CRフィーバー大夏祭り

フルケンさん

早く打ちたい!

フルケンさん

予告が公開されてるのを見てたら、かなり面白そうでした。ほんまにかなり楽しみです。サンキョーの機種は昔から面白いのが多いというかウマイ事ツボをついて来るのが多いですなー。また誰かサンキョーの機種が好きな方や大夏祭りの情報知ってたら教えていただけたら嬉しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2248件中 51~60
フルケンさん
[No.2222]フルケンさん

こゆさんこんばんわです。全回転って大夏祭りリーチ時に発展するんですね。 
大夏祭りリーチ自体熱いので、できたらショボいリーチからきてほしかったっすね。 
こゆさんはパチ動画をとるんすね。 

ってかアバター変化されましたね(^-^)
なかなかGoodっすよ。

こゆさん
[No.2221]こゆさん

全回転は初うちで見れました♪
私が見た全回転は、確変中に大夏祭りリーチもえバージョンだったんで、「やた!当たればまた確変だ」と油断してて、ケータイをいじってたんですよ(笑)
そしたら、もえが「私の気持ち、形になれ~」ってセリフ言ってもえがアップになった直後に細雪の滝演出にならず、画面が消えたままで、徐々に上から見たお祭りで並ぶ出店がうっすら出てきて、夏祭りの歌がスローで流れ始め同時に揃った数字がスクロールしてました☆

その時、大夏祭りの動画まだ1つも載ってなかったんで、動画成功したし投稿したんですが、演出が夜空なのでこっちで写メ撮ってる姿がうっすら写ってしまってたので、採用されなかったのかとf^_^;

フルケンさん
[No.2220]フルケンさん

こんにちは。こゆさん全回転出たんすね。 
あれはどこから発展するんすかねー。 
自分の台も周りの台でも、まだ見た事ないっす。

こゆさん
[No.2219]こゆさん

フルケンさん、すごい!!
かなり見てるじゃないですかぁ(゜▽゜)♪

リーチ直後に、大当りした時の動きいいなぁ☆

あたしは何見たかなぁ(-.-;)

昨日見た花火上がって大当りの文字、風車リーチ中のボタンプッシュでドラムくん、全回転、わたあめリーチでスーパー行く直前にゃ七登場で数字が溶けて当たり…あれ?!これだけかもぉ(:_;)

フルケンさん
[No.2218]フルケンさん

桜柄のロケット花火ってなかなかオモロい動きしますよねー。 

にゃ七やはり桜柄がようけ出るんすね。 

まぁまだ桜柄のロケット花火はハズレた事はないけど確定ではないと思うっす。 
またまた打ってプレミア色々見ちゃって下さいねー。

ポカリンさん
[No.2217]ポカリンさん

こんばんわ★ ニャ七バージョンは すごいですわ~(;□;)!!
ハマりそう(笑)
あんなに連チャンするとは思わなかったよ~桜柄は 当たり確定…?なのかなぁ? 初めて見られたのは アチャオの桜柄ロケット花火くらいかな~。
しばらくは 空いてたらニャ七を打って プレミアとかみられたらなぁ~(*^.^*)

フルケンさん
[No.2216]フルケンさん

うーん( ̄~ ̄;)そやなぁだいぶ忘れたけど僕が過去に見て今パッと思い出したプレミアは
SUのアチャオ、彩夏花火 
風車リーチのドラム君  かき氷か綿菓子のどっちかでおばぁさん出現 

夏祭りリーチ中に織姫と彦星 

大夏祭りリーチ中にパラシュート 

後はチャンス目のメロンと金色の筒ぐらいかな 

まぁベタにクリステラやら復活演出ぐらいっすかねー。 (^^ゞ

あっ!北海道のリーチもあったわ。 

プレミアか激アツかはわからないけど、 
リーチ直後に図柄のキャラが大当たりしたときの動きをしてましたわー。 
ねぶた祭の実写もありましたわー。 

他にも何か色々見てるハズなんで思い出したらまた入れときますね。 
僕もこゆさんみたいにメモしとかなあきませんわー。

こゆさん
[No.2215]こゆさん

フルケンさん、以外にそんな見れてないですよ~f^_^;
たぶん、数コしかない…

ちなみにフルケンさん、いままでにプレミアどんなの見ました?是非教えてほしいです(^O^)

フルケンさん
[No.2214]フルケンさん

こゆさん、こんばんわです。 
こゆさん、なかなか沢山プレミア見れてうらやましいっすよー。 

僕よーけ打ってる割りにあんましプレミア見れてないっす(>_<)

いきなり大当たりってきたら安心してその後の展開を見れますね(^-^)

こゆさん
[No.2213]こゆさん

おはよーございます!

そうなんだぁ、テロップ確かに奥がありそうですf^_^;

そうそう!珍しい演出1コ載せ忘れました。

モエ役物だったかなぁ、通常時に花火が上がって大当りって文字になってました(笑)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報