CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ココたんさん

感想&質問!

ココたんさん

はじめて、リ-チの時の声が「リ----チ」って感じで長いのを聞いて、あれ?と思ったら当たりました。確定なんでしょうか?あまり海は打ったことないので、わからなくて(T-T)
その後、さっぱりでしたが299回転でキュインって鳴って、10連チャンしました。
ラウンド後のアグネス・ラムのサインが2連チャンした時は、感動でした☆彡
単発図柄でかかっても、マリンちゃんが「それっ」て確変にかえたり、なんか音が鳴ってから、走って確変に変わったりしておもしろかったです。

あと、キュインって鳴るタイミングって色々ありますよね?リ-チ時以外にも、図柄変動中に鳴ったり、4ラウンド目で鳴って、15ラウンドに昇格したりもしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1837件中 71~80
ココたんさん
[No.1792]ココたんさん

師匠
ばんちゃ
新台ってさ、なんで地域によって導入時差がでるんだろう?ワカラン
連休は、パチ三昧かしらん?
おっサッカー勝ったのね

カズ0312さん
[No.1790]カズ0312さん

ココたん
お疲れチャン
そりゃ 当たらなきゃ
どんな台でもツマランわな
せっかく連休なのに
新台無いからツマラン
あっ
サッカー勝ったね

ココたんさん
[No.1789]ココたんさん

師匠
今日忙しくて、今からやっと昼休憩よんツカレタ
あたしは当たらなかったから面白くなかった
隣りのおっちゃんは連で終わったし、いまいち爆発力を体感できぬまま終了
けっこう~回転台がゴロゴロしてる感じヒクわ
牙狼も最初、そんな感じやったね
甘牙狼さ、連しても箱満タン程度の出玉しかないから、悲しくなるよね

カズ0312さん
[No.1788]カズ0312さん

ココたん
んちゃ(゜∇゜)/
40Kかぁ
オチュ
戦国無双はどうなん?
岐阜はどうやらまた新台自粛期間みたいで、戦国無双打てないの
なんで岐阜ばっか

ココたんさん
[No.1787]ココたんさん

師匠
ばんちゃ
万負けた
金群回も見て、甘牙狼で連したけど、勝てんかった
戦国無双が一番の敗因ですわあれに万使ったからさ

ココたんさん
[No.1786]ココたんさん

師匠
ばんちゃblogありがとう
私のいたシマがガラガラだった上、あたしだけが異常に出してたから、見物人がいて恥ずかしかった
明日はお休みむふふ
行っちゃおうかなぁ

カズ0312さん
[No.1785]カズ0312さん

ココたん
ばんちゃ(゜∇゜)/
Ω Thank you
&
勝ちΩっとー
ココたんに掛かると甘海も
フルスペ並みだな
10月も波に乗って行けそうだね

ココたんさん
[No.1784]ココたんさん

師匠
ばんちゃ収支管理帳見たよ勝ちおめ
あたしも今日時間限定パチ行って勝ったよまたblogのせたんでよかったら見てね

ココたんさん
[No.1783]ココたんさん

師匠
おはよう
blogありがとう
そして遅くまでお仕事お疲れ様
てかさ
・
・
・
・
寝ないの?
身体こわすよ
せっかくの代休だから、ゆっくり彼女さんとパチ楽しんできてね(笑)

追伸

挑発してごめんね
ファイト

カズ0312さん
[No.1782]カズ0312さん

ココたん
ばんちゃ(^-^*)/
ログ見たで
50000発
Ωっと~
パパもさぞかし大喜びだったろうね
今まで仕事でネムネムだったが、ココたんの大勝利報告のおかげで目が覚めたわ
さて、帰って寝よ (笑)
明日代休取れたから、
カノとパチってくる
勝率低そ(笑)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)