CRフィーバー大夏祭り

フルケンさん

早く打ちたい!

フルケンさん

予告が公開されてるのを見てたら、かなり面白そうでした。ほんまにかなり楽しみです。サンキョーの機種は昔から面白いのが多いというかウマイ事ツボをついて来るのが多いですなー。また誰かサンキョーの機種が好きな方や大夏祭りの情報知ってたら教えていただけたら嬉しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2248件中 91~100
こゆさん
[No.2181]こゆさん

フルケンさん、こんばんは!

織姫、彦星って見たことあったかなー。夏祭りリーチのときに天の川?が出てきますが、そこに織姫と彦星いるのかな?
リーチ前にも出るんですか?
ボタンプッシュでかな。

やっぱり、フルケンさんは夏祭り詳しいですね☆

フルケンさん
[No.2180]フルケンさん

こゆさんこんばんわです。こゆさんのホールめちゃデカイっすねー。なかなか台選び迷いますよねー。 
最近の僕のマイホは地域密着型のあまり大きくないホールっす! 

ちなみに今日久々に少しだけ大夏祭り打ちました。 甘デジで1箱出たので一か八か大夏祭り打ちましたが、その一箱で演出がかなり偏っていたので追加投資せずにやめました。 

今日はやたら擬似2回のお祭りロング、黄色襖、ミニキャラの織姫と彦星多発でした。 

ってかミニキャラの織姫と彦星は、リーチ前に出て来んと夏祭りリーチ中に来てよってカンジっすね(笑)

こゆさん
[No.2179]こゆさん

フルケンさん、こんにちは!

うちのマイホは優良店かは、わからないですけど、1つ言えることは、スロットよりパチンコに力を入れてますね☆
パチが1000台以上あれば、当たり前かな(笑)
スロットが200台ぐらいで、半分はジャグラーだから見る限りでは、ジャグラーには設定入れてるみたいですけどf^_^;

逆に1つ困ることが、イベントをやるのはいいのですが、どの台が熱い(回る)のかわかりません(笑)

フルケンさん
[No.2178]フルケンさん

おはよー。こゆさんの話を聞いてるとこゆさんのマイホは優良店っぽいっすね。 僕の地元のパチンコ屋もアクエリの甘デジないっすわー。 一回やってみたいわー。 プレミアよーけ見れるんやろねー

こゆさん
[No.2177]こゆさん

フルケンさん、こんばんは!

遠くに大型店あっても出てないと微妙ですよね。
私のマイホも、大型店の等価で出てはいるんですが、私が引き弱いが為に、1時間かけて車で行って負けるってことよくあります(-.-;)
マイホはにゃ七バージョン入るかわかりませんねぇ。アクエリオンの甘パチもないぐらいですから(>_<)
土日とかは大夏祭りが20台かるく満台になるぐらいですから、入るとしてもまだ先な気がします(T_T)

フルケンさん
[No.2176]フルケンさん

こゆさん、なるなるさんこんばんわです。 

なるなるさん情報をありがとうございます。 
にゃ七バージョンは甘デジなのに、爆発とハマリがあるのですね。 
油断せずに打ちますね。 

こゆさん、お店で見てるだけってツライですよねー。マイホに入ったらいいのにね。 (^-^) 
僕の地元で入っているホールはだいたい目星がついているのですが、結構な距離で、しかも大型店なのに、あまり出ない店なので行くかどうか考え中です。

こゆさん
[No.2175]こゆさん

フルケンさん、私も探してるところです(笑)

まだほやほや新台だし、見つけたとしてもホントに朝1番で行かないと座れなそうですよねf^_^;

やっぱり自店で見てるだけじゃ物足りないー(ノ><)ノ(笑)

なるなるさん
[No.2174]なるなるさん

みなさんこんにちは!

にゃ七おもしろいっすよ☆爆発すると余裕で10連以上しますからね(^O^)/

ただハマると簡単に4、500回転ハマっちゃいます(>_<)

フルケンさん
[No.2173]フルケンさん

こゆさんありがとうございます。とりあえず15Rを引くか、それ以外の当たりで初めの5回転で当てないとダメなんですね。 

にゃ七バージョンなかなか面白そうっすね。 
にゃ七バージョン探しに行っちゃおかな。

こゆさん
[No.2172]こゆさん

フルケンさん、今ここのサイトで調べてきたら、あってました♪

確変、時短、15Rの大当り後に95回の時短がつくみたいです☆

とりあえず5回転の確変で当たりを引いて、その大当り後の時短95回転以内で、また引ければ、出玉が続きそうですね(^-^)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報