CRフィーバー大夏祭り

フルケンさん

早く打ちたい!

フルケンさん

予告が公開されてるのを見てたら、かなり面白そうでした。ほんまにかなり楽しみです。サンキョーの機種は昔から面白いのが多いというかウマイ事ツボをついて来るのが多いですなー。また誰かサンキョーの機種が好きな方や大夏祭りの情報知ってたら教えていただけたら嬉しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2248件中 1~10
フルケンさん
[No.2272]フルケンさん

兄貴まいど了解 
そ~なんですか~ 
えりザベスさん忙しいんすね。おりんの台で色々教えてもらったんで感謝してるんで早く復活してほしいっすね。ワタクシも応援しますわ。 
僕んとこは気長にマイペースでやってるんで、またいつでも来て下さいね 
ありがとう

☆土方十四郎☆さん
[No.2271]☆土方十四郎☆さん

こんちゃ(^o^)

ケン君ごめんここから
ちょっと訳あって暫くは私がお世話になってる銀玉部屋から動かないからよろしくね

ケン君とポカリンちゃん応援してるしちゃんとスレも見てるし頑張って
どうしても話したいなら銀玉へ(爆)えりが主だよん今リアで忙しいからお留守番だけどね(笑)
へば

フルケンさん
[No.2270]フルケンさん

おっ!ゆづちんさんお久しぶりっす。こんばんわー。
だいぶ落ち着いたんすね。大変だったでしょうがご苦労様でした。 

たしかに~色々お話しましたな~。
まぁそれはそれでオモロかったっすね。 

最近打ってる機種は昨日の夜からなんやけど甘デジにハマッてしまった。
色々演出がくるから甘デジが楽しくて仕方がないです。
大夏祭りの甘デジも結構出てましたよー。今日は打ってませんが

ゆづちんさんは最近何打ってるかな?
これから肉やグラディエーターを打つなら一応言っておくけど、かなり気をつけた方がいいよ。 
このサイトのセグをダウンロードして覚えておかないと昨日の僕のようにエライ目にあいますわー 
 
まぁミゼラブル聞けただけいいかな 
 
ゆづちんさんは最近パチの調子はどうかな? 
また色々お話しましょー。

ゆづちんさん
[No.2269]ゆづちんさん

フルケンさんこんにちは
こちらから失礼します…m(_ _)m

日曜日のお昼にこんな話題で申し訳ありませんが…
ひととおり片付きました
その節はフルケンさんにまで気にかけていただいて…
とても心強かったです
ありがとうございましたm(_ _)m

大夏祭り…打ってた頃はなぜだかあまりパチの話題をしていなかったような…(笑)
今より話題の規制もゆるやかでしたし…
フルケンさんは今何を打ってます?
北斗ですか?バトルものなら牙狼は打ちません?

関スレ放置したままですが…(笑)
またお話しして下さいね



フルケンさん
[No.2268]フルケンさん

土方さんお忙しいのにわざわざありがとうございます。 
土方さんのスレ見させてもらって事情は察しております。 
僕も大切な仲間と思ってますので、またお待ちしております。 

大夏なくなりましたかー。マイホは1パチで稼動してますわー。

☆土方十四郎☆さん
[No.2267]☆土方十四郎☆さん

フルケンさん


そう言えばフルケンさんにまだ言ってなかったけど…


暫く落ち着くまで掲示板休みますね。
フルケンさんの全スレよりこちらがいいかと思い…


フルケンさんも大切な仲間だと思ってますんでm(__)m


そう言えば旧マイホから大夏祭りが消えました。

フルケンさん
[No.2266]フルケンさん

旋風の魔術師さんこんばんわです。 

そうなんですよー。同一背景ハズレるんですやー。 だいたい自分の中では30%ぐらいです。 

今牙狼にハマっておられるのですね。 
僕も牙狼は打ちたいのですが、優良店では常に満席で、稼働率の悪い店ではガラガラなので、まだ深くは打ち込めてないです(^^ゞ 

恐らくこれから打ち込むと思うので魔術師さんのスレにまたお邪魔させてもらいますね。
ちなみに牙狼での戦績は 初当たりを過去に10回ほど引いてますがマカイチャンスに入ったのは1度だけなんですよー(^^ゞ 

今この不況の世の中大変だと思いますがお互い頑張りましょう!

旋風の魔術師さん
[No.2265]旋風の魔術師さん

フルケンさん、こんばんは!同背景移行は確定じゃないんですか?びっくりです(^_^;)

最近は、牙狼とスターウォーズですが、両方とも空いてない事が多く、まだ春ワル打ってます。牙狼は瞬発力に魅力され、スターウォーズは、年末に大連チャンしてハマってます(^▽^)ただリストラ退職で1月でバイトに変わるので打ちに行けない日々が続いてますが、次に行ける事を楽しみに頑張ってます(^▽^)牙狼とスターウォーズにもスレ作りました(^-^)/

フルケンさん
[No.2264]フルケンさん

旋風の魔術師さん、こんばんわです。ありがとうございます。 
今日も大夏祭りを打ったのですが、マイホは4台中3台がボタン壊れてましたよー。(^^ゞ 

今日は背景チェンジ 
東京から東京で雷雨予告+大花火フラッシュで実写夏祭りリーチがハズレましたが、 

30回転ほど後ぐらいにお詫びかのように 

仙台→仙台背景+にゃ七ボタン連打+大花火フラッシュで打ち上げ花火リーチで当たりました。 

はじめよりも少し弱予告で当たったので面白かったです。 

ところで旋風の魔術師さんは最近ハマってる機種ありますかー? 
オススメなどなれば是非教えていただけますでしょうか?

旋風の魔術師さん
[No.2263]旋風の魔術師さん

フルケンさん、こんばんは!そんな時に限って見た事ない演出になったりしますよね(^_^;)次に同じ演出があれば良いですけど、なかなか同じ演出は来ないですよね(^o^;)また見れるよう、祈ってますので頑張って下さい!

CRフィーバー大夏祭りの関連情報