CR行け!稲中卓球部

おまつ♪さん

稲中

おまつ♪さん

すみません。パンダ到着まで何分てテロップみたく流れてくるけど、あれは何が起こるんですか?「調べろや」て思わんと、教えてください☆お願いします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 1~10
里彩さん
[No.118]里彩さん

ソフティルさん
こんばんは☆
間に合わなかったかな?

里彩やん気に入ってるし
謝る事なんて何にもないですよ
o(^-^)o

ご事情があるようですが、またソフティルさんとお話出来る日を楽しみにしています。
私はエヴァプレ掲示板におりますのでいつかまた是非
遊びにいらして下さいね。

またお会いしましょう☆
( ^^)Y☆Y(^^ )

なちゅらさん
[No.117]なちゅらさん

そっか…
使途襲来(笑)って
ホント笑わしてくれるけど嫁さんは大事だしな
困らせる訳には、いかないね(^_^)

本~当にショック(T_T)だけど今度戻って来た時は
スレット…(笑)訂正させて下さいね(笑)

もう私にレスいらないよ~
また答えちゃうから(笑)  分かるでしょ?(笑)
また、いつか…ありがとう♪

おまつ♪さん
[No.116]おまつ♪さん

(^-^)ゆめさんのせい違うで(笑)使徒襲来やねん←嫁さんの事やで(笑)ほとぼり冷めたら懲りずにまた挑戦すんねん(笑)ゆめっちー!自信持ってなっ☆励まされたり、楽しんでたんは俺の方やでっ(^_-)-☆あんがと♪

なちゅらさん
[No.115]なちゅらさん

ソフさん♪
居なくなってしまうのですか…?(T^T)

いつもソフさんには
励ましてもらってたので  居なくなると淋しいですよ(;_;)

何か、私のせいだったら ごめんなさいm(__)m
ホント、ごめんなさい!


これからも身体に気をつけて頑張って下さいm(__)m

おまつ♪さん
[No.114]おまつ♪さん

こんちは☆ちょいと事情でここ離れますー。稲中単発しか引いた事ないのに、ゆめさん、お付き合いありがとなあ(笑)里彩さんも最後にプレゼントくれて、ありがとうございました(笑)

おまつ♪さん
[No.113]おまつ♪さん

(*/ω\*)ごめんなさいm(__)m里彩さんが、里彩やんです!て言うてた意味に今気付きました(;ω;)ねえさん、すんませーんm(__)mお許しを(笑)

おまつ♪さん
[No.112]おまつ♪さん

ゆめさん(笑)
スレット違うから!スレッドやで(笑)
いつでもええから訂正しにこーい(`ω´*)

おまつ♪さん
[No.111]おまつ♪さん

おはよでつ。
里彩さん、プレゼントありがとうございます(笑)ゆめさんにかなあ?
遅くても、早くてもよろしいがな(笑)レスありがとうございます!
でー、亀亀レスて何ですか?(・ω・`;)全く解りません(笑)

里彩さん
[No.110]里彩さん

ソフティルさん
里彩やんです。

遅くに失礼しますm(__)m
亀亀レスごめんなさい
(>_<)

プレゼントでつ☆









当たれえぇ~

(*^-^*)ファイトデス

CR行け!稲中卓球部の関連情報