CRフィーバー大夏祭り

フルケンさん

早く打ちたい!

フルケンさん

予告が公開されてるのを見てたら、かなり面白そうでした。ほんまにかなり楽しみです。サンキョーの機種は昔から面白いのが多いというかウマイ事ツボをついて来るのが多いですなー。また誰かサンキョーの機種が好きな方や大夏祭りの情報知ってたら教えていただけたら嬉しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2248件中 71~80
フルケンさん
[No.2201]フルケンさん

ネズミ花火外れた事ないんすかー。やりますねー。 僕まだ当たった事ないっす! 
月が笑ってるのはそこそこ熱いっすね。僕は3回に1回ぐらいは当たってます。 

保留の上のキャラ4人も実際はどれぐらい熱いかはわからないですが、僕は2回でて2回とも当たってます。

月の可愛いウサギちゃんは熱いのか熱くないのかビミョーっすねー。大夏祭り出た当時はよく当たりに絡んでて一時期はプレミアかと思ったぐらいですが、最近擬似2回目で出て普通にお祭りロングで外れたので、ちょっと謎な予告っすね。(^^ゞ 
まぁ出ないよりは出た方がいいってカンジなのかな(^o^;

こゆさん
[No.2200]こゆさん

?は何も無しでした(笑)
私、ネズミ花火で外れたことないんですよ☆なんでだろf^_^;

にゃ七バージョンもう1コ情報あった!確変図柄で当たっても、当たり後確変5回転付いてるんで、「よっ、日本一~」は言わないです。でも、確変中、時短中に当たると連チャンになるので、単発図柄でも「よっ、日本一~」って言います☆


そういえば、レア見たーー!!
にゃ七バージョンでのレアは、
擬似も予告も何もなくて、変動したらいきなり、右上のお月様に顔があって、歯を見せてにや~って笑ってるお月様が出ました☆当たりましたけどプレミア?

あと、風車リーチのときに、右上に風車ありますよね?あれが、桜の風車でした!

もえバージョンは、
月に出て来るかわいいうさぎちゃん初めて見ました!外れましたけどf^_^;

あと、保留玉の上にいつも出るのは、にゃ七、ブンタ、ヒカルの3人なのに、ヒカルの隣に小雪が出て来るのは初めて見ました。これは突確になりました!

フルケンさん
[No.2199]フルケンさん

こゆさん情報を沢山ありがとうございます。m(__)m 
しかし1回転でよく当たりましたねー。 
アチャオのネズミ花火でも当たるんですねー。 

?の予告ナシってのも凄いっすね。ミニキャラや月に顔とかもなかったのかな? 
しかし突確が多いですね。(^^ゞ突確中って割と確変図柄でリーチは当たりにくいっすね。
やっぱ突確中は花火対決がメインになってますねー。

にゃ七バージョンは図柄は何が当たっても一緒なんすかねー?甘デジでもハマる時ってなかなかキツイっすねー。 
今日はレアな予告は見れましたー?

こゆさん
[No.2198]こゆさん

またまた詳細長いけど聞いてやってください(>_<)

フルケンさん、は、初めてお座り1発出ましたぁ(≧∇≦)
本日当たりなし40回転回ってる台が気になり座りました。
?41回転→アチャオネズミ花火→リーチせず→図柄からテンカ出現→大花火フラッシュ→赤ハッピ→風車リーチ→ボタンプッシュ→大花火フラッシュ→夏祭りリーチ→大花火フラッシュ→大夏祭りリーチ(テンカ)→7当たり

?23回転→もえカラオケ→擬似2→かたぬきリーチ→6当たり
?105回転→メロディースターマインスルー→次の回転でまたメロディースターマイン→擬似3→普通の花火が沢山上がる→夏祭りリーチ→6当たり

?187回転→黄色襖→雷→チャンス目停止の時の音でリーチ→ロングリーチ→突確

?44回転→足跡の手紙→夏祭りリーチ→2当たり

?217回転→普通に予告なしリーチ→大花火フラッシュ→夏祭りリーチ→大花火フラッシュ→大夏祭りリーチ(もえ)→2当たり

?148回転→保留玉の上ににゃ七、ブンタ、ヒカル、小雪の4人が花火を上げる→突確
?110回転→突確(苦笑)

?1回転→突確(爆)

?10回転→普通にリーチ→夏祭りリーチ→6当たり(泣)

?時短31回転→突確♪

?10回転→突確(-_-)

?104回転→普通にリーチ→夏祭りリーチ→4当たり

?18回転→チャンス目停止→実写夏祭りリーチ→2当たり

220やめ
14回も当たったのに、飲まれては1箱や突確だったから、流したの4箱って…ショボ!!(´Д`)笑

にゃ七バージョンの情報です☆曲は選べないけど、連チャンすれば、毎回違う曲が聞けます。
5回転以内にリーチすれば、ほぼ当たり。リーチと同時に大花火ラッシュがなれば当たり確定。しかも当たるときはノーマル当たりのみ(笑)
ハマルと結構深いです(-.-;)今日入替初日にも関わらず、途中300~600がたくさん目につきました。

こっちでも長々とすいませんーf^_^;

こゆさん
[No.2197]こゆさん

頑張りますp(^^)q
とりあえず1箱飲ませてやめました。後で詳しく載せますね♪

さっきにゃ七バージョン空いたんでやってます☆
単発図柄でも15Rになりまたー♪♪

フルケンさん
[No.2196]フルケンさん

こゆさん、こんにちはっす!なかなか難しい台っすねー。単発と突確多いかー。爆発するよう、願いますわー。☆彡 

こゆさん
[No.2195]こゆさん

フルケンさん、こんにちは!

今出陣中なんですが、やはり、にゃ七は全然座れませんf^_^;

大夏祭りやってます。
そして今度は私が単発王子になります(-.-;)

200付近で当たるんですが、単発と突確ばかりで増えませんー(:_;)

パワーをお願いしますm(__)m(笑)

フルケンさん
[No.2194]フルケンさん

こんにちはっす! 

今日夕方からパチっすね。にゃ七打てたらいいっすねー。15R引きまくっちゃって下さいねー。 

15確定の予告ってあるのかなー?またまた実戦報告お待ちしております。 


アバターちょっと新撰組コスプレにしちゃいました(笑)

こゆさん
[No.2193]こゆさん

あー!

フルケンさんのアバターが、かなりのイメチェンしてるー☆☆

なかなかいいですねぇ♪
かっこいいっす(^O^)

フルケンさん
[No.2192]フルケンさん

な、なにぃー!こゆさんのマイホににゃ七入ってたんかー! 
い、いつの間に!?ってカンジっすね。よかったっすねー(^-^) 

明日、夕方からかー。 
満席かめ知れないっすねー。 
空き台がある事を願いましょー☆彡

CRフィーバー大夏祭りの関連情報