CR七人の侍

蘭ちゃんさん

本日デビュー

蘭ちゃんさん

冬ソナが打ちたくてホールへ行ったのに空き台がなく、たまたま1台だけ空いていた七人の侍に座りました


スペックも予告もなんにもわからず960ハマリの台でいきなり侍デビュー(笑)


しかーし、回すこと42回、投資7.5Kで2R引き、なんと10連チャンもしちゃいました!


もともと当たり6回の後、960もハマってた台なので時短即止めで換金


なんだかハマリそうな予感の侍デビューでした


これから勉強しなくっちゃいけませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1385件中 141~150
たりらりらさん
[No.1273]たりらりらさん

恋っち
ほんまや(爆)
年の功
逃げろε=┏(; ̄▽ ̄)┛

恋っちさん
[No.1271]恋っちさん

たりっち 
やっぱ年の功やな(爆) 
≡┌(; ̄□)┘逃げ

恋っちさん
[No.1270]恋っちさん

ミロク 
姉貴…イカスな 
Σd(゜∀゜d)イカス! 
蘭ちゃん 
これからも師弟共々ヨロシク(笑)
うちらハリケーンやから(爆)

たりらりらさん
[No.1269]たりらりらさん

さすが蘭ちゃん
ほんまに
恋っちの言う通り
説得力ある
うちもここの仲間が
大切や

ミロクさん
[No.1268]ミロクさん

流石師匠の姉様
(´ω`)ノ……………

蘭ちゃんさん
[No.1267]蘭ちゃんさん

ォォオオー!!ヽ(゜д゜ヽ)恋っちキタ━(゜∀゜)━!!(爆)
うち、ゴタゴタきらい(笑)すぐ面倒くちゃくなる

恋っちさん
[No.1266]恋っちさん

蘭ちゃん 
説得力ありすぎ 
惚れてまうやろ 
|`Д´)>
蘭ちゃんがいてくれて良かったな 
ミミリン 
ミロク 
たりっち 
りょっぴ 
あや兄

蘭ちゃんさん
[No.1265]蘭ちゃんさん

ミミリン
掲示板はいろんな人がおるし、いろんな考え方がある


ジジさんにはジジさんの事情かあるんやろ


お互い生活も違うしな


カキコもただの文字やから読み手によって受け取り方もそれぞれやろ


文字を深読みして傷つくこともあれば傷つけることもある


寂しくて構って欲しい時もあればそっとして欲しい時もあるんやないか?


あまりゴタゴタばかりやとうちかてサイトから遠退きたくなるわ


せっかく恋っちが復活したんやしみなもう少し大人になっていい関係作らんか


みないい仲間やし、うちは関わったたくさんの人大切にしたいと思う


ここで出会えたのも奇跡なんちゃうかな?


ジジさんは落ち着いたらまた戻って来ると思うで


ミミリンならうちの気持ちわかるやろ?

美々鈴さん
[No.1264]美々鈴さん

蘭ちゃん
恋っち
ミロクちゃん

(*゜_っ゜)ノ゛おはよ
昨日は…
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mすいません
尻でも何でも出すんで
意固地になって考えてても脳ミソないうちやから…
ウジウジ考えるの辞めた
うちは、うちのやり方で、猫ちゃんを待つ事にしたよ
本当に心配させて…
(^人^)ご免なさいm(__)m

旦那からも、キツいお叱り受けましたがな(笑)
パチ行って気晴らしてこ~~いやと(笑)

CR七人の侍の関連情報