CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ココたんさん

感想&質問!

ココたんさん

はじめて、リ-チの時の声が「リ----チ」って感じで長いのを聞いて、あれ?と思ったら当たりました。確定なんでしょうか?あまり海は打ったことないので、わからなくて(T-T)
その後、さっぱりでしたが299回転でキュインって鳴って、10連チャンしました。
ラウンド後のアグネス・ラムのサインが2連チャンした時は、感動でした☆彡
単発図柄でかかっても、マリンちゃんが「それっ」て確変にかえたり、なんか音が鳴ってから、走って確変に変わったりしておもしろかったです。

あと、キュインって鳴るタイミングって色々ありますよね?リ-チ時以外にも、図柄変動中に鳴ったり、4ラウンド目で鳴って、15ラウンドに昇格したりもしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1837件中 81~90
ココたんさん
[No.1781]ココたんさん

みなさま、こんばんは
今日はヱヴァ福音で万発かましました
しかしですね
0.5円パチンコです
でも最高連したから気持ちよかったぁ
円だったら今年の負債がなくなるのになといやしい考えがよぎるココたん
いや、0.5円で鬼引きするあたりがあたしらしいかへへっblog書いたんでよかったら見てね

ココたんさん
[No.1780]ココたんさん

師匠
ばんちゃ
名の諭吉様が旅立たれましたかドンマイ
あたし明日は半休だから仕事帰りに職場近くの行く予定今月飲み会回あるから、軍資金少なめで頑張ってくるよ

カズ0312さん
[No.1779]カズ0312さん

ココたん
パチで激しく負けた
やっぱスロっとけば良かったぜ
『もうスロしか打たん』
って言いたいけど、
パチンコのほうが楽しいんだもん

ココたんさん
[No.1778]ココたんさん

師匠
ばんちゃ
それがさ、あんまりは行けてないんだよちなみに月は回。
今年の年別で見たら、月の出動回数最高が回で最低が回
もう少しコンスタントにパチ行けたら勝率上がるのかなって、負け続いた時はマジに思ったよ

甘牙狼、うちんとこもすでに客離れ出玉少ないしねそれよりフルスペはいまだに人気
あとギンパラが客付き悪いね時短ないのはイタイけどねマイホはなぜかいまだに大海はやばいくらい人気←シルバー世代に台中、常に割以上うまってる

カズ0312さん
[No.1777]カズ0312さん

ココたん
ばんちゃ(゜∇゜)/
おぉぉぉ
9月勝ちΩ
最近よくパチ行けてるみたいだし
師としては嬉しい限り
甘ガロ………
そそ
甘だけに考えが甘かったって事(笑)
こっちでは客が離れまくってるよ

ココたんさん
[No.1776]ココたんさん

師匠
おはよう
そっか、今月は残念やったね来月がんばろう
だって師匠、まだだいぶ勝ってるから、不謹慎かもしれないけど、・・負けてもしれてるよ

おいらね、今月は63600円勝ちだよ黒字だ、わ~ち昨日11時間30分もパチって、12300円負けたけど、長いこと遊ばせてもらえたわ疲れた(笑)

昨日さ、甘牙狼で、金シャン牙狼×→獄竜ム-ビ-とともに次回予告:獄竜→魔天使→エンブレム→背景青→撃沈くらって戦意喪失してそくやめた
文字がGAROじゃなかったのと背景青がまずかったかね
図柄だし単発目やからさくっと当たるかと思ったけど甘だけに考えが甘かった

カズ0312さん
[No.1775]カズ0312さん

ココたん
ばんちゃ(^-^*)/
今月は結局赤字
2回も8万負けくらえばねぇ
ココたんは問題なくクロったかにゃ?

ココたんさん
[No.1774]ココたんさん

師匠
こんちゃ
あら・・相当水戸黄門相性悪いね元気をだすのじゃよしよし
じゃああたし、たまたま運がよかったんやね
一気に出したから、時短中、擬似→後光フラッシュ→水戸光國リ-チ発展してはずしたから、台が疲れちゃったのねと判断して時短即やめしたよ彼ぴ待たせてたし
次は水戸黄門でぜひ諸国漫遊してちょあたし京まで漫遊したよ

カズ0312さん
[No.1773]カズ0312さん

ココたん
おぱおぱ(゜∇゜)/
聞いて聞いて
昨日、仕事帰りにパチってさ、水戸黄門2回当たったんだけど………
単発2回
これで通算5連続単発
なんなん?あの台

ココたんさん
[No.1772]ココたんさん

師匠
ちわっすblogありがとう(^人^)
うん、ぼつった出玉レシート載せたんだけど、店名消したのにだめだったらしい
回やってだめだったからあきらめた
今日はこの辺りは運動会らしく、土曜日なのに超ひま
パチ行きたいわポソッ 笑
師匠は今頃パチってるかな?もし行ってたら、ファイト

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)