CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ココたんさん

感想&質問!

ココたんさん

はじめて、リ-チの時の声が「リ----チ」って感じで長いのを聞いて、あれ?と思ったら当たりました。確定なんでしょうか?あまり海は打ったことないので、わからなくて(T-T)
その後、さっぱりでしたが299回転でキュインって鳴って、10連チャンしました。
ラウンド後のアグネス・ラムのサインが2連チャンした時は、感動でした☆彡
単発図柄でかかっても、マリンちゃんが「それっ」て確変にかえたり、なんか音が鳴ってから、走って確変に変わったりしておもしろかったです。

あと、キュインって鳴るタイミングって色々ありますよね?リ-チ時以外にも、図柄変動中に鳴ったり、4ラウンド目で鳴って、15ラウンドに昇格したりもしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1837件中 181~190
ココたんさん
[No.1680]ココたんさん

要ちゃん♪
ばんちゃあれからすぐ寝ちゃった
0.5パチはほんと長く遊べるよね貯メダルして消した経験あり
だって、滅多に行かないからそれくらいならお米やお菓子に交換した方がいいしね
もうすぐ牙狼のライトミドルが出るねひそかに興味あり

要。さん
[No.1679]要。さん

ココたん
お仕事お疲れ様
早起きの為にもう寝たかな?
ゲーセンってどれだけ出ても貯メダルできるだけなうえに放置すると貯メダル消えるよね
0.5円パチなら使って5Kくらいかな?遊んだ後にお酒とかお米に交換できるならいいよね

ココたんさん
[No.1678]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
ばんちゃ
今日は夕方からストックの棚卸し作業で、へろっへろざんす
ほいで明日は早出で開店前に店頭棚卸しざます
久々の早起き、頑張らねば

要ちゃん♪
もうゲ-センなんて、もったいなくて行ってないよ少しでも景品交換できた方がいいしね

要。さん
[No.1677]要。さん

ココたん
カズ師匠
ばんちゃ
本当はもうちょっと前に来ようと思ったんだけど充電するの忘れててパソコンのデータ消しちゃってまぁ1日分やから何とかなったけど
カズ師匠
神速編ね
4回ほど自力当たりしたけど最高4連かないつか50連くらいを夢見て挑み続ける予定
ココたん
0.5円パチ楽しかったみたいだね
ゲーセン行くよりは出玉換金できるしいいよね

ココたんさん
[No.1676]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
おばんです
最近、水(というか限りなくぬるい)風呂にはまってまして、つかりすぎてお風呂入って疲れた

師匠♪
たまにパパリンといくのだよ
盆前後は忙しいよねうちは明日から日間棚卸し準備で忙しい
お互い頑張ろうね

カズ0312さん
[No.1675]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
ばんちゃ(^-^*)/

ココたん
そかそか
やっぱパパりんとか
相変わらず幸せな
パパりんだ
お盆休み前後、
仕事が超ハードに
もうクタクタ

ココたんさん
[No.1674]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
おはよう今日は連休二日目にて最終日

師匠♪
blogありがとう師匠はいつも一番のりだね
暴れん坊でまず時間遊んだからね
それが夕方で、ちょうど大箱積んでて、仕事終わりのパパリンやってきて貸しながら私も移動したら、ま~、びっくりするくらいパパリン当たらなくてね
あたしが出してもすぐ右から左へみたいな
暴れん坊のあと、ヱヴァシ者いって、さらに大海いって、その後仕事人にたどり着いて当たった
しかもオスイチのフラがはは

カズ0312さん
[No.1673]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
ばんちゃ(^-^*)/

ココたん
ブログいつも通り
面白いにポチッ
勝ちΩ
しかし、さすがココたん
暴れん坊将軍と仕事人で10時間パチとは
連れパチの相手はパパりんかの?

ココたんさん
[No.1672]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
ばんちゃ今日はおいらパチで発出したぜぃ
でもね、
・
・
・
・
・
・
・
・
・
0.5円パチだから、ドン引きするほど儲けは安い
でも大箱ひさびさだったし楽しかったよ

ココたんさん
[No.1671]ココたんさん

師匠♪
ばんちゃ昨日は負けおちゅドンマイ
あたしさりげなく、脳みそ腐りそうってよく使ってた
希望じゃないけど、,日連休ざますどっちかパチ行きたいなぁ今打ちたいのは、新台ギンパラ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)