CR響三姉妹

まきちゃんさん

初めて(^○^)

まきちゃんさん

響三姉妹が好きです。ハマってます。暇さえあれば毎日、響三姉妹を打ちに行ってます(^^;先日、初めて矢井田瞳ver.の「my sweet darlin'」を聞きました。確変をゲット→BGMを三姉妹の君がくれたものを選ぶ(長押しする)しかも、成功は1回だけ(>_<)何回やっても失敗。だから、あの時はすごく嬉しかった(^^)vでも、多分回りは気がついてないはず…。言いたいくらい嬉しかった。一人でニコニコ(^ー^)満足してたよ。また、聞きたいから何回も挑戦するかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3318件中 31~40
ショウカさん
[No.3360]ショウカさん

まき姫
早い登場だぁー
ABBA男の子だけど
来月多分…甘009かな打ったら報告するね
今週ゎの日多いみたいだけど…気持ちゎで頑張っていきましょい
嬉しいO(≧∇≦)o

まきちゃんさん
[No.3359]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

みんなお疲れ~

ショウちゃん
来月パチ復活なんだ報告楽しみにしてるね私も今、気分が乗らなくて1週間パチってないまたパチったら報告するね

みどりさん
ちょい負け残念だけど次ガンバ
分かる~私もたまにスロ打つけど、出ないと疲れる出たり入ったり…。そんな時はパチに逃げたりする(笑)

ユニヨンさん
残念だったねでも、ユニヨンさんは引き強だから、次のリベは勝てるよガンバリンコ

今日は久しぶりの雨だよ憂鬱だよ体調気をつけてね

ショウカさん
[No.3358]ショウカさん

ユニヨン姫
お疲れ(^-^*)/
残念でしたね
俺も来月パチ復活します一緒に頑張りましょう

パク・ユニヨンさん
[No.3357]パク・ユニヨンさん

皆さん、こんばんは!急に涼しさを通り越して肌寒くなってしまいましたね でも、皆さんがいてくれるから心は暖かいですバチは30k負けましたまた、来月頑張りますね皆さんもガンバってね

緑・みどりさん
[No.3356]緑・みどりさん

今日の結果報告です
ジュース台込みで1150円負けです
笑い事ではないんですが
今日は新台、高機械割につられてデビルマンのスロットを6500G回してきました。スタートは良かったのに、後半はデビル光臨で2000枚あったコインも最終600枚まで呑まれました
パチンコと違ってスロットは疲れるの一言です
では今日はこのあたりで
みなさんの結果報告待ってます

ショウカさん
[No.3355]ショウカさん

みどりさん
今日ですか?
爆勝ちしちゃって下さい応援してます

緑・みどりさん
[No.3354]緑・みどりさん

僕もここに戻ってきたのはちょうど二年ぶりくらいかな
二年前にいたマキチャン・ユニチャンとまた話せて良かったです
二年前とは自分の身の回りもパチンコも変わってきたけど、なるべくここの繋がりは大切にしたいと思います
とゆー訳で今日は休みなので久しぶりに気合いいれて勝負してきます
みなさんに負けないよーな結果を出せるよーに

ショウカさん
[No.3353]ショウカさん

ユニヨン姫
こんばんは(^-^*)/
大丈夫です
みんな居るから安心してね

パク・ユニヨンさん
[No.3352]パク・ユニヨンさん

わぁーまきちゃん、久しぶりですなんかうれしい皆さんこんばんはみんないなくなっちゃイヤ私もたまにしかサイトこれないからねまきちゃん、さすがだねすごい

ショウカさん
[No.3351]ショウカさん

えっ(゜▽゜)
やっぱり強いよね
まきプロだね

前程まめじゃないけど…
留守番大丈夫だからねまきゎ守るよ
安心してリア頑張ってね俺も絶対に…
また元気で明るい…
まき姫に会えるって思って頑張るね
今日ゎありがとう(^人^)

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)