CR響三姉妹

まきちゃんさん

ブラックアウト??

まきちゃんさん

体験した事ありますか?!春ワルみたいになるんです(^^;
昨日も体験しました。2回目です。すべったぁ~と言う掛け声と同時に右すべりが始まりますよね。それが、リーチにならず一つズレるんです。全回転かといつも思うのですが違います。
いつも、中段で例えば4のリーチだと「4●5」それから、突然ブラックアウトして、風神雷神モードに移行しますね。あるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4964件中 141~150
まきちゃんさん
[No.4904]まきちゃんさん

ヒロ
13回目→遥香ハッピ脱ぎ→単発
終わり~

まきちゃんさん
[No.4903]まきちゃんさん

ヒロ
9回目→遥香お面ハッピ脱ぎ→確変
10回目→太鼓フラッシュ→確変
11回目→太鼓フラッシュ→スピフラ
12回目→遥香ショート→スピフラ
続く~
キャハハまた出た出た
ランプだから、気をつけるよ
午後からも仕事ガンバねo(^▽^)o

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4902]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
わぁ凄いじゃまきは出すね~
ランプの日は後でハマリやすいよね程よくね~
連チャン連チャン

まきちゃんさん
[No.4901]まきちゃんさん

ヒロ
時短
80G→画面移動→7リーチ→遥香カット→櫓に三姉妹→三姉妹リーチ→2Dカットあり→当たり
8回目~

まきちゃんさん
[No.4900]まきちゃんさん

ヒロ
2回目→遥香ショート→単発昇格
3回目→太鼓フラッシュ→スピフラ
4回目→三姉妹リーチ・スピフラ
5回目→京華ロング→単発セグが
6回目→太鼓フラッシュ→確変7回目→遥香ショート→単発
もうすぐ、お昼~

まきちゃんさん
[No.4899]まきちゃんさん

ヒロ
168G→銭湯→疑似3→真ん中ライン→すべったぁ~→全回転

まきちゃんさん
[No.4898]まきちゃんさん

ヒロ
142G→3R点灯
今日はランプの日かなァ~
ランプばっかもヤバいからね
まきは打つけどね多分(笑)

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4897]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
五回ねうんよく見てねせっかく早い当たりなんだから出そうなら打つべしまきは…まぁ打つな(笑)

まきちゃんさん
[No.4896]まきちゃんさん

ヒロ
3回目→遥香お面ハッピ脱ぎ ダブル→単発セグが
4回目→京華ショート→単発昇格
5回目→遥香ショート→単発そうだね~どっかでハマるかもね様子見るよ

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4895]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
を当たりが早い
でも太鼓フラッシュ、赤蛍外れたからねどっかでハマルかもだよ
いっぱい連チャンして~がんばれ~o(^-^)o

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)