CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ココたんさん

感想&質問!

ココたんさん

はじめて、リ-チの時の声が「リ----チ」って感じで長いのを聞いて、あれ?と思ったら当たりました。確定なんでしょうか?あまり海は打ったことないので、わからなくて(T-T)
その後、さっぱりでしたが299回転でキュインって鳴って、10連チャンしました。
ラウンド後のアグネス・ラムのサインが2連チャンした時は、感動でした☆彡
単発図柄でかかっても、マリンちゃんが「それっ」て確変にかえたり、なんか音が鳴ってから、走って確変に変わったりしておもしろかったです。

あと、キュインって鳴るタイミングって色々ありますよね?リ-チ時以外にも、図柄変動中に鳴ったり、4ラウンド目で鳴って、15ラウンドに昇格したりもしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1837件中 11~20
カズ0312さん
[No.1852]カズ0312さん

ココたん
ばんちゃ(゜∇゜)/
それじゃ、1パチからなら
大丈夫じゃない?
ゲーセンの感覚に近いしね

ココたんさん
[No.1851]ココたんさん

師匠♪
ばんちゃ
そうだね
実はさ、年くらい前に度だけ彼氏パチ屋にひきずりこんで一緒に円だけ打っておしまい
まずさ、ハンドルの持ち方から教えたりほんとにやった事ない人だからさでね、千円使った所で「ゲ-センならもう少し長く遊べるのに」と冷静になったらしく、私もコメントに困り、しゅ~りょ~

カズ0312さん
[No.1850]カズ0312さん

ココたん
気が散るってのも解らなくは無いけど……
たぶんね、並んで打ったらハマると思うよ
なにせ、ある意味自分より当たって欲しいって思うからさ
そんな相手は彼(彼女)しか居ないでしょ?

ココたんさん
[No.1849]ココたんさん

師匠♪
ばんちゃ
そうなん、もう少しで洗脳できるかも
ただあたしは、隣り同士とかでは打ちたくないタイプなぜって?気が散るから←マイペースなのウフッ

カズ0312さん
[No.1848]カズ0312さん

ココたん
Ω Thank you 
めっちゃイイ話やん
共通の趣味になっちゃえば、パチンコは倍楽しいよ
先々の事を考えてもイイ事だらけ
あとひと押し

ココたんさん
[No.1847]ココたんさん

師匠♪
ばんちゃ
勝ちおめ
年あけから連勝すごいね負けしらず
彼氏がね、何を血迷ったのか今日ね、ぼそっと「俺もパチンコした方がいいのかな」って呟いたした方がいいとは思わないけど、共通の趣味はあってもいいかもねって言うといた

カズ0312さん
[No.1846]カズ0312さん

ココたん
オハヨー(゜∇゜)/
昨日も勝った
でも微勝ちばかりでお金が増えない
結構お休み取れるね
ココたんってばいつも頑張り過ぎだから、のんびり体を休めてね

ココたんさん
[No.1845]ココたんさん

師匠♪
ばんちゃ
今日から連休だね
あたしは今日一日働いたら、日曜日お休みだよ
激務は一応終わった
平日だけど連休があるから、のんびりできるよん
甘デジアグネスも、結構稼げますぜあたしアグネスで万円勝ったことある
エンディングのアグネスサインが出ると、わりと調子みたいで、その時は、サインよく出だしRも数回出て、短時間で荒稼ぎした

カズ0312さん
[No.1844]カズ0312さん

ココたん
ばんちゃ(゜∇゜)/

明日働いたらまた3連休なり
ココたんは激務っぽい?
パチ貯金がかなり減ってるから、アグネスからstartするのも有りかも
ガンバロ

ココたんさん
[No.1843]ココたんさん

師匠
ばんちゃ
ご心配おかけしましただいぶ体調回復したようん、今日初詣行ってきたよ
ただね、すごい並んでたから参拝できず、お参りはおろか、おみくじもひけず
近くの商店街うろうろして、ランチにひつまぶし食べて、帰りに境内近くの屋台の玉せん買って食べた
万発おめでとう
甘アグネス、時に、甘とは思えない爆発力があるよね
アグネスカットインが出るとテンションあがるしね15Rか6Rどっちやろってわくわくするし

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)