CR新EX麻雀

PINさん

好きな方いませんか?

PINさん

この機種、あまり人気ないのでしょーか? 

私は普段、慶次や北斗を打っています。北斗に比べたら嵌りも浅いですし、よく連チャンする印象ですo(^▽^)o 


この機種好きな方、お話しませんか?

お待ちしてま~す(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 679件中 81~90
EXケンザンさん
[No.608]EXケンザンさん

ピンちゃん!
おはよう(^-^)/


心配してくれてありがとう
今日からまた1週間が始まったね(^-^)/  今週も頑張っていこう!



ピンちゃんも無理しないで早く良くなってね(^3^)/

PINさん
[No.607]PINさん

拳ちゃん 

お仕事お疲れ様☆

ずっとお休みないけど…体は大丈夫なんかな?? 
働き過ぎはあかんよ(^_^;)

体がイエロー出す前に休めてあげてね(*u_u)

おやすみ(^O^)/

PINさん
[No.606]PINさん

拳ちゃん 
おはよ(^O^)/ 

今日もお仕事頑張ってきてね!! 

疑似?でも黄色なら当たるんやね!!
拳ちゃんの言うように…麻雀はあっさりと当たる事多いよね!! 
リーチも何でも当たるし(笑) 
私は玄武が一番良く当たってるよ(笑) 

今日も体調は良いよ(^O^)/
1日頑張ります!!

EXケンザンさん
[No.605]EXケンザンさん

ピンちゃん! おっは~


昨日の疲れは残ってない?

さてイキナリやけど 麻雀で福禄寿の福が回転 金色の光は擬似連無しでもアチチなんやろか? 昨日それでハズレを覚悟してたら当たったねん(;o;)


その後福禄寿 普通の光が 3連………… でも銅鑼が落ちてこずハズレ(@_@)



麻雀は当たる時は擬似連無しでもアッサリ当たるし 玄武 白虎 朱雀どのリーチも   あまり信頼度変わらんような気が……………(~_~;)


長くなったけど今日も1日 ピンちゃんにも俺にも良い日になりますように!       (^з^)-☆

PINさん
[No.604]PINさん

拳ちゃん 

パチお疲れ様(^O^)/ 

負けなかったなら、良しやね☆o(^▽^)o

明日もお仕事やし…拳ちゃんこそ、ゆっくりと寝てね(^O^)/

EXケンザンさん
[No.603]EXケンザンさん

ピンちゃん! おかえり~ 

楽しかったなら良かったね(^^)


パチしてたわ(^^)v


麻雀で9kで引くも7R3回で 全飲まれ(>_<)


スロ北斗 1kで3連 10k換金
疲れただけのパチやったわ   (~_~;)


ピンちゃん あとは、ゆっくり休んでね(⌒‐⌒)

PINさん
[No.602]PINさん

拳ちゃん 
ただいまです(^O^)/

明日のお休み無くなったんやね(^_^;) 
残念…。 
お仕事の27連チャン…確かに嬉しくないね…(^_^;)

無理しないよーにね(*u_u)


今日は楽しんで来たよ!!久しぶりにはしゃげて…良い1日を過ごせたよ(^O^)/

EXケンザンさん
[No.601]EXケンザンさん

ガーン( ̄▽ ̄;)


急に明日仕事になりました

これで27日間連続出勤確定あまり嬉しく無い連チャンやぁ(-_-;)



と言う事で朝から麻雀は  おあずけだす(+_+)


ピンちゃんは もう病院出たのかにゃ(^^)

PINさん
[No.600]PINさん

ありがとう(^O^)/ 

お仕事、今日1日頑張ってね!! 


明日は久しぶりのお休みなんやね(^O^)/
明日のために…今日は気合いが入るね!!

EXケンザンさん
[No.599]EXケンザンさん

ピンちゃん!おはよ(^-^)/一時退院おめでとう(^_-)

友達とのパーチー楽しんで来てね(^_-)  無理だけはしないようにね(^o^)


明日は20日ぶりに休みやから朝からパチ行ってくるわ

ではでは気をつけて外出行ってらっしゃ~い♪

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)