CR響三姉妹

まきちゃんさん

初めて(^○^)

まきちゃんさん

響三姉妹が好きです。ハマってます。暇さえあれば毎日、響三姉妹を打ちに行ってます(^^;先日、初めて矢井田瞳ver.の「my sweet darlin'」を聞きました。確変をゲット→BGMを三姉妹の君がくれたものを選ぶ(長押しする)しかも、成功は1回だけ(>_<)何回やっても失敗。だから、あの時はすごく嬉しかった(^^)vでも、多分回りは気がついてないはず…。言いたいくらい嬉しかった。一人でニコニコ(^ー^)満足してたよ。また、聞きたいから何回も挑戦するかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3318件中 11~20
ショウカさん
[No.3380]ショウカさん

まき姫
おひさ~(^-^*)/
元気だった?
本当に今日寒いし
まき姫も体調気をつけてね(^0^)/

まきちゃんさん
[No.3379]まきちゃんさん

こんち久しぶり
ショウちゃん
ユニヨンさん

色々とリアが忙しくてサイト離れでも、パチはたまに行ってるよ北斗一筋
北斗以外打つ気がしないタイタニックも1回打って勝ったけど、単発2回つまらんあっさり当たった

暖かいけど、また寒くなるみたいだから、体調気をつけてねo(^-^)o

3月も色々とガンバ

ショウカさん
[No.3378]ショウカさん

まき姫
ユニ姫
皆さん
お久しぶり(^-^*)/
ユニ姫
元気ですよ

皆さん
今年もお世話になりました(^0^)/
来年も宜しくです
素敵な新年を迎えて下さい(^0^)/

パク・ユニヨンさん
[No.3377]パク・ユニヨンさん

皆さん、すごく久しぶりですなんかサイトがかなり使い悪くなってきてますねしばらく皆さん留守ですしお元気ですか?

まきちゃんさん
[No.3376]まきちゃんさん

ショウちゃん

ありがとぉ昨日はヤバかったけど、何とか勝てたお互い良かったね次もガンバろ~ね

ブラさんのスレに顔出ししてきたよ

芋洗坂係長ブラさん
[No.3375]芋洗坂係長ブラさん

今晩はー

まきちゃーん
久々ぶりー

また会えて本当に…
嬉しーよー
ブラは、ママになって来ました
これからも宜しくね

相変わらず…
パチ強いね
ブラも12月位に復帰するので、その時は宜しくね~

ショウカさん
[No.3374]ショウカさん

まき姫
皆さん
おはよう(^-^*)/
まき姫
ありがとう(v^-゜)
そして…
勝ちおめ
本当に強いよね
次も勝ってね(^0^)/
今度…かな姫に連れて来てもらうねぶらママの事じゃ~おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

まきちゃんさん
[No.3373]まきちゃんさん

おは~

ショウちゃん
この前は勝ちおめ良かったね大勝ちじゃん
私も昨日、9日ぶりに行って勝ったよ北斗
最初打った台にハマったけど取り返したよ31600円勝ち危なかった
10連→単発→単発

ブラさん帰って来たんだね良かったママスゴいまた話せるとイイな

休みだからまた寝るね~オヤスミ(笑)
1日ファイト

ショウカさん
[No.3372]ショウカさん

まき姫
皆さん
お疲れちん(^0^)/
四ヶ月ぶりに行ったよどれもが新台てな感じ
ゴルゴ13打って来た
虎柄で当たり
結果6万勝ち
何だか良く分からないけど勝てました(^0^)/
また行ったら報告するねあと…
ぶら姫がママになって帰って来たよ

ショウカさん
[No.3371]ショウカさん

まき姫
おはよう(^-^*)/
ありがとね
元気だよ
ゎまだ行ってないけど行ったら報告するね
まき姫
今日もイロイロ頑張ってね

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)