さん
[No.1815]カズ0312さん

ココたん
ばんちゃ(^-^*)/
そいえばさ……
気がつけばまたリンパパと要。チャンは行方知れずだね
まったく……
気ままな猫チャン達だ
11月は師匠のボクについてまいれ(゜∇゜)v
勝ってくぞ

ココたんさん
[No.1814]ココたんさん

師匠
こんちゃ
収支帳見たよ勝ちおめやりましたな
何打ったん?
ちなみにあたしは昨日休みでパチ行って、1200円負けた
サム見たのになぁ甘ハットリ君でもR出たのになぁ
どうも何打っても連チャン続かなくてさ
次はリベンジじゃ

カズ0312さん
[No.1813]カズ0312さん

ココたん
ばんちゃ(^-^*)/
今日は代休だったんだけどさ………
ヒサビサのBIG HITなり
ニョホホホ~(〃∇〃)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)