CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ココたんさん

感想&質問!

ココたんさん

はじめて、リ-チの時の声が「リ----チ」って感じで長いのを聞いて、あれ?と思ったら当たりました。確定なんでしょうか?あまり海は打ったことないので、わからなくて(T-T)
その後、さっぱりでしたが299回転でキュインって鳴って、10連チャンしました。
ラウンド後のアグネス・ラムのサインが2連チャンした時は、感動でした☆彡
単発図柄でかかっても、マリンちゃんが「それっ」て確変にかえたり、なんか音が鳴ってから、走って確変に変わったりしておもしろかったです。

あと、キュインって鳴るタイミングって色々ありますよね?リ-チ時以外にも、図柄変動中に鳴ったり、4ラウンド目で鳴って、15ラウンドに昇格したりもしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1837件中 21~30
カズ0312さん
[No.1842]カズ0312さん

ココたん
初詣行ってきた?
てか、体調が心配
あのね……
今日さ、甘のアグネスラムで
万発出たじょ
パールフラッシュ鳴りまくりで
楽しかったぁ

ココたんさん
[No.1841]ココたんさん

師匠♪
遅くなりましたが、あけましておめでとう
今年もよろしくね
てなわけで、元旦は熱は下がったけど、声がついにでなくなり、使い物にならないのでお休みを頂き、今日お仕事だよ
まだ喉痛いしだみ声だけど、昨日よりはマシだから
今日は師匠待ちに待った初打ちだねがんば
あたしは日お休みだから、初詣行ってしっかり厄除けして、あと日三重県まで出張なんで下見に行く予定場所わからんし(笑)

カズ0312さん
[No.1840]カズ0312さん

ココたん
あけおめ
体調大丈夫かあ?
初詣済ませてきたじょ
厄払い出来たかな?
今年もつつがなくパチンコ打てる事に感謝しつつ……
明日初打ちです

ココたんさん
[No.1839]ココたんさん

師匠♪
ばんちゃさっき師匠のスレにお邪魔したよ
今日はしっかり万円負けてきました
ちゃんとマスクしていったけど、途中限界で時間でリタイア
帰宅して熱はかったら度近かった
あたしの今年の年間収支の負け額より、師匠の今月の負け大きいね
でもさ、年間で勝ってるんやからさ、結果オ-ライさ
あたしなんて年連続赤ですがねやだやだ

師匠♪
今年も色々お世話になりました
来年もよろしくお願いします

カズ0312さん
[No.1838]カズ0312さん

ココたん
今日もつつがなく負けてきた
でも、やっと魔の12月が終わる
ココたん、パチれてる?
先生の分まで勝ってね

ココたんさん
[No.1837]ココたんさん

師匠♪
おはよん
アバ変えたよん
ちょうどあれこれ着替えてる時に師匠に見られたんだと思う
甘とはいえ、あなどれないっしょ?
あ~、あたしも大晦日にしめパチ行きたい

カズ0312さん
[No.1836]カズ0312さん

ココたん
ばんちゃ(゜∇゜)/
アバ背景どした?
一瞬初期アバかと思って焦ったぞ
甘デジで沢山出ると嬉しいものだね

ココたんさん
[No.1835]ココたんさん

師匠♪
ばんちゃ
さっき師匠のスレにレスしたよん
みぃコロちゃん、久しぶりやわ
師匠が珍しくパチで悩んでるし確かに今月でかいねドンマイ
あとまだ日あるから、なんとか挽回できるかもよ

カズ0312さん
[No.1834]カズ0312さん

あっ
それからさ、ボクのパチ全のスレにみぃコロチャン遊びに来るかもだから
またヨロシクね

カズ0312さん
[No.1833]カズ0312さん

ココたん
ばんちゃ(゜∇゜)/
そっかぁ やっぱ年末は忙しいんだね
聞いて聞いて
先生、負け過ぎで胃が痛くなってきた(笑)
パチンコ人生最悪の負け月になりそう

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)