CRフィーバー大夏祭り

フルケンさん

早く打ちたい!

フルケンさん

予告が公開されてるのを見てたら、かなり面白そうでした。ほんまにかなり楽しみです。サンキョーの機種は昔から面白いのが多いというかウマイ事ツボをついて来るのが多いですなー。また誰かサンキョーの機種が好きな方や大夏祭りの情報知ってたら教えていただけたら嬉しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2248件中 81~90
こゆさん
[No.2191]こゆさん

フ、フルケンさん!!
大変です(>_<)

マイホに、にゃ、にゃ七バージョンが数台入ってましたー(≧□≦)

でも、朝一行かないと座れないだろうなぁ~
明日は午前中は行けないので、行くとしたら夕方前です☆

こゆさん
[No.2190]こゆさん

はーい♪

大夏祭りうったら、また詳細を報告しますね☆☆

フルケンさん
[No.2189]フルケンさん

こんばんわです。こゆさんとこの店かなりいいシステムがあるんですねー。 

やはりお客様の声は大事っすね。 

マイホも置いてほしいっす!  
明日は大夏祭りかな? 
またまた珍しい予告見れたら教えて下さいねー。

こゆさん
[No.2188]こゆさん

こんにちは!

うちの店は、ご意見ボックスみたいなのを用意していて、その中にたまにあります☆
台の要望をして、その要望が通るかは、ちと難しいかもですねf^_^;
でも、あまりに意見や要望が多かったら店側も考えると思いますよ♪

フルケンさん
[No.2187]フルケンさん

こゆさんこんばんわです。いえいえ非常に参考になりますよー。 

今日はちょうどパチンコ仲間と新台について語ってたところなんで参考になるっす! 

あっ!?近場のホールににゃ七バージョンが入ってるという情報が入ったのですが、現在そのホールは客がにゃ七バージョンしか座ってず、後はガラガラみたいなので怖いのでちょっと近寄りがたいです。(^^ゞ 

マイホににゃ七バージョン入れてほしいっす! 

またまた、こゆさんに質問なんやけど、お客様から、この台を入れて欲しいという要望ってあるのかな?

こゆさん
[No.2186]こゆさん

フルケンさん、そうなんですか(^-^)今度うったとき、よく見てみますね☆

確かにミニキャラたくさんあるけど、弱いのばかり絡んでも熱くないし、かと言って熱いのもなかなか出ないしって感じですよね(-.-;)

ポカリンさんのマイホは11日入替ですか☆
わー♪わー♪いいなぁ、にゃ七バージョン入るんですねぇ♪私もいい加減見るだけじゃなくやりたいー(>_<)って自店で言ってたら、これあげるから我慢しなーって言われて、にゃ七バージョンのポスターもらった(笑)

パチ屋の策略ですが、土日祝日は入替は、ほとんどないんですよねぇ。やっぱ土日祝日は普通にお客さん来るし、お客さんがなかなか来なそうな休み明けに入替することが多いです☆月火とかですね。たまに近くの他店と差をつけるのに水曜とかにずらしたり、あそこの店が火曜なら、うちは月曜にしようとか☆

って、この話なんの参考にならないですよね(^^ゞ
すいません、長々とm(__)m

ポカリンさん
[No.2185]ポカリンさん

うん(*^.^*) しかし、11日の平日に導入なのでいつ打てるのやら…(>_<)
来週は 職場の人の結婚式があるからなぁ…。早く打ちたいわ~

フルケンさん
[No.2184]フルケンさん

ポカリンさんこんばんわです。 
ポカリンさんのホールにゃ七入るんやなー。 
うらやましいっすよー。 プレミア出しまくってやー。レア演出見たらまた教えてねー\(^O^)/

ポカリンさん
[No.2183]ポカリンさん

ケンちゃん こゆちゃん こんばんわ★
マイホに にゃ七バージョンが 導入されるみたいなので ちょっと先には なりますが打ってみようと思います☆

フルケンさん
[No.2182]フルケンさん

こゆさんこんばんわです。そーなんっすよー。夏祭りリーチの天の川のところに出ますよー。 
リーチ前は空の星座が光ってるところに、たまーに出てきます。 

初めて見た時ってプレミアかと思ったわ(笑) 

大夏祭りはミニキャラが結構豊富やけど熱いのはなかなか出ないっすね。

CRフィーバー大夏祭りの関連情報