CRフィーバー大夏祭り

フルケンさん

早く打ちたい!

フルケンさん

予告が公開されてるのを見てたら、かなり面白そうでした。ほんまにかなり楽しみです。サンキョーの機種は昔から面白いのが多いというかウマイ事ツボをついて来るのが多いですなー。また誰かサンキョーの機種が好きな方や大夏祭りの情報知ってたら教えていただけたら嬉しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2248件中 21~30
こゆさん
[No.2252]こゆさん

お久しぶりです♪

昨日、大夏祭り、北斗、エウ゛ァ、リンカケをうちましたー(^O^)
大夏祭りは、出たけど…

結果は50K負け(T_T)
あーあ、最近勝ってた分が全部飛んでっちゃった…(:_;)

大夏祭りは
擬似連中に、菱形で突確入り、5連するも全部2で当たり前、全部昇格セグありでした(-.-;)
安心してうてなかった。

台を移動して…

擬似連3(全青ハッピ)→花火鳴らず→風車リーチ→外れ
アチャオ役物ロケット花火(黄)→にゃ七役物ウチワ祭(黄色い)→もえ役尺玉投げる→リーチ(図柄祭)→夏祭りリーチ→大花火フラッシュ→大夏祭りリーチもえ→外れ
このハズレは痛かった(>_<)

フルケンさん
[No.2251]フルケンさん

ヨッシーKさん初めまして。 
なるほどありがとうございます。 
僕はまだダースベイダーは打った事がないのですが、なかなかイカツイんすね。(^^ゞ 
既に客減ってきてるんすか~。 
たしかに、ここ数年はどこのメーカーの台も激アツ外しが普通になってきましたね。 

ヨッシーKさん
[No.2250]ヨッシーKさん

この時期 巷 では どこもかしこも、新台、新台で 賑わってますが スターウォーズダースベイダーに関して言うと早くも閑古鳥の前ぶれ 桜柄で~の ベイダー降臨し~のハズし~の復活なし~のではねイマイチ客の食いつきが悪い店もわかっているんだろけど、…ちなみに1000回ごえの台1230回でC3PO桜柄出現行くぞでワ-プ ヨーダVSリーチでハズし~1693回でベイダーモードで当たりその後の3回で終わってしまいました ベイダーの台お打つ場合なるべくにぎやかな台お打ちましょう静かな台は禁物だね。

ポカリンさん
[No.2249]ポカリンさん

バンワっ☆ ケンちゃんとこ ないんだね~私のところは マイホ サブホにも導入です!入るといいのにね~

フルケンさん
[No.2248]フルケンさん

ポカリンちゃんバンワっす。にゃ七バージョンは図柄関係ないんすね。 
ありがとうございます。 
ってか僕の近所どこも入ってないよー(T_T)

ポカリンさん
[No.2247]ポカリンさん

こゆちゃん、バンワっ(*^.^*)
クリステラでも 15Rじゃないの~? とりあえず 私は 15R当たりでした~。 
あと、よ~、日本一!って言ってるんだね。。いっちょあがり~!だと思ってた(笑)

今日の結果は どうだったかな~? 向こうの掲示板でお待ちしてます~

ポカリンさん
[No.2246]ポカリンさん

ケンちゃん☆ バンワっ(*^.^*)
えっと、当たりなら図柄関係ないです(^o^)/お祭りチャンス5回転のうちにリーチがかかって花火が上がると当たり確定です。でも、花火があがらなくても当たる時もあるけど、もちろんハズれる事もあります… その時にはちょっと、凹みます。。
これは 当たるでしょ!って時、ハズレたのち、図柄が停止したままテンカが出てきて 『きた!きた!』って当たる時もあるよ~
(^.^)

フルケンさん
[No.2245]フルケンさん

こゆさんおはよー。 
ってか朝はやいねー。 
実は僕今日はなかなか寝れなくて少し落ちたんやけどすぐ目が覚めちゃった(^^ゞ 

えーっと大夏のにゃ七は結局はどの図柄で当たっても同じなんですね。 
旧北斗の甘や少しマニアックな機種ですが占星少女ななみの甘やらと同じなんですね。 
どの図柄でも決められたラウンド、時短回、ST回数って事なのですね。 

ありがとう。ってかこゆさん今日はパチンコ行くから朝気合い入ってはやいのかな? 
とりあえず頑張ってこーい\(^O^)/応援してるで!

こゆさん
[No.2244]こゆさん

フルケンさん、おはよー♪

なるほどー☆今日当たったら詳しく見てみますね!

ちなみに、にゃ七バージョンですが、普通に当たったときは確変図柄でも、「よっ、日本一~」は、言いませんf^_^;
逆に、確変中、時短中に当たりを引けば、単発図柄でも「よっ、日本一~」って言います(^O^)

あと、あたしじゃなく隣の人ですが、クリステラで15Rにならなかったような気が…(>_<)

フルケンさん
[No.2243]フルケンさん

ポカリンさんありがとうございました。クリステラは15R確定なんですね。 

もう一つの質問わかりずらくてゴメンね。 
旅行帰ってきてからでいいので教えて下さいね。 

詳しく言うと、当たりを引くと何番図柄でも、その後の展開は同じなのかどうかって事ですよー。 

CRフィーバー大夏祭りの関連情報