CRフィーバー大夏祭り

フルケンさん

早く打ちたい!

フルケンさん

予告が公開されてるのを見てたら、かなり面白そうでした。ほんまにかなり楽しみです。サンキョーの機種は昔から面白いのが多いというかウマイ事ツボをついて来るのが多いですなー。また誰かサンキョーの機種が好きな方や大夏祭りの情報知ってたら教えていただけたら嬉しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2248件中 11~20
フルケンさん
[No.2262]フルケンさん

久々に大夏祭りを打ったけど今日の台はボタンが故障してて、演出の半分も楽しめなかったです。 

今日は1Kでお祭りロングから突確に入ったが、
変動中に出たボタンプッシュの予告は何だったのか非常に気になります。 

保留4からメロディースターマインの七夕、テロップ黄色で『!?』 
役物も何も動いてないのに謎のボタンプッシュ。 

メロディースターマインとプッシュボタンの謎の複合予告は何やったんか、めっちゃ気になります。( ̄~ ̄;)

フルケンさん
[No.2261]フルケンさん

旋風の魔術師さん、こちらこそ今年も宜しくです。 
また今年も色々な台が出ると思いますが色々情報、パチ話しましょーねー。 

旋風の魔術師さん
[No.2260]旋風の魔術師さん

フルケンさん、明けましておめでとうございます!まだスターウォーズのスレでは書き込み少ないので勉強にならないと思いますが、今後も宜しくお願いします(^▽^)

フルケンさん
[No.2259]フルケンさん

旋風の魔術師さんこんばんわです。あけましておめでとうございます。 
今年も宜しくお願いします。m(__)m 

昨日は大勝利で良い打ち納めが出来たのですね。 
さすがっすね(^_-) 

僕はまだスターウォーズは一度しか打ってませんが、また打ち込む予定なので魔術師さんのスターウォーズのスレで勉強させてもらいますね。(^-^) 

旋風の魔術師さん
[No.2258]旋風の魔術師さん

フルケンさん、こんにちは!昨日はスターウォーズで爆発的な出玉で打ち納め出来ました。9万5千円勝ちでした(^▽^)良いお年を(^O^)/

フルケンさん
[No.2257]フルケンさん

こゆさんこんばんわです。 
そうですよねー、当たらないときは何もダメっすね。にゃ七バージョンを甘デジだと思い少しナメてました。反省っす(>_<) 

アクエリオンたまーに今でも打つけど、おもろいっすね。  
イイ台はホンマに全く嵌まらないっすよね。ちなみにマイホはスペック一番辛いやつです。  
それでも250までに引き戻ししまくりましたわー。

こゆさん
[No.2256]こゆさん

フルケンさん、少ない金額でたくさん演出見れるのは嬉しいですよね♪♪

でも、いろいろ演出来てるのに、外ればかりでも萎えますよね(>_<)

にゃ七バージョンは、あたしも波荒いと思います…
当たらないときは、ホントなにやっても当たらないっ(-.-;)

フルケンさん
[No.2255]フルケンさん

今日は初の大夏祭り甘バージョンを打ちました。 

とりあえず1Kで当たり4連しましたが、最後のST中にリーチを二回外し、時短95回転中に一度もリーチにならずでした。 

にゃ七バージョンは甘とはいえ、なかなか波が荒いのでは?という印象でした。1箱流す間に熱い予告も一度もナシだったので、自分の中ではにゃ七で嵌まりを食らうなら普通にモエバージョンを打つ方がいいかな?と思いました。 

まぁ甘で爆発したら、かなりオイシイですけどねー。(^^ゞ

フルケンさん
[No.2254]フルケンさん

久々に大夏祭りを実践しましたが今日の台はなかなかしたたかな台でした。 

熱い予告が来るも、あと一歩予告が足りずの演出や熱い予告が来ても確変シングルリーチでイマイチ期待はできずってカンジでした。 

?擬似3→赤ハッピ→ステップアップ5→5番図柄シングル→大花火フラッシュ→綿菓子リーチ 

これも、もし確変手前ダブルリーチや通常図柄なら期待はできたのですが(^^ゞ 

?モエカラオケ擬似3→6番図柄シングルリーチ→大花火フラッシュナシ→ボタンプッシュ夏祭りリーチ発展→

しかし6.7のダブルリーチの為、自分の中で完全にハズレを認識。

?擬似ナシ→赤ハッピSU5→リーチ後、屋形船テンカ、桜柄筒→しかし7番図柄シングルリーチの為、諦めがつきました。 

?赤襖背景チェンジ→枠フラ白→6番図柄シングルリーチ→お祭りロングからアチャオ登場→突確を期待したが6.7ダブル夏祭りリーチに発展→一気に興ざめ(笑) 

まぁ4Kだけで色々な演出を見れてよかったっす。  
ちなみに1200以上嵌まり台でした(笑)

フルケンさん
[No.2253]フルケンさん

こゆさん昨日は残念でしたね。50Kはちょっと痛いですよね。 
大夏祭り割と頑張ったのにアカンかったんすねー。 
まぁこれはもらったってリーチや予告を外すのはキツイっすねー。 

こゆさんは、サンキョー台をよく知っているので、こゆさんが熱い、当たるだろうと思った予告がハズレるのはかなり熱いと思うっす。

ってか聞いて下さい!1パチですがアクエリオン夜の6時から10時の間に17回当たりましたよー。内突確4回ですが。 

アクエリオンを打ってみて改めて面白いなと思いました。 今日は通常時にジャンケンが来てビックリしました。

不動ゲンカットインからベクターリーチに発展した時は当たりを確信しましたわ。まぁ結局2確やったんですけどね(^^ゞ 

連チャン力はなかったですが、時短終了後100回転以上嵌まる事はなかったっす。去年の年末を思い出させてくれた台でした。 

長々とすいません。

CRフィーバー大夏祭りの関連情報