CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ココたんさん

感想&質問!

ココたんさん

はじめて、リ-チの時の声が「リ----チ」って感じで長いのを聞いて、あれ?と思ったら当たりました。確定なんでしょうか?あまり海は打ったことないので、わからなくて(T-T)
その後、さっぱりでしたが299回転でキュインって鳴って、10連チャンしました。
ラウンド後のアグネス・ラムのサインが2連チャンした時は、感動でした☆彡
単発図柄でかかっても、マリンちゃんが「それっ」て確変にかえたり、なんか音が鳴ってから、走って確変に変わったりしておもしろかったです。

あと、キュインって鳴るタイミングって色々ありますよね?リ-チ時以外にも、図柄変動中に鳴ったり、4ラウンド目で鳴って、15ラウンドに昇格したりもしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1837件中 31~40
ココたんさん
[No.1832]ココたんさん

師匠♪
メリークリスマス
今日はね、友達とX'mas会したよ楽しかった彼ぴとは日にしたんだ
牙狼そんなに出玉少ないんだでも打ってみたいな
あたし勤だよ、日まで。体がそろそろきつい

カズ0312さん
[No.1831]カズ0312さん

ココたん
おやおや
さすが海マニアのココたん
超勝ちΩ
最近絶不調の先生とは大違いやね
新ガロね~
昨日打って魔界ラッシュになったけど、1回の出玉の少なさにガッカリするよ
しかも昨日はワンセットで終わるしさ


ココたん
Merry Xmas
楽しく過ごしてね

ココたんさん
[No.1830]ココたんさん

師匠♪
ばんちゃ
メリークリスマス
年末は慌ただしくなるからねお互いファイト
日はね、万勝ちだったよ
でね、日も行けたんだけど、円勝ちだったウフッ
なんか年回の激アツイベントで、特に海はオススメ的だったから海中心に打ったら、ト-タル万発近く出たの
なんか出玉もって移動するたびにすぐ当たって、逆に怖かったアグネス甘では連チャンしてR回あったし久々におもしろかった
でもまだ年間収支万負けてるけどね
新牙狼は常にあかなくて打てなかったよ

カズ0312さん
[No.1829]カズ0312さん

ココたん
んちゃ(゜∇゜)/

オレも年末忙しくって
レス遅くてスマン
パチは順当に負けてるよ

17日はパチンコ行けた?

ココたんさん
[No.1828]ココたんさん

師匠♪
ばんちゃ
師匠、ごめん、気づくの遅すぎて
あたし大ボケかましてて、マイページトップの投稿履歴しか見てなくて、よく考えたらあくまで自分が書いた履歴なのに、何を血迷ったか、「誰もこないなぁ」ってずっと勘違いしてたお馬鹿さんガハハ
師匠、今月珍しく不調やねドンマイ
新機種打った?
あたしはすごい久々に、日にもしかしたらパチ行けるかも

カズ0312さん
[No.1827]カズ0312さん

ココたん
ばんちゃ(^-^*)/
なんて素敵なサンタさん
月初めからいきなり
大ダメージ
なんかさ、新しいフルスペックって、割に合わない気がしてならない

ココたんさん
[No.1826]ココたんさん

師匠
ばんちゃ
あらあら師匠がっつり負けやしたねドンマイよしよし
あたし昨日久々のパチで初アグネス打ったよ
色々打ったけど、結果万円負け

カズ0312さん
[No.1825]カズ0312さん

ココたん
100万が見えてきたらまた急降下
収支帳見て笑ってやってください(ρ_;)

ココたんさん
[No.1824]ココたんさん

師匠
ばんちゃ
初打ちおめっとう
あららまあまあ、勝ったんやからさ次に期待だね
パチ番組でちらっと見たけど、面白そうだね早く打ちたい

カズ0312さん
[No.1823]カズ0312さん

ココたん
ばんちゃ(^-^*)/
アグネス打った
確変2回当てたけど……
どっちもノーマルリーチ
新台の意味ナシ
しかも連チャンも伸びずに
+2K

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)